FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

フラゲ日じゃんっ!


あ!
今日は、JUNON様&Myojoのフラゲ日だったのか!
すっかりさっぱりうっかり忘れてたーーー。
それもこれも、異常な暑さのせいだー!(いや、私がアホなだけです)

でもうちの近所の本屋、いつもフラゲ日には
置いてないのよね(爆)。←意味ないじゃんっ。。
明日は忘れずにゲットせねばな!!
WaT不足でカラカラな私を、ちょっとでも潤しておくれーーっ(;´Д`)

さっき、CDTVの夏ソングスペシャル(?)を
ちょこちょこ見てました~。
もしかして「HavaRava」流れるかなぁー?・・・って
軽~く期待してたんですけど、結局流れませんでした・・よね?!
懐かしの曲が流れると、ついその時あった出来事を思い出しちゃうんだよね(ノ´∀`*)
私的には、’99~’00年頃が人生で一番青春してた時期だったから
その頃の歌に思い入れが強かったりします。
でも、ついつい徹平ちゃんや瑛ちゃんに関連する歌が流れると
激しく反応してしまいますー。
イエモンとかミスチルとかゆずとかコブクロとか・・
聴く度に「あ~、、瑛ちゃんっ」とか「あ~、、徹平ちゃんっ」とか
いちいち過剰反応(笑)。。


あ・・・、、娘が隣の部屋で泣きだした。
ということで、今日はこの辺で(^^ゞ


皆さま、いつも短くてつまらんブログですみません~~~(汗)。



スポンサーサイト



コメント

いつも楽しく読んでいますよ~❤毎回コメントできなくてすいません。。。

今日、JUNON様&Myojoゲット!!!しようと思いましたが雨がザーザー・・・いっぱい降ってます~
まあここんところ徹ちゃんの晴れ男の勢力がハンパなかったですからね!!!家でギター弾いてよ~っと♪・・・・・(宿題しなさい!!
もうギターが歌が音楽が楽しくて仕方がなくてですね☆★

あ~!!CDTV!!!!見ようと思ってて見るの忘れました!!!!!!!
出てない・・・・・・んですか?????
出ると思ったんですけどね~。関連の歌が流れると私もすぐに2人と結びつけちゃいますから♡♥

★さゆりさん★

いつも私なんぞのブログを読んでくれて、
ありがとうございます~!(*´∀`*)
とっても嬉しいお言葉、心に染みます・・・(感涙)。
その後、JUNON様&Myojoはゲットされましたか??
朝は結構雨降ってましたが、お昼には晴れてくれましたよね♪
これはやっぱ徹平ちゃんの晴れ男パワー!?(*´艸`)
さゆりさん、たしか文化祭でマイブラをギターで演奏されるのですよね??
練習がんばってくださいね~(^▽^)
CDTVは、たぶんWaT出てないですよ(私が見た限りでは出てませんでした^^;)
やはり、WaT関連の曲が流れると反応しちゃいます??(笑)
もうこれはある意味、“条件反射”ってヤツですな(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~