Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


早く来い来い・・・!!


今日、初体験しちゃいました。(*´ェ`*)ポッ・・

・・いえ、なんてことはない・・・
足の裏のレントゲン撮影です(汗)。
先週の土曜日くらいから、歩くと足の裏のかかとに
激痛が走ってね。
もしや、2ヶ月前に踏んだガラスの破片が足の裏に埋もれてる!?・・って
ここんとこずーーっとモヤモヤしてて。
で、もう我慢の限界に達したので
今日は仕事を休んで朝一で病院へ行ってまいりました。
レントゲンの結果的には、ガラスの破片は見つからなかったみたいで
一安心・・・。。
あー、、でもまだ痛いよー。。


さーて!!気を取り直して!!


10月に入った早々から、もう徹平ちゃん祭りの幕開けですか~?!

「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル」に、
“木10『医龍 Team Medical Dragon 2』チーム”の名前がっ♪
こちら


OA日は、10月1日の21時からです!
いやぁ10月はまさに医龍祭り!!徹平ちゃん祭り~!!

いいともスタッフさん!徹平ちゃんをガンガン目立たせてください!
いいともカメラさん!たっくさん徹平ちゃんを映してください!
・・・・出来れば、アップでね!!(笑)
そして、タモさん&中居くん!徹平ちゃんにたっくさん話を振ってください!

ちょっとでも長く徹平ちゃんが見たいのよー!!


そして、「医龍」再放送も決定したとか!(≧∀≦)
25日(火)~、フジの夕方の再放送枠での放送なのですねー♪
全話DVDに焼いてあるけど、ついクセで録画しちゃうかも(爆)
リアルタイムで見れれば一番いいんですけどね~、そうもいかないし(^^ゞ


早く来い来い、「医龍2」放送日!!
・・・早く来い来い、木曜日!!(・∀・)♪←このネタ今の若者はわからないか。。



スポンサーサイト

コメント

徹平ちゃん祭り楽しみですね(*^□^*)
相変わらず私はHDDの自転車操業してしまっているので、なんとか隙間をあけなきゃです(^o^;
このままだと「いいとも…」は入らないので…^^;
でも、嬉しい目的があると「やらなきゃ~!」っていう気もおこったりして…(^^ゞ
10月、待ち遠しいですね(^ψψ^)♪

お大事に~!

足、ガラスの破片が埋もれてなくてなによりです。
痛みの方も早くよくなりますように…。
お大事に~!

徹平ちゃんカラカラの季節を乗り越えての「医龍」、
本当に楽しみですよね!

ひろさん、こんにちは!
まずは足の裏、破片が埋もれてなくって良かったですね(^^)
早く治りますように…祈っています!
笑っていいともスペシャル、医龍チーム出るんですね♪
楽しみだ~!
やっぱりこれはリアルタイムで見なきゃね!!
再放送もうれしいなぁ。
前回の分、全く残していなくて…(^^;)
TV出演ラッシュに向けて、編集、編集!!

よかった~~~

ガラスの破片入ってなくってよかったね(^^)
DVDプレーヤーも1TBのにしちゃったんでかなり余裕なんだ(^^)v
スゴ録買った時は、こんなにWaTにはまるとは思わなかったので、160GBをなの。
これは少なすぎた。そしてW録じゃなかったんでひろさん同様編集しちゃ削除してましたよ。

「医龍」の再放送、私もオンタイムのをDVDに焼いたんでいいんだけど、たぶんまた録画すると思います。
消すにしても、反射的に録画しちゃうんですよ。
なんか録らなきゃもったいないような(^^)きがするんだよね。

お聞きしたいのですが…

ひろさん、こんばんわo(^∇^o)(o^∇^)o
医龍楽しみですね~☆★
私は全然ドラマとか見ないのですが、
本当楽しみです!!!!!!!!

明後日の日曜日オープンキャンパスで
東京に行くんです!!!!
それでお聞きしたいのですが、
WaTノートがあるところって
どこか教えて頂きたいのですが
大丈夫ですか??

ども♪なっちゃんです!!
よかったですね!!ガラスの破片が入っていなくて!!
でも少しでも体の異変って気になるものですよね~
早く治ることを願っています!!

でっ出るのですね??徹ちゃん!!「いいとも」!!
わぁ~い!!徹ちゃん祭りの開幕だぁ~!!
それと再放送もうれしいです♪母に全部削除されたので・・・
なんで今度はリベンジで全部録画やりますよ!!
早く来い来い10月~♪

★junkoさん★

来月からは、徹平ちゃん祭りですねぇ~!(≧∀≦)
HDD、ギリギリな感じなのですか??
我が家も同じく・・・です(^^ゞ
旦那と共有で、旦那もかなり録画しまくっているので
早くDVDに移させなきゃ~!
そうですね、普段はなかなか面倒臭がってHDDの掃除しませんけど
目的があるとなれば、またヤル気も出るってもんですよね♪
私も張り切って、HDDのお掃除しなければ~っ(´∀`)
お互いがんばりましょうっ!

★ののさん★

ご心配いただき、ありがとうございます。
先日も温かいお言葉をいただけて、嬉しかったです(*´Д⊂。。
レントゲンで、ガラスが埋もれてるかどうかって
わかるものなのですね~!そこにビックリしちゃいました(^^ゞ
まだ歩くと痛みがありますが、早くなくなればいいなぁ・・(汗)。
「医龍」の放送日が待ち遠しいですよね~!
役者な徹平ちゃんが随分久々なので、ずっとカラカラな状態
でしたよね・・・(^^ゞ
本当に今から楽しみですっ♪

★たろくま♪さん★

ありがとうございます~!(*´Д⊂。。
痛むのが足の裏なので、歩く度に痛くて・・
ガラスが皮膚内に埋もれていなくて、本当によかったです~・・・!
早く治って、ちゃんとした歩き方したいです(^^ゞ
いいともの医龍チーム!嬉しいですよねぇ~♪
とにかく一分一秒でも長く徹平ちゃんが見たいので、
たくさんコーナーに出て活躍してくれたら嬉しいですよね!
医龍の再放送も、よかったですよね~(ノ´∀`*)
前回の分が残っていないのですね?いい機会じゃないですか~♪
この機会に捕獲ですね♪
瑛ちゃんもTV出演ラッシュがあるし、すぐにHDDが
いっぱいになっちゃいそうですね~(^^;

★yappiiさん★

ほんと、ガラスの破片が入ってなくてよかったです~・・!
でもまだ痛みがあるから、早く治ってほしいわ(^^ゞ
おぉ!1TBってすごい容量だ~!!かなり余裕だね~♪
たしかに160GBじゃ少ないかもだね(^^ゞ
私のHDDも、すぐにいっぱいになっちゃうから
早く編集作業せねばな・・・(汗)
どんどん削除していかないと、祭りに対応でき~んっ(´∀`;)
やはり再放送も、全部録画するのね~?♪
「録らなきゃもったいない」って気持ち、めちゃめちゃ
よくわかります~!!!
TVで放送してるのに、捕獲しなきゃ勿体無いっ!って思って
私も録画しちゃうかもだよ(^^ゞ

★がちゃさん★

がちゃさん、お久しぶりですー♪
「医龍2」の放送、本当に楽しみですよね~!!(≧∀≦)ノ
がちゃさんは、普段ドラマ全然見ないのですね?
でも医龍だけは必見ですよね!
明後日、東京にいらっしゃるのですね。
「WaTノート」は、新宿のタワレコにありますよ。
新宿駅南口を出て、すぐ横のビル(1Fがたしか“GAP”)の
7Fにあります。
WaTのCDがあるコーナーに行けば、置いてありますよ~♪
私が行った時はまだ1冊目だったのですが、今はもう5冊目
くらいいってるのかなぁ??
無事、見つかればいいですね(^▽^)

★なっちゃん★

ほんっと、ガラスの破片が入ってなくて
ホッと一安心ですよ~~(^^;;
そうなの~、痛む場所が場所だけに、日常生活で
すごく困ってね(汗)。
温かい言葉、ありがとうございます!早く治さなきゃですね~(^^ゞ
いいとも!は、楽しみですよね♪
たしかこれって生放送なので、リアルな徹平ちゃんが見れる~♪・・って
思うと、それだけで嬉しかったり(*´艸`)
再放送も嬉しいですよね!!
ありゃ~・・・お母様に全部削除されてしまったのですね~?
では・・・この機会に!♪全部捕獲じゃ~!!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

笑っていいとも 秋の祭典のご紹介!

早く来い来い・・・!!「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル」に、 “木10『医龍 Team Medical Dragon 2』チーム”の名前がっ♪ →こちら OA日は、10月1日の21時からです! いやぁ10月はまさに医龍祭り!!徹平ちゃ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

