Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


外ハネ徹平ちゃん。

本日、「JUNON」&「Myojo」の発売日っ♪


・・・ということでっ!
とりあえず、毎月恒例の「JUNON様」を連れて帰ってきました。
時間なかったので、Myojoはまだ見れてないけど・・。


本屋で、JUNON見つけた瞬間。
表紙の徹平ちゃんの小動物っぷりに、

キュ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!!

まん丸お目目でこっちを見ている、その愛らしい姿に
いつもとはまた違った萌えを感じました。
そう、いつもと何か雰囲気が違いますよこの子っ!

そっか、髪型?!
外ハネーーーー!!!!!(*´Д`*)
本誌の中身の写真も、どれも外ハネヘアーな徹平ちゃん!
これで茶髪だったら・・・

リアル大谷やんーっ(*´艸`)

やはりまだ黒髪なのね~。
「医龍」仕様な徹平ちゃん♪
でも何か前よりもさらに短くなってる?!また髪切った?
ハネさせてるから短く見えるだけなんかなぁ。
・・・黒髪+外ハネって、なんだか萌えだわぁー。
福山さんみたいな、大人のセクシーさもあって
今回の写真はドキドキしちゃうわ~~(*´Д`*)
ま、毎回ドキドキさせられてるんですけどね(笑)


で、記事ですがっ!
最近の流行言葉(?)について語ってくれる徹平ちゃん。

まず何だか違和感感じたのが・・・
一人称が「」になってる~。
あれ?いつも「俺」でしたっけ?「僕」だよねぇ?
瑛ちゃんは「俺」だけど。
雑誌によって一人称が「僕」だったり「俺」だったり、
様々ですけど・・・


記事をざっと読みました。
印象的だったのが・・・

恋愛トークが具体的になってるー?!

いつもの、妄想入ってる感じ(爆)じゃなくって
現実的な感じになってないですか?!
うーん、、、これはやっぱ・・・・・・!?!?(;´Д`)ギャフンッ


かと思えば、いつもの天然キャワさぶりも健在。
「ウケミン」を
「ポケモンみたいなこと?」・・・って答える徹平ちゃん、
可愛いわーーっ(*´∀`*)


全体的に、初めて聞いたって言葉が多い・・・という徹平ちゃん。
「ツンデレ」はさすがに知っていたみたいですね。
そっか、徹平ちゃんはツンデレラがお好きなのねー(笑)
やっぱ男の人は「ツンデレ」に弱いのかしら??(*´艸`)
でも私は「デレツン」タイプだな・・(爆)←好きな人に対してだけツンツンしちゃう。
徹平ちゃんとは逆に、瑛ちゃんは「デレツン」が好きそうですけど(爆)


瑛ちゃん!!
きゃーっ♪メガネ姿ー!(≧∀≦)!!
萌えーってよりは、おもしr・・・モゴモゴ。。。。。
このネクタイ姿は萌えますねーっ♪
記事はまだ読んでないので、これからじっくり堪能しまぁす(ノ´∀`*)



今日、WaT友さんから
WaTデコメールをいただきました~♪
おぉっ!!やっとこさサイトが解禁したのねーっ(〃▽〃)
ずっとメンテ中でしたもんね。
さてとー!早速、登録してこようと思います~。
やっぱサンプルの3種類しかないのかなぁー??
もっともっと画像が増えるといいんですけど・・。
デコメのやり方も、全然わからないので
まずはそこから勉強せねばーっ(^^ゞ




スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんにちは~(^-^)ノ
今回の徹ちゃん、いつもと違った髪型で私もキュンでしたよ~(*´∀`*)
たまにはいいですね~、こんな感じも♡♡

そうそう、“オレ”って言ってた!!
「僕」もいいけど、“オレ”もいぃ~♪♪
そんな「意外と男っぽい」ところがキュン死ポイントなんですよねぇ(*>∀<*)!!

★aimamaさん★

いつもと雰囲気が違うと、ドキドキしたりで、
なんだかいろいろ心臓に負担かかりますよねー(笑)
どんどん新しい徹平ちゃんを見せてもらいたいですよね♪
今回の外ハネ、可愛さとかっこよさを兼ね備えていて
いい感じでしたぁ~(≧∀≦)
一人称が“オレ”だと、ドキドキしちゃいません??
私はずっと心の中で、「きゃー(≧∀≦)」ってなっちゃってました(笑)
実際に徹平ちゃんと会って話して、「意外と男っぽい」って思ってみたいー!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

