Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


放課後。

ビデオに録画した「放課後。」さっき見ました!
HDの空き容量が足りなくPCで録画出来なかったので今回は画像ありません(汗)。
うちのPCしょぼいからすぐHDいっぱいになってしまう~~。

とにかく黒髪な徹平ちゃん萌えぇぇでした♪(;〃▽〃)

出番がかなり少なく、セリフも数える程しかなかったけど
初々しい黒髪な徹平ちゃんが見られただけで、このドラマ見る価値アリでした☆
でも、新聞のテレビ欄に 「掘北真希 戸田恵理香 小池徹平」って
書いてあったから結構出るかと思ってたから正直「これだけ?!」って思いました(泣)。
確かに徹平ちゃんの名前出しといたら高視聴率につながるんでしょうけど(笑)
WB2でも共演した木村了くんの方がたくさん出てましたね、あとドラ桜で共演した
水谷百輔くんも。徹平ちゃんが一番出番少なかった~。

一昨年の11月~12月にやってた深夜ドラマだったんですね。
物語は、4人の女の子達の青春(恋愛)を描いたドラマ。
徹平ちゃん、かなり暗めで無愛想な役でしたね。笑ってるシーンといえば
マンガ読んでケタケタ笑ってるのだけ★
でもこーゆう役もいいなぁ~。私が今まで見た徹平ちゃん出演ドラマはどれも
明るく元気な役どころだったので、ちょっと影のある役もなんか新鮮でした♪

映画「誰がために」も影のある犯罪者の役なので、見たいのですが
結局まだ見れてません(汗)。
明るく元気な役が一番徹平ちゃんに合っていると思いますが、
これからはいろいろな役に挑戦していってもらいたいです!

うぉー!!明日(ってかもうすぐ)徹平ちゃん生誕20周年ではないか!!めでたい!
まだハタチか~。若いな~(遠い目)。
スポンサーサイト

コメント

黒髪ですかぁ…


こっち(大阪)では放送なかったんで、羨ましい限りです~。
なんかキャストも豪華ですねぇ!?
暗めで無愛想なのか~。
あたしも明るくて元気な役の徹平くんが1番好きですけど、でも色んな徹平くんが見れるのはいいですよね~。

放課後。見たいです~

ひろさん、こんばんは♪
私も、放課後。見たことが無いのです~。見た~い!!

徹平君も20歳ですね!ついに同じ20代だ~~っていっても、あとほんの数年で私は30代ですが・・・。
徹平君って、昨日まで19歳だったんだ・・・うぅ・・切ない。。。

さ~、これから紅白のビデオを見ようと思います♪
あ~、結局毎日、寝る時間が無いですねぇ・・・・

見たかった

「放課後。」DVDででてるかなぁ?
どうも見そびれることが多いんです。

今日は、徹平ちゃんのお誕生日ですね!
20歳か・・・うらやましいな!戻りたいな!(笑)

映画「誰がために」はかなり気になっています。
やっぱりいつもと違う徹平ちゃんの表情が見られるものね

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年前半、小池徹平ちゃんって可愛いなぁと思い始め、あれよあれよという間にブログを開設してしまうほどはまってしまい、そして今年も年初からキュンキュン状態です。
昨年後半は一緒に徹平ちゃんを語れるお友達が出来て、とても楽しい年末を過ごすことが出来ました。
主婦の徹平ちゃん仲間の1人として、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。今年もどうぞ宜しくお願いしますv

「放課後。」はHDDに録画したまままだ見ていないんですよ。でもざっと流して見ただけでも確かにあまり徹平ちゃんの姿が映っていなかったかも・・・。
週末に誰にも邪魔されない夜中にこっそり見ることにします。(笑)
徹平ちゃん、20歳の誕生日おめでとう!!

おめでとう!!

徹平ちゃん、20歳の誕生日おめでとうv-274 放課後の黒髪徹平ちゃんで無口なところがよかったですね~。4話で声だけで文通しましょうに萌え~♪徹平ちゃんって顔や性格だけでなく声もいいですね~。低くて男っぽいわ。
二十歳になってお酒v-275解禁になりましたね。

ひろさんのおかげで今日という記念すべき日にブログを始めることができました。
わからないこといっぱいあるけど、頑張ります!!
よかったら遊びに来てくださいね★

『放課後』見ました!セリフは少ないですけれど、最後まで気になる役どころ…丁寧に演じているのが分かりますよね。…にしても、小宮要は、いつからあの子を意識していたのかしら~?うーん、もう一回見てみよう!

徹平ちゃんの20歳のお祝いに私にできることは何かしらと、考えぬいた結果、ずう~っと我慢して、我慢して、今日の佳き日に『5センチ。』を予約しました。

ひろさん、こんばんは~。
「放課後」って、そういうドラマだったんですねー。知らなかった・・。「あなたの人生~」も「お義母さん~」も、みたことないけど、レンタルに出てくれたらいいのになあ。「ヤン母校」から徹平ちゃんを知っていたのに、惜しいことした~~!チェックしなかった自分に後悔!
でも、ひろさんのブログに出会って、私の徹平ちゃんワールドも広がって、みなさんと一緒に20歳をお祝いできて、本当に楽しいです♪

まゆげさん、お久しぶり!

そっかぁ~、大阪では再放送やってなかったんですね(泣)。確かに「野ブタ」の子が二人も出てるし、キャストが意外と豪華ですよね☆
20代になった徹平ちゃん、これからはいろんな役に挑戦してくれたらいいですね!期待してましょー(* ^ー゚)ノ

アヤコさんこんばんは♪

お忙しそうですね・・・(>Д<) PCやりながら寝て風邪ひかないようにお気をつけくださいませ。
徹平ちゃん、私たちと同じ二十代になりましたね♪そっかぁ~、逆に言えば昨日まで十代・・。・・まぁ、あと数年徹平ちゃんと同じ二十代でいられるし♪
紅白のWaTの二人はほんとに素晴らしかったです!!会場の手拍子にも暖かさを感じました(〃▽〃)

yappiiさんこんばんは♪

放課後。のDVDはどうなんだろ??うーむ、見たことがない・・(泣)。
徹平ちゃん、ハタチになりましたね!!
ほんと、私も戻れるものなら戻りたい(笑)。
「誰がために」は少年犯罪を犯す役なので、見てみたいですっ。ドラマでは元気な姿しか見たことないので(^^; どーゆう演技してるのか気になりますよね☆

yukiさんこんばんは♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^▽^)
同じ主婦として、同じ年上ファンとして、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ☆
「放課後。」はほんとに少ししか出てませんでしたよね~。全話見終えた後、徹平ちゃん出演の部分だけまた見ようと探しましたがなかなか見つからないし(笑)。 私も、子供が寝た後こっそり録画した番組みたりネットしたりしてます(*´艸`)

ころらんさんこんばんは♪

放課後。見ましたか~!
そうそうっ、あの最終話の手紙を読むとこは声だけで萌えました(笑)。いい声してるわー(´∀`)一度聞いたら忘れられないような☆
徹平ちゃんついにハタチで、お酒もOKですね♪
すぐ顔が赤くなっちゃいそうなカンジ~(妄想)。

かな☆さんこんばんは♪

お~~!待ってましたよー(≧∀≦)ノ
徹平ちゃんのお誕生日に開設とは、また素晴らしい日を選びましたね♪
遊びにいきまーす(^▽^)楽しみ~。 

ながままさんこんばんは♪

おぉっ☆ 徹平ちゃんバースデーの今日、「5センチ。」を予約されたのですね。なるほど~、粋なプレゼントだわ(≧∀≦)ノ
「放課後。」の小宮要は、きっと前からあの子のことが好きで、読書好きな彼女との接点を求めるために図書委員になったんだと思います★(推測)。
最後、文通が出来るようになってよかったですよね!よかったね小宮!

ゆんさんこんばんは♪

ヤンボコから徹平ちゃんを知ってたのですね~。
私もヤンボコ見たいっ。「あなたの人生~」私も見てないです★関西弁みたいなので、ぜひ見てみたいです。「お義母さん~」は見てましたが徹平ちゃんいつ出てた?!って感じです(泣)。まとめてレンタルして見たいですーヽ(´ー`)ノ
私も徹平ちゃんのお誕生日にこうして、ゆんさんや皆さんと一緒にお祝いが出来てウレシイです♪これからも一緒に徹平ちゃんを語りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

