Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


伊集院先生、日々成長!★追記あり

「医龍2」公式HPが、更新されてましたね♪

おぉっ!ついに来た~伊集院先生インタビュー☆
早速見なきゃ~~♪
(一瞬、なぜか動画インタビューだと思い込んでしまい
ページ開いて瞬時にイヤホンを耳にセットしたことはナイショ。爆)


今日の徹平ちゃんブログでも書いているように・・・

ほんっと、伊集院先生は前回の「医龍」より
成長してるよーー!!(ノ´∀`*)
先週いきなりバチスタ成功させちゃったのには、
おったまげましたから~!(笑)
ほんと「日々成長」な成長段階だぁ~。技術も精神面も。
また、そこが良し・・・♪
私、物語りの登場人物が成長していく姿を見るのが
すごく好きなので・・・(*´艸`)

はい、見ました~!
昨日の「医龍2」第二話。

公式HPでのインタビューでも言っているように

人との関係性の出し方とか、しゃべり方とか、細かい演技になっていくと思うんですけど、そういうところを上手く表現していきたいですね。
(インタビュー記事より抜粋)

うんうんっ。
細かい演技がとってもうまく表現できているなぁ~・・って、
今回の「医龍2」見ててすごく思います。
表情ひとつにしても、
“あ、ここすごく考えて演技したんだろーな”って思う部分が
たくさんあるように思えます。
・・・いえ、決してファンの贔屓目とかではなく・・ですよ!(笑)
ドラマを見る時は、「徹平ちゃん」じゃなく
ちゃんと「伊集院登」として見ているので。
あ、でも木原先生とアイス食べるシーンは
「徹平ちゃんカワイイっ」って思っちゃったけどさ(爆)
あのシーン好きだなぁ♪ってか木原先生との絡みが、何気にいつも楽しみ(笑)
これから、どんな面白い感じの関係性になっていくのでしょう・・・?
ソコ、注目ポイントですね☆

うーん。今回の第二話、気になるところで終わっちゃいましたね~。
来週まで待ちきれないーっっ!!



☆WaT友さんブログで知った情報です☆

「MUSIC-ON!TV」チャンネルにて・・

「Artist File」 2007/11/23(金) 12:30~13:00
特集:WaT

この「Artist File」という番組は・・
 
J-POPの旬のアーティストに焦点を当て、過去の作品から最新のクリップまで紹介するアーティストビデオクリップ特集番組。


おぉぉ・・(≧∀≦)!!!

ドキッ!WaTだらけの30分♪♪(爆)

時期的に。
新曲PVを、いち早くココで流しちゃう・・・って感じっすか??
わぁぁ~♪今からすんごく楽しみですっ!!!






今、某動画サイトで知ったのですが・・・


「e2 by スカパー!」のメイキング映像が、
「e2プロモ」チャンネルで、
エンドレス放送されているみたいですね!?

うぉぉー!知らなかった。。
今すぐ確認したいけど、今旦那の録画中なので
チャンネルが変えられないよー。(´Д`)


e2入ってる方、ぜひ「e2プロモ」を要チェックしてみて~♪
(あ、e2入ってなくても見れますね^^;)
瑛ちゃんの口から「ウチの小池」発言が聞けますよ~(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

M-ONでWaTの特集がやるのですね!
すごく楽しみです♪♪
30分もやるなんて、期待できそうですね!!
情報ありがとうございました(≧∀≦)
明日は観覧ですね!
楽しんできてください♪
(髪染めた瑛ちゃんもどんな感じか見てきてください~っ!笑)

★あいさん★

そーなんですよぉ~!!
M-ON!でWaT特集がやるみたいで(ノ´∀`*)
嬉しすぎですねー!!
30分、ずっとWaTだなんてなんて素敵な時間だこと・・・♪
11月23日なんで
まだちょっと先の話ですが・・・。
忘れないようにせねばっ。。(爆)
あいさんも、忘れずに捕獲してくださぁ~い(≧∀≦)ノ
明日、観覧行ってまいります!!
髪を染めた瑛ちゃんも、バッチリ見てまいりまーす!!(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

