Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


高ぶるキモチ。。

昨日、オフィシャルサイトにて
「WaTスペシャルステージ」のチケット応募がスタートしてから
掲示板やらブログやらで、いろいろ話題になってますねぇ~。

「So WaT?」で申し込んだ分が外れてるかもしれないから、
オフィシャルサイトの方でも申し込もうかなぁ・・・
いや、でも両方当選でダブったら困るしなぁ・・・

・・・など、悩まれている方も多いみたいですね。
でも、どうやら「So WaT?」で申し込んだ分については
ほぼ座席の確保は確定的みたいですよね。
(↑FCに問い合わせした方のブログより)
そこんとこを、また公式のNEWSでアップする・・・みたいです。


自分は行けないけど・・・
やっぱり気になっちゃいましてね。(いい加減、しつこい?)
久々の生WaTですもんね。
ファンは、この瞬間をどれだけ待ちわびてきたことやら!


・・・ライブは、いつですか~??!(結局これか)


Myojo、立ち読みしてきましたっ。
徹平ちゃんのデコ出しスタイルに、胸キュンしたわ~(*´∀`*)
そういえばカレンダーの7・8月の徹平ちゃんもたしか
デコ出しですよね??
実家に貼ってあるから、見てこなきゃー(爆)
7月になってからまだ実家行ってないので、
まだ5・6月な徹平ちゃんのままでございます;
あ~、やっぱ部屋にカレンダー貼りたいーっ(^^ゞ

瑛ちゃんの方は、沖縄での写真でしたねぇ~♪
楽しそうな瑛ちゃん(≧∀≦)!!
どの写真も可愛いっ。
いいなぁ、沖縄・・・・。
徹平ちゃんも先日沖縄行ったみたいですし、私も行きたくなっちゃったー。
(高校の修学旅行で行ったっきり、行ってないなぁ~)


ところで、WaTデコメ
ゲットしてきましたよ~~。
でも送信の仕方がいまいちよくわからないので(爆)、
画像を自分の携帯に保存して満足してしまっている自分がいます(意味ない?^^;)
とっとと、マスターせねばっ!



スポンサーサイト

コメント

オフィシャルサイトで申し込むべきか、迷っている一人です!
SoWaT?の方はほぼ確実に取れてるんですね。
それならもう申し込まなくてもいいかな。
友達名義と私名義と両方で応募してるので、その時点で既にダブってるし・・・。
ライブも早くやって欲しいですね!
その前に新曲も・・・。

ちびも今回はお留守番です・・・・
福井はさすがに遠い(ノ´`)ノ
早くライブしてほしいですよねぇ~
その前にWaT復活してもらわないといけませんけど(^∀^;;笑
ライブ~ライブ~ライブ~ってバイブのように毎日うなっております!!

今回のmyojoはデコだし徹平ちゃんなのですね(*゜∀゜)ノ
それは即GETせねばぁ~


SoWaT?分は取れてるんだ・・・・
それがはっきりと解ると、助かるんだけどね。
宿とったり、交通も考えなくちゃならないしね(^^)

そうかぁ、公式でも、発表されるんだ(助かるよ)
デコメGETしたのね(^^)
送信するのに、考えちゃうのよね。どうしたらいいのか、いまいち使い方が理解できないし(そこがすでにおばはんなのかも・・ヤバッ!)

HPを開くたびチケットのお知らせが目に入ってきて切ないです(笑)
もういい加減立ち直らなければいけませんね~;;
でもそれだけ行きたかったってことです(><)
ライブやってくれ~!!

デコメほしいなあ~・・
ドコモだけって!!
他の会社だってデコメ機能ありますから~~!!!!

★ちえさん★

今日になって、公式にて正式にチケットのことが
書いてありましたね~♪
SoWaT?で申し込んだ分については、確実に
取れているみたいですね(≧∀≦)
ちえさん、お友達名義とご自分名義で申し込まれてるのですね~?
ダブりましたね~(^^;;
でも確実にWaTに会えるわけですよね~!いいなぁ~!!(〃▽〃)
うんうんっ、ライブをぜひぜひー!!
10月のスペシャルステージの前に、新曲を
お願いしたいですよね~!

★ちびさん★

ちびさんも、今回はお留守番組みですかぁ~(^^;;
私も同じくです!福井はさすがに遠いです~~・・・。
ライブで、全国ツアーとかやってほしいですよね!?
そしたら日本全国の各地域のファンも満足なんですけど・・。
そう~っ、その前にWaT復活ですよねぇ~!!(^^ゞ
この前のMステだけじゃ、物足りないー。
本格復帰を、心より待ってます~。
Myojoは、夏らしく
爽やか可愛い徹平ちゃん(デコ出し・夏仕様)ですよー!(≧∀≦)ノ
ぜひ見てみてください~!

★yappiiさん★

SoWaT?で申し込んだ分は、全部席が取れてるってね!(≧∀≦)
やったぁ~!!これで生WaTだねぇ♪♪
福井は遠出だから、日帰りは無理だもんね。宿とか交通のこととか
いろいろと大変だと思うけど・・・
生WaTに会えると思えば、エンヤコラ~♪ですねっ!!
デコメ、ゲットしてきたよ~。
yappiiさんからもらったデコメ、いい感じだったよ~(*´艸`)
私もあんな風に送信したいんだけど・・・イマイチやり方がね・・・。。
もう一度チャレンジしてみます!!

★あいさん★

公式HPではここ最近、チケットのことばかりで
行けない私達にとっては、ちょっと切ない感じですよね(^^;;
そうそう~っ、それだけ行きたいってキモチが強いのよ!
WaTへの愛が強いのよ!!
だから、お願いだから~!!ライブやってくれ~!!!・・って
感じですよね~(>Д<)
デコメ、何でドコモだけなんでしょうかねぇ~・・・??
他の会社もデコメ機能あるのですね。
全会社共通にしてくれればいいのにねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

