Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


そんなに大人気!?

せっかく、決意したんです。

例の、WaTのデコメ。
月額210円だけど、とりあえず入会してみて
イマイチだったら解約しちゃえばいーやー・・・ってな感じで(爆)。
そんな軽いノリで、デコメサイトへアクセス。


ただいまアクセスが集中しているため、メンテナンスを行っております。


・・・・!?∑( ̄□ ̄;)ナヌーッ

おぉっ?!そんなにすごい数のアクセスがっ!?
そんなに大人気なのかい、デコメとやらは・・。
いや、大人気なのは「WaT」・・・?!
私がデコメの良さを知らないだけで、世間ではそんなに浸透
していたとはーっ。

なんか、そうと知ったらますます気になってきた「デコメ」・・(笑)。
無事にサイトへアクセス出来たら、早速試してみなければっ。
そしたら、WaT友さんみんなにデコメしまくるかも(笑)
WaT友さん達、覚悟しててくださいねーっ(爆)。


来月に控えた結婚式用のドレスを、ヤフオクにて購入しました。
あ、娘のドレスです。
一度着て、もうきっと着る機会はおそらくないので
新たに買うと高いし・・・・
ということで、ヤフオクで安くゲット♪
やっぱ困った時のヤフオクだわー(´∀`)
最近また欲しいものがちょこちょこあるので、ヤフオクで
探しまくってる日々です。
物によっては、すごく安く手に入るので
ヤフオク様様です(笑)
っしゃ!これでもう娘の方は準備万端~。

私は・・・・
ドレスが似合う体型の準備が、、ちょっとまだ・・・(爆)
この前、旦那が職場の同僚から貰ったというお菓子を
大量に持って帰ってきてしまって。
それに、手をつけてしまって(←食うなって)。
あれから全然体重が減ってないので・・・

明日から頑張りまーーーす!!(ダイエットしようとする人は、皆こう言う・・・)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。デコメのサイト、私もつながらなかったですよ~。
混んでたみたいですね~(^O^;)
どんな感じか見てみたくてアクセスしてみたんですよ~。
きっと可愛いに違いないですね~。
でも、月額もあるし、etc..。WaT関連以外は、ほとんど無料サイトしか、マイメニュー登録してないんですけどね~。。
そうそう、聞いてください~!昨日欲しい本があって、ヤフオクしていたんですが、最後の最後でせり負けてしまいました~(T_T)
ちょっとケチったのが悪かった~。
すっごい脱力でした~。
大きな声では言えませんが、そのままふて寝してしまいました...^O^;
私も夏までに痩せるつもりが...(^_^;)  
体形カバーの服ばかり探してしまってま~す(汗)

デコメサイト繋がらないね・・・
いきなりメンテだなんて(爆)
私も軽い気持ちで、アクセスしてみたけど、ダメでしたね
無事BETできた人っているのかな??
10時半ごろからずーっと繋がらないもんねぇ・・・

久しぶりです!!

ひろさんこんばんわっとー☆゛
久しぶりなのにすいません!笑
「special Thanks!!」のめぐです!!
この度HPをリニュしましたので変更よろしくお願いします!
コメントはなか②できませんが、ちゃんと欠かさずひろさんのHP
見てますよ♪(>ω<)

WaTのデコメめっちゃ可愛いですねーw
auなのですっごく羨ましいです。。。笑
メールにWaTが出てくるって思っただけでテンションあがりますね!笑

それではまた来ます★゛

ひろさん、こんばんは(*^-')ノ
今日、中古で『僕のキモチ』のDVD付きのCDをやっと手に入れることが出来たんで
す♪
これでWaTのインディーズからのCD、初回・通常、全て手に入りました。コンプリ
ートしたんですよぉ((o≧∇)o
で、「WaT TV」見たんですけど、そこでちょっと発見を!!(知ってるかもしれませ
んが…)
徹平ちゃんがレコーディングでギター弾いてる場面(13分40秒ぐらい)で、その徹
平ちゃんの弾いてる曲が「赤レンガ」なんです♪
徹平ちゃんのアルバムに入っているケド、あれゎWaTの曲ですもんね(^_^)v
前WaT友ちゃんに借りて見た時ゎ"何の曲だろ~?"って思っていたんですよね♪
ひろさんも一度見てみて下さい☆

★junkoさん★

やっぱりデコメサイト繋がらないですよねぇ~~~(´Д`)
今日も何度かアクセスしたけど、昨日と同じ画面・・・。。
すごい数のアクセス数があるんでしょうねー。さすがWaTっ!!
月額210円で、どれだけ満足出来るのか気になります・・・っ!
デコメというものを一度も送信したことがないので、
早くやってみたいですっ。
junkoさんも、ヤフオク使ってらっしゃるのね~♪
あちゃー・・・最後の最後で競り負けてしまいましたかぁ(泣)
めっちゃ悔しいんですよねーそれ!キモチ、わかります~!!
私もよくやりますから・・・。
ふて寝しちゃうなんて、よっぽど欲しい本だったのですね(^^;;
また見つかればいいですね!
ダイエット、お互い頑張りましょうね!
とかいう私も、体型カバーの服ばかり着ている気が・・・(^^ゞ

★yappiiさん★

ね~、いきなりメンテだなんてやられたよねぇ~・・!(´Д`)
よっぽど大人気なのねぇ、デコメって。
いや、きっとみんなWaT目当てだよね?!(^^ゞ
昨日の10時半くらいからずっと繋がらないの??
今日も何度かアクセスしたけど、ダメだったよー!
いつになったらWaTデコメをゲットできるのやら・・・(^^;;

★めぐさん★

めぐさん、お久しぶりです~!!
おぉっ♪ブログをご移転されたのですね~。
リンク先、新しい方に変更させてもらいますね~!!
私のブログもいつも見てくれているとのことで、
ありがとうございます!(〃▽〃)
これからも読み逃げ大歓迎(笑)なので、ぜひ遊びに来てね♪
WaTデコメ、気になります~。
早くやってみたいのに、なかなかサイトへ繋がらず・・・(^^;;
無事出来たらまた感想書きますね~♪
ではでは、またのコメントお待ちしてますねっ(≧∀≦)ノ

★azusaさん★

おぉー!!(≧∀≦)ノ
azusaさん、「僕のキモチ」DVDゲットおめでと~!!
えっ・・?!「WaTTV」に、「赤レンガ」が?!
そうなの~?!し・・知らなかったー!!
WaTTV、ここしばらく全然見てなかったので
当然「赤レンガ」のメロディーも知らなかったので・・・。
アルバムを聴いた今ならわかりますよね♪
そっか~、早速見てみようと思います!
教えてくれてありがとうございました(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

