Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


5センチ。

ようやく今日、「5センチ。」を予約しました(遅っ)。
ユニバーサルの公式サイトで「5センチ。」のCM見られますね♪
心暖まるCMですね(〃▽〃) 私とは一回り程年の離れた女の子が出演してたけど(苦笑)。

さっきなんとなく某ファイル交換ソフトで「5センチ。」を検索したら、2つヒット!!
m4a形式のものしかなくて再生が出来なかったので、どうしても聞きたい私は
検索して調べて「iTunes」というものをDLして、そしたら再生する事が出来ました。
フルではなくて、2分ちょっとだったからTVサイズ(?)のものでした。
しかし発売前なのに、何故にこーゆうファイルがあるのかが謎です。。
HEY!3の収録で2回聴きましたが全然覚えてなかったので、
聴いて「あ~」と思い出しました。最近年と共に衰える記憶力(泣)。
出だしの徹平ちゃんのブルースハープが素敵です(〃▽〃)
曲調もアップテンポですごく好きです♪ 早く25日にならないかなぁ☆

今日、WaTから年賀状が届きました!FCからのものです♪
徹平ちゃんのメッセージの
「何をやるにしても、体が大切です」って、
本当にその通りだなぁ~~って思いました。
てか私が徹平ちゃんの体心配ですよホント。
脱臼はもう痛まないかな?ちゃんと休んでんのかな?、とかそれはそれは母親のように心配(>Д<)カキコによると昨日はゆっくりできたみたいですね。
確かに忙しいと、一日が早く感じますね~。
私は明日からまた仕事です!大晦日から夜更かしが習慣づいてしまったので早く寝ないと~(汗)。
「放課後」まで起きていたいけど、さすがにそりゃ無理ってなもので★
初々しい徹平ちゃんが楽しみ♪
年末年始で録り溜めた番組を早くDVDにしないとな~。


スポンサーサイト

コメント

5センチ。いい感じですよね!私はどこかのHPで歌詞だけ見たんですけど、可愛いって感じです。きっと2人彼女のことなんか考えながら書いたのかなーと思うと、なんだか妬けちゃいました。乙女心復活って感じです。(笑)
ラブ・コンでもきっとキスシーンあるんだろーな‥‥ま~久しぶりにこんなキモチにさせてくれて感謝ということにしておきます。
放課後は、関西では再放送してないんですよね。ショックです。また、内容(徹平くんのこと)教えて下さいね。

みなさん検索上手ですね!

ユニバーサルのCMしか聞いたことがありません。
めちゃくちゃ気になって、いろいろ検索してみたけどHITならず。
もともと、私は検索が下手なので当たり前の結果です。
発売日まであと20日楽しみです。
そうそう、昨日ローソンにのロッピーで、ファンクラブの入会申し込みをしました。
入金したから、お手紙が届くのがとっても楽しみ!!

おぉ!!

私の妹も、年賀状届いてましたよ☆私には、頼りになる妹(普通逆ですか?笑)がいるんで、情報とかは妹から仕入れるんですが…見せていただきました!その年賀状。かっこかわいい☆
それに、早くも5センチの着うたをみつけました!
早く、5センチデビューしないかな♪

2006年だよ!クイズドレミファドン見ました?

さっき瑛ちゃんのBBSで知ったんですが、WaTの二人出ていたらしいですね!
見逃したー!!どこにも載っていなかったので、すっかりチェック入れていませんでした。
は~・・・悔しい・・・(泣)

5センチ。

HEY!×3の時に歌いましね。その後に「僕のキモチ」をフルコーラス歌ってくれたのが嬉しくて、5センチ。の曲とかぶっとんでいて思い出せません(笑)
FCから年賀状きましたね♪「僕のキモチ」のPVの衣装でやった!と嬉しくなりました。

ひろさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
5センチ、いい曲ですね~。CMスポットではほんのちょっとしか聴けなくて残念ですけど、何となく思い出しました。歌詞がいいですね~♪早く全部聴きたいです。
放課後の徹平くん髪が黒くてまた凛々しい!!
ってまだちゃんとみてないんですけど。
年賀状いいなぁ~。FC申し込んでからずいぶん経つような気がするんですが、まだ何の返事も来ません(泣)早くしてくれぃ。

こんばんは!
あけましておめでとうございます!

WaTから年賀状来たんですか!?
いいなぁいいなぁ。
私には来ませんでした・・・・。がっくり。
えぇ、会員証すら来てない所に、年賀状が来るはずもなく・・・><

5センチ、可愛い曲ですよね^^
はやく全部聞きたいです。

うちにも、年賀状きました~~!
うれしい~~。
本当に、徹平ちゃんの身体心配です。肩、無理して痛めていないかなあ・・・風邪ひいていないかなあ・・・って。
「5センチ。」でまたTVにいっぱい出てほしいので、今はゆっくり休んで欲しいです。
「放課後」、関西では放送ないんですね。くすん。またひろさんがUPされるの楽しみにしていますね~。
ドレミファドンも、観たかった!しまった!

よう子さんこんばんは♪

5センチ。の歌詞はホント純粋で可愛らしい・・・って感じですよね(^▽^) 私もこんな風に徹平ちゃんに想われたーいっ!!(笑)
私も最近忘れかけてた(てか完全に忘れてた)、純粋な恋心を復活させてくれちゃいました!さすがWaT♪
ラブ☆コンのキスシーンに対しては私もかなり嫉妬心が燃えたぎっております(≧д≦)ノ 見たくないけど、見たいような(どっちだ)。

yappiiさんこんばんは♪

おぉ!ファンクラブに入会されたのですね(^▽^)
会員証&会報届くのが楽しみですね♪
クイズドレミファドン??!
し・・知らないです、初耳です!!WaT出てたんですかぁ(>Д<)見たかったーー!
クイズ番組での徹平ちゃんなんてそう見られないですものね(泣)。もう、公式ー!載せてよ~って感じですよね★

AMIさんこんばんは♪

妹さんもWaTがお好きなんですね~(´▽`)
いいなー、姉妹で情報を交換し合えるのですね♪
年賀状の写真はPVのフワフワ衣装で、可愛らしかったですよね(惚)。二人のコメントもこれまたいい事書いてある!
5センチ。、もう着うたが出ているのですか?!
私のケータイはちょっと古いやつなので着うた対応していません(泣)。最新のが欲しいよ~(ノ゚ー゚)ノ

ころらんさんこんばんは♪

年賀状、ころらんさんとこにも届きましたか(^▽^)
あの写真はフワフワしてて、笑顔も可愛くっていい感じですよね~♪目立つとこに飾ってます(笑)
同じです・・・、HEY!3で5センチ。聞いたけどそのすぐ後に「僕のキモチ」を聞いたからその嬉しさで全然覚えられてませんでした★
ほんと早くフルで聞きたいですよね(´▽`)

かな☆さんこんばんは♪

5センチ。、私もあのCM見て「あ~そうそう!」って思い出しました(笑)。あの収録の時は徹平ちゃんの顔ばっかみちゃって覚えてませんよね~~(;〃▽〃)ゝ
放課後。見ましたか!!
黒髪な徹平ちゃん、かなり新鮮でよかったですよね!出番が少なかったのがアレですが。。。
それにしてもFCの遅いですね~~。やっぱ最近はかなりの人気で発送が遅れてるのかな?!

kazutoさんこんばんは♪

今年もよろしくお願いします(^▽^)
kazutoさんは会員証待ちなのですね。最近はFC入会申し込みが殺到してるっぽいですよね~。紅白の件でまた殺到しそう★
5センチ。はホントにWaTらしい可愛らしい感じの曲ですよね(´▽`)なんか心にジーンとくるものがあります・・!早くフルで聞きたいですね♪
 

ゆんさんこんばんは♪

年賀状は3日に届いて、ちょっと忘れた時期に来たのがまた嬉しさも倍増ってかんじでした(笑)。
あの可愛らしい天使の衣装も、goodですよね♪
徹平ちゃん、体が大切って書いてたけど
当の徹平ちゃんが一番心配ですー。だってあの辛いかくし芸で痛めた肩とか・・。ゆっくり休んで、また私達に徹平スマイルでキュン死にさせて欲しいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

