Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


早くも・・・

うわぁぁぁ・・・っ∑( ̄□ ̄;)

外では、雷が鳴り響いております。
夕方頃、一度雨止んでくれたのに
夜になってまた雷雨だぁ~~~っ。
さっき鳴いてたセミもビックリだわなこりゃ(笑)

小さい頃って、ホンキで雷が大嫌いでした。
ピカーって光ったりなんかしたら、真っ先におへそ隠して
押入れに閉じこもったりしてたなぁ・・(^^ゞ

今日は、美容院へ行ってきました。
来週には、旦那の弟の結婚式がひかえているからね・・・
・・・約5ヶ月ぶりくらいに行ったわ(爆)
美容院が終わって外出たら、すごい雷雨でビックリだったわー。
帰宅して、夕方くらいに雨が止んだら
サクッと選挙へ行ってきました。
この時間、TVは選挙速報ばっかりでつまらない~~。


そうそう、某オークションにて
「WaTスペシャルステージ」のチケットが
すでに何点も出品されてて、ビックリ!!∑( ̄□ ̄;)
そっか、27日に先行販売だったんでしたっけ?
ちらほら入札されてるし・・・・
これってやっぱ「So WaT?」にもメンバーズサイトにも
入会していないファンが入札してんのかなぁ??
出品されている座席が、2階スタンドとかだから
「SoWaT?」やメンバーズサイト枠でチケット取ったら、
もっと良席なんでしょうね~~っ(〃▽〃)
2階とか3階とか・・・は、ありえないでしょうね♪
(遠出して、WaTが豆だったら悲しいですもんね・・・^^;)
皆さまが、良席でありますように・・・・!!
間近でWaTが見れますように・・・!!!(願)



スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんにちは♪
初めまして^^めろんです(o´∀`o)
今まで何回か読み逃げしてました;;すみません↓↓

雷怖いですよね~!
私もすごく苦手です(´iдi`)

もうオークションに出てるんですか??
何だか・・・お金儲けを目的なら、
あまりいい気持ちにはなりませんね・・・(´・з・`)

ブログ、リンクさせてもらっても
よろしいでしょうか??

ひろさん、こんばんは~☆

昨日は雷怖かったですね(>_<;)
家の近くに落ちたのでビックリしました~(汗)

オークション、私も今見てきました。
ちょっと悲しい気持ちになりました(;□;)
本気でWaTに会いたいと思っている人にチケットを買ってもらいたいです。
ファンクラブに入っていない人にとっては嬉しいかもしれませんが。
あんまりオークションに出してほしくないですね。。。

ひろさん、こんばんゎ☆
昨日の夜ゎ見事に選挙番組ばっかでしたねヾ(。´□`。)ノ
てか、オークションでなっちもチケ見ました。。。
定価以上で売るようなことゎ避けてほしいですよね↓

★めろんさん★

初めましてっ!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
何度か来ていただいていたのですね~。嬉しいです~!
めろんさんのお名前は、WaT友さんブログのコメントで
よく拝見しておりましたー。
昨日は雷すごかったですよねぇ~(>Д<)
光る度にドキドキしちゃいます。。。
そうなんですよ~、もうオークションで
福井のチケが出てんですよ~~。
出品してる人達ってやっぱお金儲けが目的なのですかねー。。
そーゆうのってホントやめてほしいですよね(怒)。
ブログのリンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
私のブログにも、めろんさんブログをリンクさせてもらいますね(≧∀≦)
これからもよろしくお願いします(^▽^)♪

★きーさん★

えぇー!∑( ̄□ ̄;)
きーさん家の近くに雷落ちたの??
そりゃ凄まじい音だったでしょ・・・。。
すごい大きい音で雷が鳴ると、ビビっちゃいますよねぇ(>Д<)
オークション、結構出品されていましたよね~。
いかにも最初っからお金儲けが目的って感じがして、
いい気持ちしませんよねぇ。。。(´Д⊂
去年のライブチケも、すごく高値で取引されてたし・・・。
FCに入ってないWaTファンは、やっぱオークションなのかなぁ。
本気で行きたい人達の手に渡ることを、願うばかりです~。

★なっち☆さん★

昨日の夜は、どこのチャンネルに回しても
どこも選挙一色でしたねぇ~~(^^;;
私は、結果だけわかればそれでいいので全然
見てませんでしたが・・(爆)
なっちさんも、オークションに出てるチケ見ました?!
諸事情があって行けなくなってしまって譲るのであれば
わかるけど、最初からこーやって出てるといかにも
お金儲けって感じがして、モヤモヤ気分です~・・。。
ほんとですよね~、定価以上での取引だけはやめていただきたい~っ!!(>Д<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

