Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


現代っ子かぁー・・

8月に入って、早くも半ばを向かえ・・・

暑さも、今がピークですかい!?
って・・・え・・・!?
今日、群馬県館林で

40.2℃・・・!?!?(゚Д゚ )!!

本日、今年一番の暑さだったようでして。
・・・アイスクリームが、瞬時に溶けそうだな(汗)。。
35℃とかで、「うぉう!体温くらい暑いんじゃんー!」とかって
言ってたけど、40.2℃なんていったら・・・
体温どころの話じゃないっ。インフルエンザもビックリな超高熱じゃんっ・・!(爆)
ずーっとそんな状態じゃ、そりゃ熱中症にもなるわな。。

クーラー、欠かせない存在です。
家に居る間は、もうずっと付けっぱなしでございます(^^;;
夜寝る時はタイマーにしてたけど、タイマーが切れると結局起きちゃうし
娘も夜泣きしちゃうので、ずーっとつけっぱなし状態(・∀・;)

東京電力さんの節電のCMを見る度に、胸が痛みっぱなしですわ(爆)

・・ってか電気代が怖っ・・!(そこかい)

徹平ちゃんブログで
「現代っ子」って言ってるけど、
今やクーラーがないと、この猛暑の中・・・耐え切れませんー。。
アンチクーラーな私の両親でさえ、
先週の土日は暑さに耐え切れずにクーラー付けたそうです(^^;;

でもずっとクーラーの下で過ごしていると、体調も崩してしまうし(´Д`)
難しいとこですね~~。
クーラーと上手に付き合っていって、この猛暑を乗りきっていかなければ・・!


あ、「はねトび」見ましたー。
鬼太郎な瑛ちゃんがちょこっと出てましたよね♪
「未公開」って書いてあったけど、瑛ちゃんの映像は
見たことあるものでしたよね・・・?!
ちょっと期待してたのに、残念でした~(^^ゞ



スポンサーサイト

コメント

暑すぎる~!
とてもじゃないけど、エアコンなしには過ごせませんって・・・
新陳代謝の悪い私でも汗が滴り落ちたもの。初めての経験よ。
昔、夏休みの部活で流れるほど冷や汗ならかいたことあるけどね(貧血でぶっ倒れてさ!)
この調子で体質改善されるといいんだけどな(爆)
あ~ぁ、WaTが足りないよ~(´`)徹平ちゃんが足りないよ~゚。(p>∧<q)。゚゚

同じく!!エアコン無しでは過ごせないちびです(^∀^;;
今もクーラーがんがんいれちゃってますもん♪ミ
でもクーラーって夏バテのもとですよね~
体調崩さないように気をつけましょうね((*´∀`*))ノ

そういえばJUNON様で瑛ちゃんはエコにかなり気をつかってると載ってましたから、徹平ちゃん注意されないのかなぁ~とか勝手に妄想してしまいましたぁ♪ミ      笑

★yappiiさん★

ほんっと、エアコンがなかったらと思うとゾッとするような
この連日の猛暑・・・!
猛暑の攻撃は、強すぎるっっ!!
流れるほどの冷や汗!?なっ、何があったのー?!
冷や汗が流れるなんて、よっぽどのことだったのでしょうね;;
きっと今年のこの暑さで、体質改善が期待できる・・かも・・?!(爆)
うんうん、、WaT足りないし徹平ちゃんも足りないし、
そろそろお腹いっぱいになりたいよーーっ(爆)

★ちびさん★

ちびさんも、エアコン無しでは過ごせない現代っ子なのね?(^^;;
てか現代っ子じゃなくても、今年の夏は異常だから
ついクーラーガンガンに入れちゃいますよねぇ(汗)
ですよね~、クーラーにばかりあたっていると夏バテになってしまうので
気をつけながらクーラーのお世話になっていかないとですね~(^^ゞ
瑛ちゃん、エコにはかなり気を遣っているみたいですよね!
徹平ちゃん怒られちゃう~!(笑)
それでも瑛ちゃんも、クーラーガンガンに入れてたりして(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

