Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


立ち読みだー!

あぁぁぁ・・!!!!∑( ̄□ ̄;)


立ち読みしたい雑誌がたーーくさんあったのに・・・・!
本屋さんに行くの忘れたーーー。。

週刊女性・TVぴあ・ザテレビジョン・anan・・・

どれもこれも、公式さんの雑誌情報には載っておらず!!ジーザス!!!
やっぱ、ファンの方のブログを拝見するにかぎりますなぁー(*´∀`*)

ファンの方のブログといえば。

オフィシャルブログを、今ちょこっと見てまいりましたが
「(アロエ)図書カード当たったぁ!」ってご報告がちらほら。
えぇー!すっ・・すごい・・!!!
一発で当たったという強者様もいらっしゃって。
やはり運がいい人は、いるのですねー。
私なんて、(スロット)バラバラだったのに~~(´Д`)
WaT運、最近さっぱりなのです・・。
先日の「いいとも」はお誘いいただいたものですし・・(^^ゞ
最近自力で当てたといえば・・・、、
あっ!瑛ちゃんソロの「HEY!③」観覧かっ。
鬼太郎舞台挨拶も、前の方だったからあれも運が良かったのかな・・?
瑛ちゃん運はいいのかも、私(笑)


という訳(どーゆう訳)でですね・・・
今日は雑誌語りしようと思っていましたが、立ち読み出来なったので
また後日ということで!

明日こそは、ちゃんと本屋で立ち読みせねばっ!
ジャンプも立ち読みしたかったけど、木曜じゃもう置いてないかなぁ~?
そうそう。
福井で言ってた、徹平ちゃんが集めている漫画って
何でしょうね??
たしか、ジャンプ系・・って言ってたんですよね??
「ONE PIECE」はもう有名ですが、
他にはどんな漫画を集めているのかが、ヒジョーに気になります(・∀・)
私も、昔はジャンプ系の単行本ばかり集めていましたが
最近はお金がないので、めっきり・・・(汗)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★裏コメさん★

おぉぉー!!!!(≧∀≦)ノ
よかったですねぇ☆
文章から、興奮が伝わってきましたよー♪
また次のも・・・、期待しちゃいますね(* ^ー゚)ノ
見れますように・・・!(祈)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

