FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

梅雨明け


昨日に引き続き、今日の昼間にも激しい雨が~~~っ。。。∑( ̄□ ̄;)
ちょうどお昼休みで外に出た時が一番激しく降っていた時で、
会社から離れた社食へ行くのを断念し、会社の目の前のマックへ。
マック、久々に行ったわぁ~~。
新しく仲間入りした100円マックの
「マックポーク」を食べましたが、こりゃ100円にしては美味しいわっ♪
てりやきマックバーガーの和風版(?)って感じで。
もう一度食べたい味だわ~~(*´∀`*)
・・・・あれっ?ダイエットは・・・??(爆)

こんなに雨続きで。
梅雨明けはまだですか~~??(東京)
こりゃ8月入ってからかー??
去年の梅雨明けは、7月30日だったんです。
そう、去年の今日です。
・・・なぜ覚えているかって?

去年の今日(7月30日)は、HEY!③の
歌収録の観覧へ行ってきたんです♪
そこで瑛ちゃんが「東京、今日梅雨明けしました!」って
教えてくれたから、印象に残ってるのよね~(笑)。
このHEY!観覧、WaT友さんに誘っていただいて
行くことが出来ました♪(Kさん、感謝感謝です!!)
「Hava Rava」を歌う二人が、もう
可愛くって可愛くって!(≧∀≦)
まず、歌の直前の真剣な表情にキュン死にで、
歌の間の楽しそうにハジケて熱唱する姿は、あらゆる萌えツボを
刺激してくれて・・・(*´Д`*)
間奏が終わって、「オ~イェ~♪」ってフレーズの時に
マイクスタンドに間に合わない徹平ちゃんとか、
ほんっと可愛すぎでした・・・(笑)

なんか最近、去年を振り返っては
ため息ばかりですな・・・(爆)
それだけWaTがTVでたくさん拝めて、幸せだったということですね~。

梅雨明けならぬ、
「WaT不足明け」(なんじゃそりゃ)・・・は、
一体いつになることやら・・(´Д`)


おかげで、最近は書くネタがないわー(爆)


あ、瑛ちゃんのCM今日も見れました!
CM解禁日からもう毎日拝めておりますー(*´∀`*)
今日はTV1時間も見ていないのに・・・・
スポットで流れまくっているのでしょうか??
たくさん拝めて幸せですね~。
CMの度に、娘と共に大興奮で見ております・・(・∀・)



スポンサーサイト



コメント

そっか~。
ひろさん、HEYの観覧も行ってらしたのですね。
まさに昨年は宝くじ大当たり!!みたいな夏だったのですね。
瑛ちゃんのCM、まだ一度も遭遇してないのです・・・なんで??
その代わり、118円アロエに遭遇できました。
アロエ食べて淋しさを紛らわす夏の夜です。

ひろさん、こんばんわっと♪
「WaT不足明け」、待ち遠しいですね~。
瑛ちゃんの新CMで
瑛養補給は出来ましたが、
やっぱりWaTがいい~!!!
本格的にもどってくるのはいつなんだ~!!

瑛ちゃんのチャーハンCMよく流れてるよね(^^)
横顔が凛々しくてかっこいい!!

明日は「ハナチュー」の発売日だよね
買うのほんと覚悟がいるよ(爆)
それにさぁいい写真でも文字がかかっちゃってるものね
なんか、とっても文字が多くてうるさい!って思っちゃうのよね
こんなこと言ってるようじゃだめだね(^^;)

あ~あ、早く「WaTです」ってTVに出ないかな・・・

ひろさんこんにちは☆彡

戻って来ました!!とはいえ、今週金曜までですが・・・
土曜からは本格的に出産の為に里帰りしてきます。
なので、最低3ヶ月はまた来れません(涙)
また戻ってきた時はよろしくお願いしま~す☆彡
その時は、ドラマやら!?ライブ情報やら!?で盛り上がってるかなぁ~???
楽しみにしてよっと♪

ホント最近はWaT不足ですよねぇ・・・
ひろさんのブログで去年を振り返ってるのを楽しく読まさせてもらいました。(^^ゞ
去年の今頃はめっちゃ盛り上がってましたよねぇ~。
雨マケも毎週見てたしなぁ~♪
Hava Rava 発売で音楽番組も出まくりで♪
話が尽きることがなかったような。
というか、情報追いつけず・・・ぐらいの感じで(^^ゞ
あ、あんな状態に戻れるのはいつ??
ドキドキさせてくれる最初のUP情報は何でしょうねぇ~?

★おおばかよさん★

去年の夏は、完全にWaT一色状態でした・・・(^^ゞ
去年は、生で見れる機会に恵まれた1年でした~。
今年は、会えるチャンスすらないっていう現状がーっ(汗)
とにかく会える機会をもっともっと作っていただきたいものですよね~。
瑛ちゃんのCM、まだ見れていないのですね(>Д<)
私が見た時は、夕方の時間帯が多かったかも・・・?
早くコックな瑛ちゃんが見れればいいですね~!!
おぉっ!118円アロエヨーグルトですか~♪
アロエの懸賞、応募しますか??
私は、20枚一口という現実から目を背けてしまい(爆)、
応募を断念しました(^^ゞ
なので、去年のキャンペーンの時以来食べておりません~~^^;

★★ストロベリー★さん★

梅雨明けが近いように、「WaT不足明け」も
近かったらいいんですけどね~!!(^^;;
おぉ~♪瑛養補給バッチシですか(*´艸`)
瑛ちゃんはCMやらバラエティやらでたくさん拝めるけど
やっぱり私達が見たいのは、WaTですよね~!!
全国のWaTファンを、干物にするつもりかー!(爆)
ほんっと、早めの復活を願います(^^ゞ

★yappiiさん★

瑛ちゃんのCMは、ほんと毎日見れて幸せだ~(ノ´∀`*)
横顔凛々しいよねぇ~!!あの顔好きだぁ~♪
冷凍チャーハンって食べた記憶がないけど、
ニチレイさんのはぜひ食べてみたいわー(*´艸`)
あ!そかそかっ!明日はハナチューか!
・・・忘れてた(爆)
ハナチューって立ち読みできるよね??
明日早速チェックじゃ~!!
いい写真には、文字を被せないでほしいよねぇ~。。
明日のハナチュー、いい写真でありますように!!!(願)

★よいこさん★

よいこさん、お帰りなさぁ~い!!(≧∀≦)ノ
お待ちしておりました~♪
土曜日から、里帰りなさるのですね。
いよいよ出産ですね~。
ぜひ胎教にはWaTを!(*´艸`)
いつか親子でWaTを応援できれば嬉しいですね♪
出産&育児、頑張りすぎず、WaTにパワーをもらいつつ
乗り越えていってくださいね。
また3ヵ月後に、ぜひまた遊びにきてくださいね~!
その時には、祭りの最中であればいいなぁ・・・(*´艸`)
過去を振り返る日記ではなく(笑)、WaT祭り開催中な日記が
書けていればいいなぁ~(^^ゞ
そうなんですよね~。本当に今はWaT不足で
カラカラな日々が続いております~。
去年の今頃は、もう毎日がWaTパラダイスで
日々萌えていましたよね(笑)
あ~っ、雨マケ♪懐かしい~(≧∀≦)
雨マケみたいな、毎週確実にWaTが見れるレギュラーが
また持てればいいんですけどね~。。
WaTでまたレギュラー番組がもてれば、毎週拝めて
それだけで幸せなんですけどね(^^;;
情報についていけないくらいな、ドキドキな毎日が送れる
日々が来ることを願います~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~