FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

超難役にチャレンジ!映画「KIDS」主演!!

うわっっっ!!Σ(゚Д゚)!!

もうすでに、徹平ちゃんBBSやオフィシャルブログや
他のブログ様や掲示板やらで・・・
この話題一色じゃないですかぁぁぁぁ・・・!!!( ゚д゚)
またも乗り遅れた感たっぷりな、ひろのブログへようこそ(爆)


映画「KIDS」・主演決定!!


おぉぉー!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さっき徹平ちゃん公式開けたらこの情報があったので
ビビビビ・・ビックリー!!!
以前から噂でちらほら耳にしておりましたが、
ここでやっと公式発表が来ましたかーっ!!

え・・・っ!?
なになに?!今朝のズームインでこのニュースやってたの!?!?
Σ(゚Д゚)ガーン!!
いつものことながら、今朝はフツーにめじゃまし見てましたよ・・・!
ちっ!めじゃましめーっ!!

そして、何やら「2時ッチャオ!」でもやっていたとか!?
しかも動く徹平ちゃんが見れたとか・・?!
んがぁぁぁ・・!!全然知らないし見てないし録画してないし・・!!
こーゆう情報を、前日公式HPで告知してくれたら
いいんですけどねぇ・・・ブツブツ。。


・・・・はい、私のグチはここまでにしといて(爆)、、


ニュース読んできました~!!(≧∀≦)ノ


スポニチ

スポーツ報知

噂の段階から、この「KIDS」って
どんな映画なのかなぁ~・・ってすごく気になっていましたが。

乙一氏の「傷―KIZ/KIDS―」が原作。人の傷を自分の体に移すことができる特殊な能力を持った少年・アサト(小池)と、玉木宏(27)演じる“もうひとりの主人公”タケオとの友情を軸に描いた作品。


・・・ほうほうっ!
てか、すごい難役じゃないですか!!(〃▽〃)
スポニチさんの記事にも・・

レベルの高い演技が要求される難役。
俳優としての勝負作になりそうだ。
制作スタッフも「今の徹平を上回る技量が求められる」という難役だ。


というように書かれているとおり、
今回のこの「KIDS」で、俳優として新境地を開くのでしょうね。
今までにない、本当に難しい役ですよ。
(って私原作読んだことないけど・・(爆))
こーゆう役柄を待ってました・・!!
普通の人間ではない役を待ってました・・・!!!


監督さん、早くも徹平ちゃんの演技を絶賛されていますね。

「アサトは非常に難しい役。不思議な感じをうまく残したまま、影の部分やピュアな部分を上手に表現してくれている。役者としてすごく魅力を感じている」と絶賛。

今までとは違った、普通の人間ではない
“特殊能力”を持つ少年の役。
そんな難しい役に挑戦する徹平ちゃん。
ワンシーンごとにモニターをチェックして、監督さんと意見交換を
し合っているみたいですね。
撮影を聞きつけた100~200人のファンが現場に集まっても、
集中力は途切れないらしく・・。
この映画への意気込みや真剣さが、早くも伝わってきて
なんだか鳥肌たってきちゃいましたよ・・・!!


そして、動画も早速見てきましたー!!
こちら

・・・・うわぁぁぁ・・!
すごい・・!
表情で、目で、演技しています。
なんていうか・・・“深み”が出てますね。
早くも魅せられてしまいました・・・・!(゚Д゚ )
久々の徹平ちゃんの演技している姿を見て、
嬉し涙が出ちゃいましたよ・・・。。
もうこの動画3回見てきちゃった(^^ゞ
こりゃ出来上がった作品が楽しみですよ。楽しみすぎますよーーーっっ!!!!



↓この映画の原作となっているのが、こちら↓

「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」(文庫版)

「きみにしか聞こえない―Calling you」(コミック版)

この本の中に、「傷-KIZ/KIDS-」が収録されているらしいです。
短編小説なのですねー。
このアマゾンに載ってるレビューを見ただけで、
すごく読みたくなってきました!
小説も漫画も、両方見たいです!!
明日本屋さん行けたら、チェックしてこようかな?!


最後に・・・


徹平ちゃん、
映画主演本当におめでとう~!!!(≧▽≦)ノ




スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん、こんにちわ!

映画、とっても嬉しいですよね~♪
私もズームイン見逃しましたが。。(泣)
でも2時ッチャオで見ることができました~!!

そして昨日、原作も読んでみました!
面白かったです~^^
アサト役、徹ちゃんにピッタリな感じがしました☆

動画、途中スタッフさんの声か何かで「ウエンツさん」って言ってません??笑
何回聞いても「ウエンツさん」に聞こえるんですけど・・(笑)
どーでもいいお話失礼しました~!

ありがとうございました~

動画見ました~。
素敵な情報をありがとうございました!!!

頭の中はすでに舞台挨拶のことが…。

でも、なんだか娘の幼稚園の行事と重なりそうな予感が…。
(福井ライブも運動会)

徹ちゃんおめでと~~~!!!!!!!!ズームイン見ましたよ!!動画も見ました!!!すでに心奪われました!!!!!!!切なくて、壊れてしまいそうな・・・・徹ちゃん~・・・じゃないや アサト~~~・・・あの動画だけでもう愛おしくて仕方がない・・・・・・・~絶対見る!!!!!!!

凄く難しい役。頑張れ徹ちゃん!!!!!!!!
今までにない姿。私わすでに感動しました♥♥

発表前に原作読んだの。
読みながら、アサトは徹平ちゃんだなぁと思ってたんだ。
動画の最後の方で守ってあげたいみたいなアナウンスあったでしよ?
まさにそういうキモチになって、涙が溢れてきた。
切なくて、抱きしめ守りたい。
かなり難しい役だということもわかるのよ。
役者、小池徹平を見せ付けてくれ~!

★裏コメさん★

嬉しいですよね、公式発表!
残る未発表もいつになるのか・・・楽しみですねぇー(*´艸`)

★あいさん★

嬉しいですよねぇ~!!
噂ではちらほら聞いていましたけど、いざこうして
公式発表されるとテンション上がりまくりですっ!!(≧∀≦)ノ
あいさんは「2時っチャオ!」を見ることができたのですね~。いいなぁ~!
ヤフー動画と同じような感じだったのかな??
おぉ!早速原作を読んだのね~(〃▽〃)
アサト役、徹平ちゃんにピッタリなのね?!
あの難しい役を徹平ちゃんがどう演じてくれるのか楽しみですよね!
(って私まだ原作読んでません~。爆)
動画の途中での、あの謎(?)の音声・・・。
私も昨日から気になって、何回かそこだけリピって聴いてみました・・!
あいさんも同じこと思いましたか!
私も、どうしても「ウエンツさん」って聞こえちゃってねぇ(^^ゞ
ちょっと気になっちゃいますよねぇ!?(笑)

★ののさん★

ののさん、お久しぶりです~!
動画、ご覧になってきましたか!(〃▽〃)
演技している徹平ちゃんが見れて嬉しかったですよね♪
私も、すでに頭には舞台挨拶のことが・・・(^^ゞ
てか行く気マンマンだったりします(笑)
ののさんも、福井のライブが娘さんの運動会と
重なっているのですね~!?
いえ、実は私も・・・。
娘の保育園の運動会が、どうも福井ライブの日っぽいので・・。
でも運動会がなかったとしても、結局遠いから
行かなかったんですけどね(^^;;
舞台挨拶の日は、お互い何も行事がないといいですよね・・!!

★さゆりさん★

ほんっと、もう動画だけで既にヤバイですよ!!
徹平ワールドに、グイグイ引き込まれちゃいましたよ・・・!
あの短い動画だけでも、もうかなり魅了されてしまって(^^ゞ
こりゃ本編が楽しみで仕方ないですね!!!
映画が公開されたら、一体何度映画館に足を運ぶことやら・・・(笑)
アサト、今までにないかなり超難役ですよね。
どう演じて見せてくれるのか、今から楽しみです・・!

★yappiiさん★

おぉー!yappiiさんはもうすでに原作を読んでいたのね~!
アサトは徹平ちゃんなのね~。
私も早く原作本見つけて、読みたいですっ(´∀`)
どんな展開になって、ラストではアサトがどうなっていくのか・・とか
かなり気になっております。
原作を読むにあたって、もう「アサト=徹平ちゃん」って頭で
イメージして読んでしまうのだろうなぁ。
抱きしめて守ってあげたい・・・って気持ちになるんだ?
徹平ちゃん、かなり難役だけど
どう演じてくれるのだか、必見ですね・・!

お久しぶりです

こんにちはー(´ω`)ノ
お久しぶりです。苺です。
「KIDS」
ストーリーも役も難しそうな感じですね…。
でも、「切なくて壊れそうで守ってあげたくなる」彼は
徹平くんぴったりですねw
抱き締めて守りたいって、ファンはいつもそう
思ってるんじゃないでしょうか(笑)
にしても…主題歌って、動画で流れていたものだと
思いますか?もし小池くん×玉木さんだったら
HaT…?(爆笑)
ここはWaTで歌ってほしいです。でも違うアーティストさん
のような気が…(汗

★苺さん★

苺さん、お久しぶりです!(^▽^)
映画、徹平ちゃん主演とのことで嬉しい気持ちでいっぱいですよね♪
ストーリー的にも、役柄的にも、とても深いものだと思います。
今までにない、超難役を、徹平ちゃんがどう演じてくれるのか・・
「切なくて壊れそうで守ってあげたくなる」ってのは、
まさに徹平ちゃんピッタリって感じしますよね。
ガラスのように壊れやすい繊細なイメージと、天使のような純粋さが
徹平ちゃんにすごく合っていると思います。
主題歌、気になりますよね!
動画で流れていた音楽がそれなのでしょか・・・?
WaTで歌ってくれたら最高ですよね♪
でも「ラブ★コン」の時も
“主題歌はWaT!”って勝手に思い込んでて
違った前例があるので、あまり期待しないでおきます(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~