Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


優先順位

医龍2」、公式に発表されてから一夜明けて。


昨日、徹平ちゃんファンは大いに盛り上がりました。
ええ、かなーーり・・・アツかった!!
・・・ここ最近ホットなニュースがなかったから、余計にね(汗)

今日の東京の異様な暑さは、そのせいか!?(爆)
(今年初めての“酷暑日”だったようです)
いやぁ、毎日暑くってヘロヘロになっちゃいますよねぇ~~・・。
でも昨日のニュースで、ちょっと元気もらえました♪

10月が今から楽しみで楽しみで・・・!!(≧∀≦)
こしの都」へ行かれる方は、もっと10月が待ち遠しいのでしょうね~。


そうそう!
今日、久々に携帯の「アーティストオフィシャル」からメールがあったのですよ。
なにやら、携帯サイトでもチケット優先販売が開始するのだとか!?

・・・ということで、早速「アーティストオフィシャル」へ!
(めちゃ久々に行ったから、お気に入りのだいぶ下の方にあった。爆)
ほうほう・・
「WaT特別予約のお知らせ」ですか。
ようやく携帯FCでも優先販売が開始されたのですね~(´∀`)
ってことは・・・

「So WaT?」 > 「メンバーズサイト」 > 「アーティストオフィシャル」

・・・の優先順位なのですね~。

会費の金額的には「メンバーズサイト」が一番高いけど(爆)
やっぱりFCは、「So WaT?」にさえ入ってれば
それでいいのかなぁ~(^^;;
会報も年4回(だっけ?)届くし、チケット優先あるし、観覧応募も出来るし。
なんだかね、最近「メンバーズサイト」に入っているメリットが
あまりないなぁ~~・・・なんて思ってしまったり。
金額的にもっと安ければいいんでしょうけど、
これがまた結構お高いじゃないですか。だから悩むのよねぇ~・・。。
でもでも、メンバーズサイト会員じゃないと
フォトが大きく見れないし、2人のブログも古いものが見れないし。
・・・逆に言うと、それさえ我慢すれば
このメンバーズサイトに入る必要はないのであって。
壁紙は最近大したことないし(爆)

どーしたもんか・・・。やめよっかなぁ・・・。

・・・・あっ!∑( ̄□ ̄;)ダメだ!

私、今月誕生日が来るんです。
今辞めたら「バースデーメール」が、もらえないじゃんっ!!(゚Д゚ )

実は、去年のバースデーメール・・・見れなかったんですよ。
IDとパスを忘れて、ログイン出来なかったものでしてね・・・ゴニョゴニョ・・( ・ω・)
今年こそは、リベンジ(?)だー!!
絶対、バースデーメールを受け取ってやる~~~っ!!!
2人の手書きメッセージなんですよね??
どんなメッセージが送られてくるのか、今からすごく楽しみです~!
(誕生日が来るのは憂鬱ですけど・・^^;)



スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんわ~!

私にも携帯FCからメール届きました!
瑛ちゃんと徹ちゃん、両方入っているので
2通来て切なくなりましたけど(笑)

やっぱりSo WaT?が一番ってことになるんですね~
メンバーズサイトにはお金がなくて入ってないのですが。。
入る価値ないですかね!?
いつか入りたいな~って思っているんですけどね。。
もうちょっと安ければなぁ~~!!

こんにちはー!

携帯FC、入ってたんですけど
退会しちゃいました(T_T)
携帯料金を親に払ってもらってるので
我慢しました(泣)
メンバーズサイト、ひろさんは入ってらっしゃるんですね!
わたしも入りたいですー(>_<)
でもあんまり意味ないんですね;;
過去の日記が観れるのはいいですねー☆
昔は相方ネタが多かったんですよね・・・

こんにちは、昨日は、またまたドヨヨンとしちゃいました。
何回ドヨヨンするんだー!って自分でもいやになっちゃいます。
オフィシャルサイト、チョット高いですよね~。
動画とかもっと配信してくれたらいいのに~ってよく思います。
ソロならソロでもいいですから~。。。
なにかドーンとした、金額に見合うメリットが欲しいなぁ~。。。
バースデーメール!それはいただかなくちゃいけないですね~o(^^)o

★あいさん★

あいさんの所にも、携帯FCからメールあったのね~♪
私は徹平ちゃんの方しか入っていないので(ごめん瑛ちゃん)、
1通でした(^^ゞ
チケット取得の優先順位的に、「SoWaT?」が
一番有利なようですよね~。
会費の金額も、メンバーズサイトよりも安いし
やっぱ「SoWaT?」が一番ですねー(´∀`)
メンバーズサイト、一番のネックはやっぱ
会費の高さですよね(泣)。
私も、高いからどうしようか悩んでいるとこ(^^ゞ
でもとりあえずは誕生日までは、現状維持です(笑)

★めろんさん★

めろんさんは、携帯FCを退会したのですか~。
月300円でも、年間にしたら結構な額になりますもんね(^^;;
私も、プラチナJUNONやらチャクチャクやら
たくさん入っているので、旦那に毎月文句言われます(爆)
メンバーズサイトは、もっといろいろ特典があれば
魅力的なんでしょうけど・・・(汗)。
でもフォトが大きく見れるし(過去のものも見れるし)、ブログだって
過去のものが遡って見れたりするし・・♪
考えようによっちゃ、魅力的なのかもしれませんが
いかんせん、会費が・・・ね(大汗)。。
昔の2人のブログは、相方ネタが多かったみたいですよねっ(〃▽〃)
「今、相方の家から更新してます~」みたいな(笑)。

★junkoさん★

ありゃ~、、、ドヨヨンとしちゃいましたか(^^ゞ
私はもう何かがふっ切れたようで、お知らせを見ても
「へ~ぇ」って、まるで他人事のようでした(爆)。
でも心のどこかでは、まだ引きずってるんですけどね(爆)。。
オフィシャルサイトは・・・ほんと高いですよねぇ~!
年間で計算すると・・・ギョっとしちゃいます(汗)。
動画!いいですねぇ~(´∀`) そーゆう特典をもっと
増やしてほしいですよね~!高い会費払ってるのだから・・。
バースデーメールは、去年イタイ思い出があるので
今年こそはしっかりと堪能したいと思います!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

