Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


気になるー。


今、スカパーのテレ朝チャンネルにて放送中の
「帰ってきたドラえもん(劇場版)」を見ながら更新しておりますー。
あー・・、これめちゃめちゃ泣けるんだよね~。・゚・(ノд`)・゚・。
もう原作でもアニメでも、何回も見たけど・・毎っ回大泣きしております(爆)
「ドラえもん」は、泣ける話が多いけど
このお話が一番泣けますわ(´Д⊂グスン。。
文庫本サイズの「ドラえもん・感動編」という本を持っていますが、
これがまた名作揃いで!
この本だけで5回は泣けますから・・・!(どんだけ涙もろいんだ)

なんだか初っ端から、ドラえもん語りをしちゃいましたけど(汗)。
ここはWaTブログですよ、えぇ。(爆)


ということで、WaT語りいきましょっ!!


昨日は、ふたりともブログの更新がありましたねー(´∀`)

瑛ちゃんのブログ。
21年と11ヶ月・・・・そっか、あとちょうど1ヶ月で
瑛ちゃんのお誕生日じゃん!(*´艸`)
福井WaTライブと同時に、カウントダウン開始ね~♪

・・・って!!
そこ反応するんじゃなくって!!(爆)

な・・・・何だ!?
一体、何を見つけたというのだーーーー!?!?
ものすごーーーーーーーく、気になりますけど!!(゚Д゚ )!?
瑛ちゃん、オチはどうでもいいので(コラ)、早く・・・
早く、続きをーー!!!


徹平ちゃん。
撮影、無事進んでいるとのことでよかったですね~♪
山での撮影だったのね。
どんなシーンなのかなぁ~・・・(´∀`)・・なんて
いろいろと想像しちゃっております。
たしか、撮影は9月20日にクランクアップの予定なんですよね。こちら
でも先週台風あったし、長引きそうですよね。
11月末に完成して・・・・・で、2月に公開ですかぁ(〃▽〃)
ひゃ~♪もう今から公開日が待ち遠しい~!
(ってまだ撮り終ってもいないのに^^;)


実は、今日一歩も外に出ておりません。
足の裏に、原因不明の傷ができ、
歩くと激痛が走るのです・・・。。
2ヶ月程前に、ガラスの破片を踏んでしまって
その時にガラスが刺さった場所が痛むのです。
でももう2ヶ月も経つというのに、今更こんな痛みが・・?!
もしやガラスが皮膚の中に入ってしまってるのかなぁ。。
痛むのが、かかとなので、つま先歩きをしております。
ダイエットに良さそうかも~(笑・・いごとじゃない)。
あぁぁ、、早く治れ~っ!(>Д<)

せっかく、瑛ちゃんが載ってる「duet」
立ち読みしてこようと思ったのにー!
何やら、爆弾発言(?)があったようで・・・!!
それをこの目で、しかと見てこようかと思ったのに。
でもって妄想萌えを楽しもうと思ったのにー!(爆)
明日、またお昼休みにでも立ち読みしてくるかぁ~。
立ち読みしてきたら、そのことについては
じっっくりと語ってみようと思います(・∀・)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★裏コメさん★

お気遣いのお言葉、すごく嬉しかったです(´Д⊂。。
ありがとうございます。
しばらく様子を見て、痛みが続くようなら
病院へ行ってみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

