Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


またも行きたい病が。

おぉぉ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


こっ・・・これはー!!!!


「国際平和映画祭JAPAN」


WaTスペシャルステージの詳細ページが出来たのですね!
ってこのTOP写真、
瑛ちゃんが去年の夏~秋くらいの写真で
徹平ちゃんがマイブラのジャケ写で・・・
見事にバラバラやんーっ(・∀・;)
「WaTスペシャルステージ」と銘打つ割りには、
WaTが揃っていらっしゃらないというね・・。
・・いえ!文句は言いませんっ!2人それぞれ忙しいもんね。
え~っと・・・、、なになに・・・

「このスペシャルステージで、音楽や彼等の言葉を通じて、未来や希望を持つ事の大切さ!人を思いやる心や笑顔の大切さ!をきっと二人から感じ取れる事と思います。」


・・ほうほう!

「日本海側でのWaTの音楽活動は初めて!!WaTが熱いメッセージと共に送る数々のヒット曲の素晴らしい秋のひと時を『こしの都』で御過ごし下さい!!」

・・・ほうほうっ!!


おぉ!
2人それぞれのコメントCMがあるのですね!?
早速、拝ませていただきま・・・・


・・・・・



・・・いっ・・・


行きてぇぜ、こんちきしょーーーーーーー!!!!!


はぁはぁ。。。
・・・あっ、、汚い言葉使い失礼しました。。。
この詳細&CM見て、行きたいって気持ちが再熱しちゃったじゃないのー!
きっぱりさっぱりキレイに諦めたのに。


「全てはここから始まる」・・・って・・・


あぁぁぁ、、、行きたい。行きたい。。
行きたい病が、またも発症してしまったぁぁ。。(´Д`)
また今夜あれこれ行く方法考えちゃうんだろーなぁ・・(汗)

ってかこのコメントCMも、「WaT」じゃなくて
個人のCMなのね。
2人揃った動画が見たかったぁ~~(^^;;
もっとコメントあると思ったけど、短いですなーこのCM(爆)
短いけど、やっぱ動く徹平ちゃん&瑛ちゃんは嬉しいっ♪
瑛ちゃんの方の動画を開くと
ファイル名が
「wentz」じゃなくて
wents」になってるのに、密かに笑わせてもらいました(爆)。
wentさんの複数形かい(何じゃそら)。


そんなwents・・・じゃないや、wentzさんですが!
新CMが決まったそうじゃないですか~!(≧∀≦)ノ♪


ニチレイ「本格炒め炒飯」


おぉー!「からあげチキン」に引き続き、またニチレイさんの
冷凍食品ですかぁ~!(〃▽〃)
きゃ~♪コックな瑛ちゃんが拝めるということなのですね!?
7月28日からのOAが楽しみですね~!!
前回の「からあげチキン」は結構たくさんCM拝めたので、
今回もたくさん流してくれればいいなぁ・・・!(*´艸`)


徹平ちゃんも、何かCM決まらないかなぁ~・・・(ボソっ)。。
WaTの2人でのCMも、何か決まらないかなぁ~・・・(ボソボソっ)。。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)
もうね~。あの映像みたら、心が、わさわさしちゃって~。
まさしくひろさんのブログのタイトルどおりです~。
行きたいですね~。行きたい病発病しちゃいますよ~。
腹をくくったはずなのに。
あ~ん。苦しい~。辛い~。
瑛ちゃんの新C嬉しいですね(^^)
ニチレイさん、有難うございます~♪
徹平ちゃんも何かきまるといいですよね。
WaTとかでもいいですね~。あったらいな~。
スポンサーになれるほどお金があったらな~。(永久に無理です(笑))
今回もたくさん見れるといいですね♡

見ましたよ!!!!私も行きたい~!!!!!!!!!!
だめよ。叶わないこともあるの~。ここから応援しましょ~私~・・・。
なんとか自分をなだめます・・・・・・・・・・・
WaT~!!ちょっと遠いいけどここからいっぱい応援してるよ~♪♪いけないファンだってみんな一生懸命応援するよ~★☆
wents・・・?気づきませんでした!!!!!!!!笑
WaTでコメントも欲しかったなぁ~~
いえいえ贅沢は言いません!!!!

瑛ちゃん今度はお料理するんですね♡♥
WaTのCM~2人がイチャイチャできるCMがいいですね♡♥

こんにちわ、ひろさん(=^_^=)
私も一度は「あきらめるしかない!」と思って
いましたが、やっぱり行きたい~~
無理な願いとは分かっていながらも・・・・

瑛ちゃんの「本格炒め炒飯」のCMどんな感じなんでしょかね?
WaTとして2人でCMやってもらいたいですね♪
それでは~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WaTでのCMも見たいよね。
ラムネ味の飴ちゃんとか、インスタントラーメンとか
うん、食べ方がキレイだから食べ物関係がいいよね(^^)
ほら、食べ物なら貢献できるしさ!(ニキビ治療じゃそんなにねぇ・・・)
冷凍チャーハンかぁ・・・なかなか貢献できないかもなぁ・・・

★junkoさん★

ほんと、あのコメントCMでトドメさされちゃった感じですよねぇ(汗)
腹くくったはずなのに・・・(^^ゞ
またも「行きたい病」が発病しちゃいましたよねぇ~・・・!
でもやっぱ、ここは諦めが肝心ですね(泣)。。
頑張ってキレイさっぱり諦めなきゃー!
瑛ちゃんCMきましたねー!!(≧∀≦)
ニチレイさんグッジョブだぁ~♪
たくさん見れれば嬉しいですけどね!
徹平ちゃんのCM、WaTのCM、見たいですよね!!
何か決まればかなーーり嬉しいんですけどね(^^ゞ
WaTの2人に、爽やかーなCMやってほしー!(≧∀≦)

★さゆりさん★

さゆりさんも、行きたいという熱が再熱しちゃいましたかぁ~(^^;;
お互い、辛いトコですねぇ・・・(泣)
でもやっぱキレイさっぱり諦めて、ここから応援しなきゃですねっ!!
行けない私達は、遠い場所からエールを送りましょう!
「wents」には、こっそり笑いましたよー(笑)
ほんっと、WaTの2人揃ってのコメントがほしかったですよねぇ~。。
瑛ちゃんCM、楽しみですよね!
コック姿な瑛ちゃんが~♪(*´艸`)
WaTでのCMも、かなり見たいですよね!!
ずっと前からの願いなんですけど、早く実現していただきたいですっ。

★しずかさん★

しずかさんも、また行きたいって想いが
熱くなっちゃいましたかぁ~!(^^;;
私も、無理ってわかっているのに、またも
行きたい病にかかっちゃいましたよー!
さらにロングバージョン見て、熱がヒートアップしちゃったよ~。
瑛ちゃんのCM、どんな感じに仕上がってるんでしょうかねぇ~??
楽しみだっ(≧∀≦)
WaTとしてのCM、めちゃめちゃ見たいですよね~!!
萌え死ぬこと間違いなしですね!(笑)

★yappiiさん★

うんうんっ!食べ物系がいいねぇ~!!(≧∀≦)
きっとめちゃめちゃ美味しそうに爽やかーに
食べるんだろ~なぁ~!!♪
うわぁ、見たいー!(*´艸`)
そうだよね、食べ物なら貢献出来そうだもんね~。
ニキビ治療薬じゃ、全然貢献出来なかったし(泣)。。
冷凍チャーハン、うーん・・・私もあんま貢献できなさそう(^^ゞ
からあげチキンならお弁当に入れられるから、いいんだけどねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

