Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


WaT復活ー!!!

うおっと!
今日の福井レポをいろんなサイトで読みまくってたら、こんな時間に!(爆)

自宅待機組みの私も、行った方々のレポで
すっかり行った気分になれちゃいました・・・♪(*´艸`)
現地からメールでレポってくれたWaT友さん達、
本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ
おかげさまで、想像&妄想力をフル稼働させて
萌えを堪能させていただきました!


いやぁ~!お腹いっぱい、胸いっぱい!!(〃▽〃)

WaTのお二人。
WaT復活祭・・・・じゃなかった(爆)、
国際平和映画祭、本当にお疲れ様でした!!

そして、WaTスペシャルステージ。

レポを読ませていただいた限りでは、
とっても素敵なステージになったみたいですね♪

くぅ~・・・!!
地元ケーブルTVだけじゃなくって、せめてスカパーの
どっかのチャンネルで放送してくれれば・・・!(>Д<)
中継、見たかったぁぁぁ(;´Д`)
レポ読んで、ますますそう思っちゃったわ。
地元ケーブル放送を録画した方!
ユー○ューブやニコ○コ動画でアップしてください・・(爆)



んん?!
何やら、WaTの二人・・・
帰りの電車&新幹線は、ファンが乗る時間と同じ時間だったとか・・?
だから、たくさん目撃情報が・・・!
偶然見かけた方がうらやましいです♪


明日のWSはチェックした方がいいのかな?
一応録画予約して寝ます(・∀・)


おぉぉ・・・!
あと数分で、瑛ちゃんのBDが!
公式のバースデーBBS、0時ジャストは絶対に
書き込みできないだろ~なぁ~・・・(^^ゞ


福井レポのことについては、
折りたたみます☆↓↓



(曲目)

Hava Rava

前進

オトナシ

はじめの一歩

僕らの居場所

(質問コーナー・
瑛ちゃん22歳バースデーサプライズ企画)

5センチ





僕のキモチ(大合唱)



MC。
小島よしおの「でもそんなの関係ねぇ~!」や「おっぱっぴぃ~」を
披露してくれたとか?!(*´艸`)
WaTも小島よしおがブームなのねぇ~~。
瑛ちゃん、小島よしおと仲良しなの?!ビックリだわ。どんな事しゃべるんだ?!(笑)


瑛ちゃんの22歳バースデーのサプライズで。
瑛ちゃん、照れながらウルウルしてたのね(〃▽〃)


WaTが
国連ジュニア大使、1500年賞・・を受賞されたみたいですね。
どんな賞なのだかよくわかりませんが(爆)、凄い賞みたいですね!
明日WSでやるかな???


きっと明日には、もっとたくさんのレポが
あちこちで見られるんだろーな(〃▽〃)


レポを読んで・・・・
改めて、WaTの相方愛を感じられて、
なんだかすごく嬉しくなっちゃいました。
瑛ちゃん→徹平ちゃんへの愛情表現がすごかったとか・・・?(*´艸`)
見たかったー・・(*´Д`*)



スポンサーサイト

コメント

ひろさん、お久しぶりです!!
WaT復活しましたね(TvT)
今日は瑛ちゃんの誕生日!!ということで
ブログの方でコメントしてみました。
良かったらいらして下さいねvv

★永遠さくらさん★

お久しぶりです~!!(≧∀≦)ノ
ご無沙汰してしまってスミマセン(汗)

WaT復活、嬉しすぎますよね!!!
もう長い間待って、ここで念願の復活!・・ということで
感涙ですよ~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ♪
瑛ちゃんBDでしたね!22歳~(≧∀≦)ノ
後ほど、ブログの方行かせてもらいますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

