Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ドラマ初主演おめでと~!!!

まず・・・


徹平ちゃん、ドラマ初主演
おめでと~~~!!!!


「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海~
全盲のテノール歌手・新垣勉の奇跡」
(12月放送)


↓掲載記事↓
スポーツ報知
日刊スポーツ
デイリースポーツ
サンスポ


やっと公式発表、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
めじゃまし6時台で、この日刊スポーツの新聞記事が紹介された・・・と
WaT友さんからメールがあり。
7時前に起きる私は、当然見れず・・・(泣)
で、7時台でもやってくれるかなぁ~~?って見てたけど
やりませんでしたね~(^^;;

前々から、この噂があって
エキストラ参加した人のブログを読んだっけ。
沖縄ロケも、このドラマを撮影していたのね~。
あれから、徹平ちゃんの三線さんはどうしてるかなぁ~??

ビックリしたのが・・・

14歳から42歳までの約30年間を演じる

さっ・・・30年間!?!?(゚Д゚ )
すごい・・・!!!
42歳の徹平ちゃん?!想像が出来ないわー。
全盲という役柄だけでも、難役なのに・・。
いやぁ、これで役者としてまた新たな新境地を開いてくれますよ!
「KIDS」といい、今回の役といい、
今年は今までにやったことのないような難しい役がきましたねー。

「役者として成長できる作品だし、一つの壁になる作品。高い壁があればあるほど燃える。演技でも音楽でも今はたくさん吸収する“スポンジの季節”だと思います」

高い壁・・・どんどん越えていって、成長していくのでしょうね。
また、今までとは違った面をたくさん今回の現場で学んだことでしょう。
まさに“スポンジの季節”!!
どんどん吸収していってほしいですね!

今から、待ち遠しいですね♪



お・・っと。。
「ウチくる!?」の萌え語りしたかったけど、
時間もないので、これはまた次回~!(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

徹ちゃんドラマ初主演おめでと~~~~~~~!!!!!!!!
めざましやったぁんですか?!?!?!?!?くっそ~・・・・・・・・・・
全盲の役。しかも30年間!!!!!!こりゃまたすごいですね☆★

高い壁。私なら怖くて向き合おうともしませんよ。
なのに高望。
徹ちゃんはいつだって壁に立ち向かいますからね~
一生懸命頑張って、乗り越える。きっと乗り越えた先にまた広い世界をみてるんだろうな~そして進めば進むほど壁は厚く高く。壁を選ぶこともできるようになって。・・・・・・・・・・・・・・・まとまらん!!!!!!!

だあああああああああああああああ~~~~~~~~~!!!!!!!
・・・・・・・・困った時は大声を出せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

いつもいつも徹ちゃんを見習っています。

遅刻しそうなのに電車が来ないホームでカキコしてます。
ついに来ましたね。
全盲のテノール歌手役。
40代の徹平ちゃん、きっとカッコいいんだろうな・・・
家の旦那のように、いびきかきながらTVの前を占領したりしないんだろうな。
授業参観は絶対行かず、車に乗ってどっか行っちゃったり・・・
あっ!ドラマでしたね(^^ゞ

こんにちは(^^)
徹平ちゃんドラマ主演、嬉しいですね~!
10代から40代まで、演じわけた徹平ちゃん。
どんな感じなのかな~?
どんな高い壁も徹平ちゃんなら乗り越えて、大きく成長していくに違いないですね。
12月が待ち遠しいです~!

★さゆりさん★

ドラマ初主演、めっちゃ嬉しいですよねぇ~!!!(≧∀≦)ノ
そーなんですよ、めじゃましで紹介されたらしく。
見れなくて残念でしたよ~~・・。
今回も、「KIDS」に続く難役ですよね。
全盲で、しかも年齢の幅がすごく広い役で!
徹平ちゃん、高い壁ほど燃えるだなんて
なんて男らしいの~!
そーいった心構えでいるから、どんどん成長を
していくんですよね♪
壁を越えるたびに、違う世界と出会うのでしょうね。
そして、その壁がどんどん高くなっていっても
決して逃げずにやり遂げてくれるのでしょうね。
そんな成長をしていく姿が見れるなんて、幸せです(〃▽〃)

★yappiiさん★

おぉっ、yappiiさん携帯からコメしてくれたのね~♪
ついに公式発表がきましたね!!(≧∀≦)
以前教えてもらったエキストラさんのブログ文章を読んだ時は
もうウキウキでしたから~(*´艸`)
40代の徹平ちゃん、どんな感じになるのかねぇ~?!
21歳の徹平ちゃんが、42歳を演じるって・・!改めて
ビックリだよっっ★☆
見た目だけじゃなくって、雰囲気も落ち着いた感じの演技に
なるのでしょうね。うわー、早く見たいっ!
年代によっての演じ分けが、楽しみ~。

★junkoさん★

ドラマ初主演、ホントかなり嬉しいですよねぇ~!!(〃▽〃)
演じる年代が、すごく幅広いので
それぞれどんな感じで演じ分けてくれているのか、
そこが見どころですねっ。
外見ももちろん、雰囲気もガラリと変えてくれるのでしょうね!
高い壁ほど燃える徹平ちゃんなら、どんな難役も
全力で挑んでくれますよね!!
成長していく姿が見れて幸せです~(^^ゞ
12月の放送まで、待ちきれませんねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

