FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

WaTと初体験♪

タイトルに、変な意味はございません(笑)
WaT友さんと恒例☆タイトル合わせ!です(^▽^)


行ってきました!!!
「HEY!HEY!HEY!」、歌収録観覧!!
生WaT-!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


・・・・
・・・・ここまで文字打つのに、15分かかりました(爆)

もうね、昨日の光景がまた脳裏を駆け巡ってしまって。
昨日のあの時にタイムスリップしておりました。
そう、タイムスリップ。
WaTがまだメジャーデビューする前の、
ストリートライブ時代の頃にタイムスリップ出来たら、
どんなに幸せなことか。
あの距離で、ふたりの歌を聴けたらどんなに幸せか。
メジャーデビューして、もうこんなに人気が出て、
そんなことは無理・・ってわかっていたけれども。けれども・・。
ファンになってから、幾度となく願ってしまったその想い。

たとえ、ほんのわずかな時間でも。
そんな私の願いが叶ってくれたような、夢のようなひと時。



えーー・・っと。前置きが長くなりましたがっっ。(前置き長いっつの)

レポしようと、はりきっておりましたが
やはり詳細なコトはネタバレになってしまうので。
なので、多くは語りません。
っていっても、あと1週間でOAが来るのねー(^^ゞ
録ってからOAまで、早いです!
わぁ~~♪どんな風に映っているのか、楽しみ。




WaT友さん達と17時に、新橋で待ち合わせ☆
そこから、台場のアクアシティに行って
みんなでご飯しました♪
そこの段階からもうドキドキしちゃって。
胸がいっぱいで、ご飯がのどを通りませんーーっっ。
(・・・とかいっつも言ってるけど、結局は完食!(爆))

そこから、今回の収録場所となった「湾岸スタジオ」まで
歩いていきました。
いや、焦っていたから走っちゃいました。あんなに走ったのは久々だ・・。
(その段階で既に足の裏を痛めました。爆)

無事、湾岸スタジオに到着~♪
うわ!もう列が出来てんじゃんっ!
って焦ったけど、これは違う列でした(^^;;
ふぅ~。。。とりあえず、間に合ってホッとひと息~。

その列の横で、WaT友さん達と談笑。
しばらくして、スタッフから整列の指示が出たので
番号順にどんどん整列していきました。
全部で、200人くらいいたのかなぁ。
私の整理番号は、60番台でした。
前の方でも後ろの方でもない、なんともビミョーな番号(笑)

wanngan


↑並んでいる間に、WaT友さんとこんな写真まで撮っちゃいました(笑)

並んでしばらくしたら、スタッフさんから
「前の収録が押しているので、20時10分にまたこの場所に
列を作ってください。」との指示が。
うわぁ~・・・、予想はしていたけど
やっぱり時間押してるんだ~~。。。
で、一旦解散。
WaT友さん達と合流して、また談笑♪
その間、ラフくんの写真を撮ったりしていました。

rahukun


20時10分になり。
また整理番号順に整列をしていきました。
しばらくして、エレベーターに乗り、上の階へ♪
降りたところは・・・・、ここは何処?!
まだ屋上ではないようでした・・(^^;;
でも上の方の階(7Fだっけっかな?)だから、すごく寒いっっ((((;゚Д゚)))ガタガタガタ
でもでも、WaT友さんとのおしゃべりで
そんな寒さも何処吹く風(笑)
WaTトークがかなりヒートアップしてしまいました(・∀・)

そして、またしばらくして。
スタッフさんが何やら箱に入った白い物を配ってる!
うぉ!?何だ!?なんだコレは・・・??
暗いからよく見えなったから、最初くじ引きか何かかと
勘違いしちゃいました(爆)
一緒にいたWaT友さんも同じ事を考えていたようで、笑ったわー(爆)

配られた物は、サイリウムでした。

おぉぉ・・・?!これを振るってことは・・・?!
ってことは・・・バラード?!新曲?!
え・・・?!でも新曲ってミディアムナンバーじゃないの?!

一瞬で、いろんなことが頭をよぎりました。
そんなことを考えている間に・・・
またスタッフさんからの指示(注意事項)があって、
その後しばらくして・・・更にエレベーターで上の階へ!!
今度こそ屋上ね!!
どんどんWaTに近づいてるような気がして、
寒さも忘れてドキドキは最高潮に・・・!!!

屋上に降り立ったら・・・。
うわぁ・・・!☆★☆
見渡す限り、キレイな夜景が!!(≧∀≦)
もうそこで、すでに感動~♪

普段、この湾岸スタジオの屋上は
一般出入り禁止みたいなんですよ。
で、WaTも今回初めてこの場所に来たみたいで・・・
なので、「WaTと初体験♪」しちゃいました(笑)


いよいよ、ステージへ誘導♪
きゃぁぁ♪マイクスタンドが2本!
これ見て、もう心臓が壊れそうなくらいドキドキしちゃいました・・。
ステージといっても、段差はない状態なのです。
整理番号順に、スタッフさんにより観覧席へ誘導されていきました。
そこで、奇跡が・・!

私達が誘導される時に、スタッフさんに
「右の手前のほうへ進んでくださ~い!」との指示が。
で、誘導されるがままに行き着いた場所が・・・
なんと前から2列目(゚∀゚)!!!
おぉぉ!?
徹平ちゃん側のマイクとの距離、わずか2m!!
この至近距離でWaTが・・・!?
もう言葉にならない嬉しさです・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以下、長くなってきたので
折りたたみます(^^ゞ


サイリウムの振り方などの説明などの後・・・
いよいよ・・・・いよいよ・・・


WaT登場~!!!!


ぎゃぁぁ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━!!!!


わぁぁぁ・・・!!!
う・・・ううう美しいー!!!!

まず、瑛ちゃん!!ぎゃー、王子ぃぃ!!!
わわっ!髪色、キレイ~!!
照明の関係もあったと思うけど、すごく明るい色に見えました。
しかも似合ってる・・・♪

次に、徹平ちゃん!!!
きゃぁぁ!!!笑顔がまぶしすぎます・・・!!!
徹平ちゃんの周りから、キラキラとマイナスイオンが放出されておりましたよ!!
かっっこいいぃぃ・・!!
舌ペロ♪も、いきなり見れちゃいました(笑)
かっ、可愛いいいーーー・・・!!!(*´Д`*)


服装は、ネタバレになるので書かないでおきますね(^^ゞ
ふたりとも、王子様みたい・・・でした。


ふたり、それぞれの位置に♪

歌前の、2人でのトークはそんなになかったような・・・?
えっ、私が忘れてるだけ??(爆)
イチャコラ的なもの(笑)は、なかったです。
あ、でも瑛ちゃんが
「徹平は、“今日はしゃべろう!”って裏で言っていたのに・・」
みたいな感じで言ってて、徹平ちゃんをイジッて(?)ました。

もう、徹平ちゃんはずっと笑顔で(〃▽〃)
観覧席を満遍なく見渡してくれました♪
途中、目が合いました・・!(←錯覚?!)
まぁ、周りみんな「目が合ったよー!」って言ってましたけど(笑)


今回は、“原点に帰る”ということみたいで。

きくちPさんブログで紹介されていたように、
トークも

WaT 持ち込み企画
「発掘映像でつづるWaTの原点」


だそうですね(ノ´∀`*)


ということで!
今回は、あの曲です!!
「サビの部分は、みんなで大合唱してください」
「みなさん知っている名曲です」

とのスタッフさんの指示があったので。
そうです、あの曲です!!


歌が始まり・・・
サビでは、皆で大合唱♪
WaTの声が全然聞こえない~(苦笑)。
ソロパートでも、声が小さかったような感じがしました。

すぐそばで、歌っている姿が。
もうもう本当に大感動でございますよ・・・!(´Д⊂グスン。。
こんなに至近距離で歌うWaTを見るのは、初めて・・。

歌い終わって、WaTはその場を後にし・・・。
後ろの方でモニターチェックをしていたみたいで。
あとからWaT友さんに聞いた話だと、このとき徹平ちゃんは・・
ギターを両手で抱えていた(抱っこしていた)みたいですー!(*´Д`*)
私のところからは、さっぱり見えなかったわ・・。
てか後ろでモニターチェックしているのすらも、気付かなかった(爆)

で、しばらくしたら。
観覧席の方に近づいてくれて・・・
一発OK、とのご報告がありました。
最後には「みなさん、本当にありがとうございました~!!」と
2人一緒に言ってくれました♪
マイク無しで、生声で♪(←これすごい嬉しかった☆)


あぁぁぁ・・・(*´Д`*)
行ってしまった~・・・。
しばらくは放心状態でした。。。
そして、嬉し涙が・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

帰り際、徹平ちゃんのマイクを触ってきちゃいました(^^ゞ
ここに徹平ちゃんの息がぁぁ・・・(変態か)

そして、WaT友さん達と大興奮のまま
帰り道を一緒に歩きました。
もうもう、みんなそれぞれ萌えポイントというか
見ている視点が違ってて、面白かったですー。
ギターストラップとか・・・よくそんな細かいところ
見てるな~・・って感心しちゃいました(笑)
徹平ちゃんは、昔から使っている(?)ストラップをしていたみたいです。

出口で、HEY!ストラップをお土産にいただきました。

sairiumu



本当に本当に、貴重な時間をすごさせてもらいました。
今までの観覧で、一番待ち時間が長かったけど・・・
(あ、一番長いのは一昨年のクリスマスライブか?爆)・・・
でもでもそんなの感じさせないくらい、素晴らしいステージを
魅せてくれました(〃▽〃)

ご一緒していただいたWaT友さん方、ありがとうございました!!
皆さんのおかげで、とってもとっても楽しい時間を
過ごすことができました!
喜びを共有できる時間って、とても素敵ですよね☆
また近いうちに、皆で会えますように・・・♪



ここまで読んでくださって、
ありがとうございました&お疲れ様でした(^^ゞ
しばらくはこの余韻で生きていけそうな、ひろでした・・・(ノ´∀`*)

はー、今日仕事行くのがつらかったよー。いろんな意味で(・∀・;)
仕事中も、昨日の光景がよみがえってきてきてしまいました。
(*´Д`*)ハァァ・・・と、ため息ひとつ。


スポンサーサイト



コメント

ひろさ~ん!!

夢のようなひととき、ひろさんと一緒で嬉しかったよ&楽しかったよ~っ♪
ゆりかもめから壊れはじめ(笑)
サイリウムが出てきたときも抽選と間違い(笑)
ま、私たち、思考回路は同じってことで・・・(;^_^A

寒かったね、でも2人が出てきたら一気にあったかくなったね。
ホント、最高の観覧でした~\(^▽^)/
・・・待ち時間はクリスマスライブが一番長かったかも(爆)
いやいやあれもある意味すっごくいい思い出です(*´∀`*)
モニターに手を振る2人・・・(^w^)ププッ

こうやってどんどん思い出が増えていくのってなんだかステキだね。
これからもいっぱいいっぱい素敵な思い出が出来ますように。
次に会うのは何の観覧でしょうか??楽しみ~♪

こんばんわっと♪
早速レポ読ませていただきました~(*´∀`*)♪
とっても幸せなひとときだったようで・・・(って当たり前か(笑))
2列目の至近距離で・・・・!!
羨ましいです~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もいつか、生WaTを至近距離で拝まさして(笑)いただきたいですっ!
その日はいつになるのやら・・・
辛抱強く待ってようと思いますっ(PД`。)

すごいですね~♪
至近距離で生WaT&生歌なんて・・・!!!
OAが楽しみです♪
みなさまが映っているかもチェックします!(顔分からないけど)
やっぱり会ったあとは放心状態になりますよね(笑)
私も福井の後、仕事中もずっとWaTのこと考えてましたから。
私も次こそは行きたいです。
そしてみなさんにもお会いできるといいんですけど。
年末にかけて、観覧番組が増えるといいですね!!!
何回でも会いに行きたいですもんね~♪

ひろさん、おかえりなさ~い\(≧▽≦)/
途中、生レポメールめっちゃ嬉しかったです(T_T)
ほんと、ありがとうございました♡♡

それにしても・・あのステージはもう2度とないかもしれないくらい、素敵なステージでしたね☆彡(きくちPより)
みんなのレポで、頭の中や気分は屋上(笑)
楽しませてもらいました(*^▽^*)
目が合うって、いいなぁ♡♡
放心状態になるのも、分かるなぁ~(*´∀`*)
福井に行けなかった、ひろさんへの最高のプレゼントですね!!
ひろさんが、幸せなひと時を過ごせて、ほんとにほんとに良かったです♪♪

ひろさん、レポありがとうございます!!

夢のようなひとときだったようでよかったですね~♪
よかったなんて一言じゃぜんぜん足りないくらいの体験ですね!!
生声だったんですか? 目があっちゃったんですか?
もう想像するだけで倒れそうです(笑)
ずーっと徹平ちゃんを、そしてWaTを応援してきたひろさんへの神様からのご褒美なのでしょうね。

いつか私も至近距離でWaTの曲聴いてみたいです。



夢のような時間うらやましいです~。
今回も、前回も、あれも、これも、とにかく当たりません(;;)いつかアタリが出ますように。
至近距離か・・・・いいなあ。
OA楽しみにしてます!


2センチ?!?!?!?近すぎますよお!!!!!!!!!!!
OAが待ち遠しいです★☆
予告見ましたけどきれいな夜景でしたね~★☆同じ空間にいられたなんてッ!!うらやましい!!

今日はテスト最終日でした!
英語のリスニングテスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Encorewat!!!!!問題にWaTが出てきたあ~~~~!!!!

ひろさんこんばんは(^^)
観覧ご一緒させていただきまして有難うございました~!
私もまだ、あの光景が浮かんでは消えしています。
感動的でしたね~(´∇`*)
待ち時間もとっても楽しかったです~♪
みんな、テンション高い高いー!
外での待ち時間延長~(40分も!)
なんだかんだでアッという間でしたね~。
段々上へ上がっていくときはドキドキしたなぁ~。
そしてそして、WaTの2人に会えたときは、嬉しさのあまり
幻をみているようでした(T∇T)♡
目の前のWaTと一緒に歌えたこと、一生わすれません。
本当にしばし放心状態でしたね~。
又、ご一緒できると嬉しいな~(^^)
有難うございました~♡♡

楽しかったです♪

こんばんは~。
日曜日は、楽しかったですね~。
めちゃくちゃ近かったし久々に会ったから
感動しちゃったよ~。

ひろさん、レポ上手だね~。読んでてまた思い出しちゃった~。
ニヤニヤしちゃいました。笑

また、会いたいですね~。ありがとうございました。


★かなさん★

かなさーん!(≧∀≦)ノ
私も、並んでる時とか、かなさんとずっと一緒で
楽しかったでーす!!
ゆりかもめは、童心に戻ったかのようなハシャギっぷりで(笑)
サイリウムが回ってきた時は、一瞬頭の中パニクったよね~(爆)
抽選かと思ってね(笑)同じ思考回路で、笑っちゃいましたわ(≧∀≦)
待ち時間は、ほんと寒かったよね~。
でも、こんな寒さ、一昨年のクリスマスライブに比べたら
屁みたいなもんだよね(笑)
ありゃマジ寒かった!手足が凍りついて途中から
感覚なかったくらいだったもんね(爆)
うんうん、あのクリスマスライブもある意味すごく楽しかった!(笑)
モニターに手を振ったりステージに手を振ったり・・・(*´艸`)ムプ。
これからも、楽しい思い出たくさん作っていこうね♪
(↑恋人に言うセリフみたい。爆)
今度は新曲の観覧(?)でまた会いましょう!(≧∀≦)ノ

★★ストロベリー★さん★

レポ、読んでくれてありがとう~!
読みづらくて、ゴメンナサイね(^^;;
はい♪夢のような時間を過ごさせてもらいました。
2列目で、すぐ近くで歌ってるWaTを見て
感動でした・・・!
歌っている時も、しゃべっている時も、ずっとずっと
天使オーラが出てましたよ~!!(〃▽〃)
瑛ちゃんも徹平ちゃんも、すごく観覧客のほうを見てくれて
優しかったです☆
ストロベリーさんも、いつか至近距離でWaTに
会えますように・・・!!(願)

★ちえさん★

はい♪まさかあんなに至近距離で生WaTが見れるなんて
思っていなかったので、ビックリ&感動でした・・!!
ぜひ、OAで私達を探してみてください(笑)
2列目の右側の方で、興奮しすぎて変な女が私ですので(笑)
そうなんですよ~。終わった後は、放心状態になっちゃいますよね(^^ゞ
で、余韻に浸ってニヤニヤ・・・みたいなね(爆)
仕事中も考えてしまって、思わずニヤニヤ・・(アヤシイ^^;)
きっとまた、新曲の観覧ありますよね!?
年末にかけて、またいくつか募集があればいいですよね♪
私も、ちえさんに会いたいよ~!
いつか観覧とかでご一緒できれば嬉しいなぁ~(ノ´∀`*)

★aimamaさん★

ただいまぁ~~~(≧∀≦)ノ
無事、生還いたしました・・・!(笑)
観覧の帰りの電車で、大興奮のままメールを送ってしまいました(^^ゞ
そうなんですよ~。とっても素敵なステージで、感動でした☆
やっぱり、生WaTはありえないくらい美しくて・・・!(*´Д`*)
歌も、このような形式で聞けるとは思ってなかったので
すごく思い出深い観覧になりました。・゚・(ノд`)・゚・。 ♪
目、合いました!(笑) 2人とも、観覧客の方をすごくよく見てくれて
他のみんなも大興奮しちゃってましたよ^^
で、終わったら放心状態&嬉し涙で、もうわけわからない状態に(爆)
福井に行けなかったけど、いいともやこの観覧で
すごく幸せです・・・(ノ´∀`*)

★ワンピさん★

長文レポ、読んでくれてありがとうです(^▽^)
はい♪わずかな時間でしたが、夢のようなひとときを過ごせて
本当に幸せでした(ノ´∀`*)
今もずっとずっと脳裏に焼きついております。
思い出しては、浸ってしまっています(^^ゞ
最後は2人の肉声で「ありがとうございました~!!」って聞けて
すごく感動でした。・゚・(ノд`)・゚・。♪
徹平ちゃんのキラキラパッチリお目目と目が合って、
これぞキュン死に☆って感じで、倒れそうに(笑)
WaTを好きになってから、こんなに間近で歌を聴けたのは
初めてのことでした。
これからも、ずっとずっと応援していきたいです♪
ワンピさんも、いつか間近でWaTの歌が聴けますように・・!(願)

★おおばかよさん★

今でも、あの時のことは夢だったんじゃないのか?・・って
錯覚してしまうほどに、素敵なひとときを過ごせました(ノ´∀`*)
まるで、ストリートライブ時代にタイムスリップしたかのように・・。
おおばかよさんも、出し続けていたらいつか当選がきますよ!!
私も、去年とかまるでダメでしたから(汗)
至近距離でのWaTは、天使そのものでした。
美しすぎて、ひたすらガン見してきちゃいました。
来週のOA、楽しみですよね♪

★さゆりさん★

そう、2m!(2センチじゃないっすよ~^^;)
手を伸ばせば届きそうで、近すぎて、かなーーり
心臓ヤバかったです(;´Д`)
至近距離でのWaT、すごくキレイでした・・・♪
予告で、夜景をバックにしたWaTが映っていましたよね(≧∀≦)
あの時、同じ時間同じ空間に居られたことが
すごく幸せでした。・゚・(ノд`)・゚・。♪
今日でテスト終わったのですね!お疲れ様でした~!!
おぉぉ!問題にWaTがー!(*´艸`)
そこだけかなり反応しちゃったんじゃ??(笑)
それだけでなんだかテンション上がっちゃいますよね~(笑)

★junkoさん★

junkoさーん!(≧∀≦)ノ
昨日は、ありがとうございました~!!
待ち時間長かったけど、WaT友さん達としゃべっていたら
アッという間に時間が過ぎ去っていきましたよね♪
そうそう、みんなテンション高くて笑えたー!(*´艸`)
エレベーターで上へ上へ、どんどん上がっていくのは
すごーーくドキドキしちゃいましたよね~!
生WaTが近すぎて、これは夢か?!幻か?!・・って
私もすごく大興奮でしたー(^^ゞ
終わった後は、放心状態&感涙~。・゚・(ノд`)・゚・。
junkoさんも、終わった後合流したとき
すっごくテンションが高くておもしろかったです(*´艸`)
あの時はWaT友さんみんなが、目をキラキラさせてましたよね(笑)
私も、昨日の出来事は一生忘れません~!!
また次の観覧でお会いできれば嬉しいです(≧∀≦)ノ

★まゆみさん★

まゆみさん、早速遊びにきてくれてありがとうございます~!(≧∀≦)ノ
日曜日お会いできて、ご一緒できて楽しかったです♪
生WaT、ほんと久々でしたよね~!
WaTとしては、去年のMFG以来・・?!
すごく久々な生WaTに、大興奮でした(〃▽〃)
大興奮のままに書いたレポ、読んでくれて、
そしてニヤニヤしてくださって(笑)、ありがとうございます!(^▽^)
私も、書いてる途中で思い出しニヤニヤしちゃって
なかなか先に進みませんでした・・(爆)
はい!またぜひお会いしたいです!!
次は新曲の観覧でお会いできますように・・・!(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~