Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


☆祝☆20歳!!

ついにこの日が!!
徹平ちゃん、お誕生日

おめでと~~~!!!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)

わーいわーい、徹平ちゃんも20代!ヽ(´ー`)ノ
大人の階段を上りきりましたね!
って言ってもハタチだからまだ全然若いっ(≧д≦)ノ

あ~早く書かないと1月5日が終わってしまう(焦)!!
徹平ちゃんもいよいよ大人の仲間入りですね♪♪
お酒解禁だぁー(*´艸`) 徹平ちゃんはきっと弱いだろうな(願望)。
20代になっても、いい意味で変わらないでいて欲しいです。

話は変わりますが、「5センチ。」の通常版を買うと

「完全限定WaTオリジナル・スタジャン」

プレゼント応募券が付いてくるのですね!!
世界に102着しかない?!WaTとおそろ?!

ほ・・欲しいっ!!(・∀・)

HEY!3の収録で二人がおそろで着ていて「ま~可愛らしい♪」と
思ったあのスタジャンがプレゼントされるんですか?!
なんと、そーゆうサプライズが待っていたとはっ!!
こりゃ絶対ゲットしたい!!100名様か~、狭き門だ(>Д<)

う~~、徹平ちゃんカキコが今日の分まだ更新されない~~。
今日はたっくさんの方々に祝ってもらえたんだろーな(〃▽〃)
20代になっても変わらない天使顔で私たちをキュン死にさせて
ください☆

スポンサーサイト

コメント

徹平ちゃん、お誕生日おめでとう!!
10代から20代への記念すべき日、どんな風に過ごしたんでしょうね~。
・・・・若いな・・・(汗)
ひろさんはまだ、徹平ちゃんの歳に近いじゃないですか~。いいなあ。(笑)
ところで、WaTとお揃いのスタジャン・・・・
欲しいですね!!狭き門だけど・・・

ついに は・た・ち だね!

オリジナルスタジャン欲しいですね!たしかにひろさんは徹平ちゃんの歳に近いからスタジャンも着られるよいいなぁ~!!
私が着たら、職務質問されちゃうかも・・・(笑)
それでも欲しいです。通常版ですか。あ・・・デカジャケだけではダメですね・・・へそくり下ろしますか・・・(笑)
そういえば徹平ちゃん居酒屋へ行きたいみたいですね!何を飲むのかな?あまり強くないイメージがあるんだけど・・・たばこも吸って欲しくないな。
似合わないしね

今日にかぎって、徹平ちゃんのBBSに10回以上書き込みトライしてるんですけど、全然だめです・・・撃沈↓なんででしょう。。。ぐすん(涙)

すいません!ひろさん、いきなりご挨拶もしないで私の愚痴を書き込んでしまって・・・はじめまして、のむのむと言います。33歳でひろさんと同じ子持ち主婦で、徹平ちゃんをこよなく愛しております!!こんな私ですけど、どうぞよろしく☆☆

( ゚д゚)ホスィ…

私もWaTとおそろいの青いスタジャン( ゚д゚)ホスィ…
そうですよ!ひろさん!HEY!3でWaTがきてたかわいいスタジャン!!
100名ってすごい少ないですね~。当たればいいな~。

徹平ちゃん二十歳の誕生日オメデト (・Θ・) ピヨピヨ♪
よっぱらってぽわーんってなってる徹平ちゃんってかわいいかも(妄想)

ゆんさんこんばんは♪

徹平ちゃん、お誕生日は家族と過ごしたんですね(´▽`)一番落ち着ける居場所なんですかね。すっごく親孝行者です!
WaTスタジャン、欲しいですよね!!
絶対当てたい~。これで今年の運使い果たしてもいいです・・(いいんかい)。WaTもこれから音楽番組でジャンジャン着るでしょうね♪あ~カワイイ。。

yappiiさんこんばんは♪

ってか職務質問て(笑)。
あ~、かなり欲しいですよねWaTスタジャン!!
二人のIDが101・102ってとこがまたニクイ(〃▽〃)100番ゲット出来たらサイコーに嬉しいでしょうね♪
通常版にこの特典が入るってトコもまたレコード会社の戦略的なものを感じますが、でも買わずにはいられませんっ(笑)。
確かに徹平ちゃんのあのエンジェルフェイスにはお酒とタバコは似合わないかも~。お酒は飲んでもすーぐ赤くなっちゃうタイプですよきっと!(おいおい)

のむのむさん初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^)
昨日は公式BBSはかなり繋がりにくかったらしいですね~。私もトライしましたが全然カキコ出来なくって(泣)。それだけ徹平ちゃんに「おめでとう」を言う人がたくさんいるってことですよね☆さすがです♪
おっ!同じ子持ち主婦でいらっしゃるのですねん。
こちらこそ、これから仲良くしてやってくださ~い(* ^ー゚)ノ

ころらんさんこんばんは♪

あのHEY!3ではかなり可愛かったですもんね~~。二人と同じ衣装が着られるなんて幸せだろーな。。(〃▽〃) 当たったら私にも一度着させてくださいね~(笑)。
クリスマスライブより、番組観覧より、全然狭き門になりますが当選を願います!!(>Д<)
えへへ、私も酔っ払ってポ~っとしてる徹平ちゃん妄想しましたよ(笑)(;〃▽〃)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

