FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

原作を読んで・・・

ようやく、先日買ってきた
「きみにしか聞こえない」の中に収録されている

“「傷―KIZ/KIDS―」”

読みましたっ。


・・・・・


まだ原作を読んでいない方や、読まずに映画を見ようと思っている方達のために、
詳しい感想はネタバレになっちゃうので書きませんが・・・・


とにかく・・・・・・・・
この“アサト”は、一片の汚れもない真っ白な心の持ち主で
純粋無垢な少年です。

その純粋さ故に、
他人の痛みを、全部ひとりで抱え込もうとしてしまい・・

もう、物語の途中では
その様子がとても痛々しくて、涙ポロポロこぼれちゃいましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
どうして、そこまでするの・・・?!って。
このアサト役を徹平ちゃんがやるということを念頭に置いて
読んでいるので、ますます心がギュっと痛みました。

原作では、アサトは小学生の設定ですが
映画では年齢が上がりますよね。
この時点でもう原作とは大きく異なっているし、
映画ではどんなアサトになっているのか、非常に楽しみです。

東映から、映画のプレリリースが出ましたね。
こちら


身体の傷だけでなく、心の傷も癒され、
変わっていく周囲の人達。



“周囲の人達の心の変化”って部分は、
原作には描かれてなかったような気がするので、
ここらへんの“愛”がどう表現されるのだかも楽しみですね。
友情・親子愛など、様々な“愛”が描かれるのですよね。

徹平ちゃん、ブログでも書いているけど
撮影の日々みたいですね。


・・・・うわっ∑( ̄□ ̄;)
隣の部屋で娘が泣きだしたよーーーー。。。んもー!
てことで、途中ですがこの辺で。
また後で更新するかもです。


************************************


・・・・ふー。寝てくれたわ。。。
でもまたいつ起きてくるやら(汗)


さて、続きっ。

“今日朝から・・・”って書いてあるってことは、
いつも早朝からの撮影なのかぁ~。
大変そうですが、日々俳優業を頑張っているようですね~。
じっくり時間かけて撮影するのかな?


いつだかの
「今年後半は、俳優業の気配が・・・・」
って徹平ちゃんの予告(?)は、見事にその通りでしたね。
「君に贈る歌」リリース時期でのラジオラッシュでも、
俳優業のコトを度々口にしていましたもんね。
ってことは、その頃からもうこれらの俳優活動が
決まってたってことなのですねー!?


・・・・俳優・小池徹平、早く見たいよーーっ!!





WaT友さんからメールがあり・・・


「医龍」初回放送日、10月11日(木)みたいですねっ(*´∀`*)



エキストラ募集しているらしく、
また茨城・つくばということで・・・・・
遠い・・・・orz
来週の土曜日みたいです。
映画撮影に、ドラマ撮影に、超多忙ですね。
でも徹平ちゃんなら、ちゃんとそれぞれの役を
演じ分けられるんでしょうね。


・・・ぎゃっ。また娘起きてきちゃった。(´Д`)
夜中も必ず起きるし、私はもう慢性の睡眠不足でございますわ。。
慣れたけどね(^^ゞ


・追記・

エキストラ募集は、どうやら徹平ちゃんの名前はないみたいですね・・(汗)。
だから徹平ちゃんが来るかどうかはわからないらしく。。
失礼しました~・・

スポンサーサイト



コメント

色々忙しくて見に行けてません・・・・
明日行く予定です★☆
皆さんの読んだ感想聞いていると、ホントになんというか・・・・・切なくて痛くて繊細で。徹ちゃんに置き換えるとこれまた心苦しいというような・・・。

みんなの期待は大きいですが、徹ちゃん頑張れ!!!!

ひろさん、こんばんわっと~♪
宿題が終わってないのにブログまわり・・・・・(爆)
ひろさんのブログを読むのはいつもの日課なので♪
いつも楽しく読ませてもらってます~☆
なかなかコメントできずに読み逃げですみません~。
23時ごろになると、携帯からブログに入ってチェックしてますので~(笑)

ひろさんも原作読まれたんですね♪
私も明日あたりに書店へ行って探してみようと思います♪
徹平くんの演技がますます楽しみになりそうですね~!!
ではでは~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さん大変ですねぇ~
ひろさんの子どもだからきっと可愛いんでしょうけど(*´∀`*)ノ

「KIDS」楽しみです!!
ちびもまだ原作買ってないんですけど、映画見る前に絶対読みたいと思います↑↑
原作と設定違うんだったらなおさら読まなきゃ(*゜∀゜)ノ

徹平ちゃん、医龍の撮影とKIDSの撮影とで毎日大変だと思いますががんばってほしいですね!!
がんばれ徹平ちゃぁ~ん♪ミ

またまた久々の訪問ですわ・・・ごめんなさい(´・ω・`)
でわ溜まってたこと全部いっちゃます!!
まずは・・・・
ひろさんお誕生日おめでとーーーー
あれ・・・遅すぎですよね・・・・でも心からお祝い申し上げます(*^∀^*)
それと・・・
徹ちゃん!!祝☆主演映画決定!!
これそうとう嬉しかったです!!早く見たいなぁ

徹ちゃんの言うとうり後半は俳優業みたいですね!!
はやく俳優小池徹平をみたいです!!
でわまた遊びに来ますね♪

★さゆりさん★

おぉ!さゆりさん、明日買いに行くのですか~??
そうなんですよ~、徹平ちゃんが演じるっていうのを
ふまえて読むと、ますます痛々しくてね・・・・。。(´Д⊂グスン。。
映画では、きっと目を覆いたくなるようなシーンも出てくるのでしょね。
天使の力によって、周囲が変わっていく様子や
いろんなカタチの“愛”がどんな感じだか、楽しみです。
きっと徹平ちゃんなら、期待に応えてくれるはずです!
そして、私達は徹平ちゃんに癒されましょう・・・(ノ´∀`*)

★★ストロベリー★さん★

ありゃっ(^^ゞ ストロベリーさん、宿題がまだあるのね(汗)
うわぁ♪いつも私のブログを携帯からチェックしてもらっている
のですね~!!ありがとうございますー(≧∀≦)ノ
いつも見に来てもらってるのに、毎回アホ文章でスミマセンっ・・!
いえいえ、読み逃げでも全然ばっちこーい!ですっ(笑)
原作、ストロベリーさんも買って読まれるつもりなのですね~♪
じっくりと、誰も居ない部屋で読むことをオススメします~
(途中で涙ポロポロ出てきちゃうので・・^^;)
徹平ちゃんの演技も、きっと繊細なアサトをうまく表現
してくれることでしょうね♪楽しみー!(ノ´∀`*)

★裏コメさん★

裏コメありがとうです~。
後ほど、裏コメ返し(?)させてもらいますね♪

★ちびさん★

ご心配、ありがとうです~(^^ゞ
娘はちょっとした物音に敏感な子なので、
すぐに起きちゃうのです~(汗)
「KIDS」では、徹平ちゃんの演技が気になるとこですよね・・!
ちびさんは、まだ原作を読んでいないのですね。
これから買って読むんですね!原作では小学生の設定ですが、
でも純粋なところは、まさに徹平ちゃん・・!って感じなのです。
原作読んだら、ぜひ感想聞かせてくださいね~(*´艸`)
徹平ちゃん、「医龍」に「KIDS」に、まさに俳優な日々で
毎日忙しいのでしょうね。
そして、これから発表が来るであろう他のドラマも・・・?!
とにかく、俳優な徹平ちゃんが
今から楽しみで仕方ないで~す!!(≧∀≦)ノ

★なっちゃん★

なっちゃーん!お久しぶりです(≧∀≦)ノ
おぉ~♪誕生日おめでとうのお祝い、ありがとうございます~!!
いえいえ、ちゃんと過去の記事も読んでいてくれて
嬉しいですよ(〃▽〃)
徹平ちゃんの主演映画、私も相当嬉しいですー!!
しかもこの役どころがまた、難役で・・・!
こーゆう難しい役で、どんどん俳優としての演技の幅を
広げていってほしいですよね・・(ノ´∀`*)
今年後半は、俳優業ラッシュですよね!!
きっとまだ未発表のドラマがあるはず・・・!(≧∀≦)
どれもこれも、楽しみすぎますよね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~