Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ふたりのブログ。


今日のブログ。
徹平ちゃんと瑛ちゃんの2人がほぼ同時刻に更新されたそうで!
もしや、2人一緒に居た?!(ありえないか^^;)

徹平ちゃんブログ、前回のタイトルについての謎解き(笑)
焦ってて、タイトルを途中までにしちゃったの?!
忙しい中での更新だったんですかねぇ。
いやいくら焦ってたからって、「ピュード」って・・・ねぇ?(笑)(*´艸`)
日記の内容からして、花火の音ってことはわかっていましたけど。
それこそ、徹平ちゃんが新しく作った・・・・造語かと(笑)

一方の瑛ちゃんですが。
どうしちゃったの~?瑛ちゃん。。
ブログの内容、そんなに考えすぎなくってもいいのに・・。
重たい何かが、瑛ちゃんに圧し掛かってる?
周りへの気配りや配慮がちゃんと出来る瑛ちゃんだからこそ、
いろいろと考えてしまうのかも・・・ですね。
たしかに、更新ペースは以前よりもだいぶ減ったとは思いますが
それでも、それが瑛ちゃんのペースなんだと思って
待っています~。
更新があると、なんだかすごく嬉しかったりね♪(*´∀`*)


今日は、ハナチューの発売日だったのですよね!
でも立ち読み出来なかったぁぁ。。
お昼休み、いつもの本屋へ立ち読みに行こうとしたら・・・
同僚が一緒に本屋へ行くと言って。
まさか、そこで“花の中学生”が読む雑誌なんぞ
手に取れないなぁーー・・・・と思いまして(爆)
今月、2×才になる私が、中学生が読む雑誌を読んでたら
ちょっと遠い目をされそうだったのでね(・∀・;)
・・・残念っ!
明日こそは、読んできたいと思いますっ。
(ハナチューって、ヒモかかってないよね??)

なにやら、今日発売の「PRETTY STYLE」って雑誌に
瑛ちゃんが載ってるんですって??
気になるー!これも要チェケラですねー(≧∀≦)



スポンサーサイト

コメント

もう花火は【ピュード】です!私の中で花火の効果音は【ピュード】になってしまいます★☆なんだか、焦って更新してる徹ちゃんと、間違いに気付いて焦ってる徹ちゃんと、間違いの訂正ブログを更新してほっとしてる徹ちゃんを想像してしまいました♪♪

瑛ちゃんの方は。。。。。。。またまたなにか・・・・・・
面白いことかいてると思えば、思い悩んでいるような・・・・・・・・。
ブログに吐き出すことで少しでももどかしさなんかが、軽くなればなぁ、と思うしかないです。消化しきれないなら、わだかまりを書いてくれても、BBSで助けになる言葉があればなぁと・・・。
ア!!!!もしや、私たち以上の徹平不足!?!?!?!?!?!?!   なんて・・・・笑

ひろさんこんにちはhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
徹平ちゃんの日記には、相変わらず癒されたり、元気をもらったりしちゃいます。
「ピュード」も可愛いですよね。色々想像めぐらせちゃって楽しませてもらっちゃいました(^ψψ^)
瑛ちゃんの日記、考える人…の瑛ちゃんらしいなぁって、読みながら思っちゃいました。色々考えていた(いる)んだろうなぁ。
この夏も、どんな形でもWaTの応援できたらなって思っちゃいました(^^)
一緒に突っ走るぞ~o(^^)o

ひろさんこんにちは☆彡

徹っちゃんのブログホントにうける(≧▽≦)
きっと、そんな間違いだろーなーとか思ってはいたけど
あえて間違いを訂正するあたり、徹っちゃんらしくまじめでかわいい♪♪♪
やっぱ徹っちゃんは何をしてくれても私たちを癒してくれますね(*^^*)

瑛ちゃんのブログ・・・また何があったのでしょう???
たまに瑛ちゃんはこの手の内容のものがありますよね・・・
でも、思ってることを素直にブログに書いてファンに伝えてきたりする
瑛ちゃんのブログもいいですよね。
ファンとしては親近感がわくというか。

でも、徹っちゃんも口にはしてないけど同じ内容をかかえてたりするのかな??
気になる・・・(-"-;)
でも、きっと、乗り越えてくれますよね(゚ー゚☆キラッ
WaTを信じましょう☆彡
あ~WaTみたい!!!
歌聴きたい、笑顔みたい、癒されたい。トーク聞きたい!!!
もう当分見てないですよねぇ~。

ひろさんこんばんは~♪
ハナチュー見てきた??
さすがに同僚と一緒だと見れないか・・。
花の中学生だもんねぇ(;^_^A
これがWaT友さん達と見に行くと不思議と恥ずかしさは消えるから不思議よね~!
恥ずかしいなんてどこへやらでもう本屋で大盛り上がりですから(爆)
PRETTY STYLE見に行けてません。
子供連れて行くと余計なお金使うのよね・・。
早く終わってくれないかなぁ・・夏休み(笑)

★さゆりさん★

お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
もうWaTファンの間では、花火の効果音は
「ピュード」で決まりですね!(笑)
もっと広めていかなければっ!!(爆)
私も、焦って更新している姿&訂正の記事を更新している
徹平ちゃんの姿を想像してしまいましたよ~(*´艸`)
かわえぇ~~(*´∀`*)想像だけで飯三杯いけますっ(爆)
瑛ちゃんは、いろいろと考えるものがあるのでしょうね。
みんな面白い記事を期待しているから、その期待が瑛ちゃんに
圧し掛かってきて、肩の荷が重くなっているのかもしれませんね。
そんなに悩まずに、日々の何気ないつぶやきとかでも
全然いいのにねぇ~・・・って私は思います。
瑛ちゃんも、きっと私達以上に徹不足ですよ!間違いないっ(笑)

★junkoさん★

お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
徹平ちゃんの記事は、毎回温かみがあって
読んでいて癒されちゃいますよね・・・♪
「ピュード」、ほんっとカワイイ!!
狙って書いたわけじゃないんだ~・・・ってやっぱり天然さん!?(*´艸`)
まぁでも、これからは花火の効果音は「ピュード」で!!(笑)
瑛ちゃんブログは、いろいろと悩み(考え)がたくさんある
瑛ちゃんらしいなぁ・・って私も思いました。
これからのこととか、自分の立場について色々と
考えるものがあるのでしょうね。
この夏・・・何かWaTでの動きがあればいいんですけどね~!
新曲発表が一番嬉しいんですけど・・・(*´艸`)
何も活動がなくても、ずっとずっとWaT応援していきましょね!!

★よいこさん★

お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
徹平ちゃん、焦ってしまってブログのタイトルを間違えてしまうだなんて
ホント天然さんっ!(≧∀≦)キャー♪
BBSとかで、ファンがいろいろとタイトルについて憶測しているから
真面目な徹平ちゃんは、ちゃんと訂正してくれたんでしょうね(*´艸`)
ほんっと、癒されちゃいますよね・・・(〃▽〃)
瑛ちゃんは、たまに考えさせられる内容のものがありますよね。
でも弱さも見せてくれたりだとか、素直な気持ちをこうして
伝えてくれる文面だと、ファンとしては嬉しかったりしますよね(^^ゞ
徹平ちゃんも、いろいろと考えることがあるってのは
同じなのでしょうね。
それでも、きっと乗り越えていってくれますよ(*´∀`*)
本当に最近はWaT不足で、日々の萌えが足りなくて
カラカラで~~す。。。
2人揃って動いてしゃべる姿が早く見たいですね~!!(≧∀≦)

★かなさん★

お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
ハナチュー、ゴムの隙間からチラ見してきたよー(爆)
パッと見た感じ、写真すごいいい感じだったので
買おうかどうか迷ったけど、結局買わなかったよ~~(´Д`)
花の中学生の雑誌は、堂々と立ち読みできないから困るわー。
そうそう~っ!WaT友さん達と一緒に本屋で見る時って
普段の恥かしさなんて、もう何処かふっとんで、
めっちゃめちゃ盛り上がるよねぇ~っ(笑)
すぐ横に共感できる人がいるって、素晴らしいわーー(*´艸`)
PSは、あれから見にいけたかな・・??
っていってもカラーじゃなくてガッカリだったんだけど(爆)
子供連れだと、あれ買えこれ買え・・・になるから
余計にお金使っちゃうのかな?(^^;;
昼食も作らなきゃだし、世のお母様方は
皆、早く夏休みが終わってほしい・・って思っているのでしょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

