Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイ+カワイイ=徹平ちゃん☆


まず!
昨日のいいとも!SP・・・

医龍2チーム、優勝おめでとう~!!!(≧∀≦)ノ

スゴイスゴイ!!
途中までは得点低かったから、どうなることかと思いましたが・・(^^ゞ
アーチェリーでの坂口さんの高得点が効きましたね!!

結局、昨日はリアルタイムで最後まで見ました・・・・音声無しのまま・・(汗)


昨日のいいとも!SPの感想を
BBSやブログ様で見ていると・・・
やっぱり皆、萌えポインツ一緒だぁぁー(*´∀`*)
もうね、どんな小さな萌え所も見逃さないっていう(笑)
何せ、久々にバラエティでの動いてしゃべる徹平ちゃんですからね。
喰いつきレベルが違いますから!
それこそ、骨の髄までしゃぶり倒すくらいの勢いでね!(←やめれ)

そんな勢いで(爆)、昨日の録画を見ようとしました・・・が。

・・・あー。やっぱり、見る時間なかったーー・・。(´Д`)
でもね、例のアレは見ましたとも!!
これがベストオブ萌えポイントといってもいいでしょう・・


アーチェリーでの、舌ペロ!!!!
キュ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!
や・・・、、や、ら、れ、た、・・・・・・・(萌死)。。
なんですかこのカワイイ仕草は!!!
舌出した姿が似合うのなんて、ペコちゃんと徹平ちゃんくらいですから!(爆)
あ~~~~もう~~、、、カワイイ~~~~。。(;´Д`)

で、アーチェリーで的を狙って
弓を引いてる時の、あの徹平ちゃんの表情!!
カッコイイ・・・・!!!

カッコイイし、カワイイし、なんですか徹平ちゃんんんーーー!!!!

・・・中居くん、
「カッコイイかカワイイかどっちが・・」じゃなくて
徹平ちゃんは、カッコイイ面もカワイイ面も
両方兼ね備えてますから~~!!!
徹平ちゃん本人は、「カッコイイ」の方が
言われて嬉しい・・・って言ってますけれども。
そう言ってますけれども・・・!
や、「カワイイ」も言わせてください!!!(笑)
あの舌ペロ仕草を見たら、「カワイイ」と言わずにはいられんっっ。
でももちろん「カッコイイ」よ、うん!!(^-^)



水川あさみちゃんブログに、徹平ちゃんの名前が。→こちら
え・・?あさみちゃん、最後の握力の時
「医龍ブーーーー!!!!」って言ってたんですか?!
昨日は音声無しで見てたから、全然知らなかった(汗)
よっし。明日確認してみよ~っと♪

また録画したのをちゃんと見てから、感想また書きますねぇ~♪(まだ書くつもりか)


今朝の、めじゃまし録画したのは
ざっと確認しましたよ~!

5時台・6時台・7時台・・・全部の芸能ニュースで
やってくれましたね~!
昨日の記者会見の様子♪
記者会見の様子・・・ってか、坂口さんの“エリカ様流”な
受け答えがメインな感じが、やはりアレですけど・・。。(・∀・;)
でもちゃんと徹平ちゃんもしゃべってましたね~。ほんの少しだけど。。


本日、医龍2公式HP・・・
リニューアルオープン!!→こちら

おぉぉ~!
本格的な感じになっております(〃▽〃)
「SPECIAL CONTENTS」の、これからに期待~!!
いろいろ動画載せてほしいですね!!
きっと昨日の記者会見の様子も、じきにアップされるでしょうね♪
(去年の「医龍」の時もアップされてたし^^)


今日やってた、瑛ちゃんが司会のバラエティ番組・・・は
ちょこちょこっとしか見てませんでしたーー(^^ゞ
なんかつまらなさそうな番組だったし(爆)
でも瑛ちゃんの司会っぷり、最高でしたね~!
あの衣装もカッコイイ・・・(*´艸`)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)
わかります~。そうなんですよね~!
徹平ちゃんがテレビに出ていると、
チョットも見逃してはなるものか~!の勢いになっちゃうんですよね~(^^ヾ♡
もう、音ありで、楽しめましたか~??
ひろさんの萌え語り楽しみにしています♡
医龍のHPもリニューアルされましたね!
ほんとに、本格的~!クオリティーがいいですよね~!
「SPECIAL CONTENTS」これから楽しみですね~!
「INTERVIEW」も、いつ徹平ちゃん登場するかな~??


★junkoさん★

やはり、皆さん動く徹平ちゃんに飢えているみたいで(笑)(*´艸`)
ちょっとも見逃せないですよねぇ~!まさに画面に釘付け状態っ!
ようやく音あり(笑)で、堪能しましたよー♪
最高でしたぁぁぁ(≧∀≦)ノ
医龍HP、いい感じになってましたよねぇ~!!
「SPECIAL CONTENTS」で、動画たくさん拝めたら
嬉しいんですけどね(´∀`)
徹平ちゃんインタビューも待ち遠しい!
たくさん更新されていけばいいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

医龍 感想のご紹介です!

【競馬卵zャtト 感想】 コ荳キ?マケ・タトヌッ、ォ、鬢、、トテヲネ鬢ケ、、ォ連続ドラマの出演は昨春の「医龍―Team Medical Dagon―」と、その続編にあたる10月スタートの「医龍 Team Medical Dagon2」(いずれもフジ)くらい。 「スポ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。