Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


興奮冷めやらぬ・・

未だ、日曜の興奮冷めやらぬ
ひろでございますが・・・(どんだけ興奮したんだ)

昨日の、HEY!予告でWaTちゃんと映っていましたね~!
おぉっ。坂口憲二さん出るんだ。
座りトーク、楽しみぃ~♪
歌収録の様子もちょこっと映ってましたね(ノ´∀`*)
あぁぁ、、来週が楽しみすぎます!!

歌収録観覧の余韻に浸りまくっていたら。
すっかり忘れていました、今日発売の「JUNON」・・(・∀・;)
しかも今日本屋さん行ったのに、忘れたっていうね・・・(爆)

オフィシャルブログさん等で、感想を読むと
なにやら、すーーーっごいイイ感じなのですと!?!?
等身大の徹平ちゃんって!?えぇ、ちゅー顔って!?えぇ・・!?(興奮)
ちょっとー、これは明日ソッコー本屋さん行くしかないっしょ!
お昼休みにでも・・・。


そうそう。
昨日は、「医龍」エキストラがあったんですよね。
これも、オフィシャルブログの方で感想がたくさんUPされていました。

・・・・そう、エキストラ。
WaT友さんからお誘いいただいたんですけど・・。
めっっちゃめちゃ行きたかったんですけど・・・。
え、月曜の朝って。無理でんがな・・・!!
仕事を休むわけにもいかず(TДT)
WaT友さん何人かが、参加してきて
様子を聞かせていただいたのですが・・・・
うひゃ!めちゃめちゃ至近距離で、徹平ちゃんが見れたとか!?
かなりオイシイ感じだったみたいですね♪
役者モードで真剣な姿とか、かなりかっこよかったらしく・・。
役者モードオフな時は、楽しそうに笑ったりする可愛らしい姿もあったり(〃▽〃)

また次機会があったら、参加してみたいです☆
WaT友さん、その時はぜひよろしくお願いします~(笑)


今日の公式フォト見ましたか~!
このスーツって、「JUNON」の写真で着てたやつだよね~?!(≧∀≦)
めちゃ可愛いぃぃぃ・・・!!!(*´Д`*)
やばい、これだけで飯軽く三杯はいけるわ(爆)

WaTも復活したことですし。
公式さん、そろそろWaT揃っての爆撃画像の投下を
よろしくお願いします(笑)



スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした~♪
ご一緒できて、とっても楽しかったです。
おかげさまで夢のような時間を過ごせました(*^_^*)
そう、あの笑顔とギター抱っこね。
やられました…
まだ残像が残っています(^^)
JUNON、私昨日は覚えていたんですけどね。
頭の中がいっぱいいっぱいなので、今日買い忘れちゃった…(T_T)
ひろさん、ぜひ次回はご一緒出来るといいですね!!

こんちは~(*^□^*)日曜は、お疲れ~
まだまだ余韻で生きていけそうだよ…(≧ω≦)

エキストラは、ホント美味しかったよ~(笑)
ひろさんも、来れれば良かったんだけど……。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事だから仕方ないね…
今度、又、近場であったら誘うから、絶対に行こうね♪

私もHEY!の観覧行きましたー!!!
もう本当に最高でした♡
屋上にいた時間よりも外での待ち時間のほうが長かったけど、
でも2人の歌を聞けただけで幸せです(≧∀≦)

「医龍」のエキストラ・・・。
私もオフィシャルサイトのブログでこの感想を読んだのですが、
徹平くんとめちゃくちゃ近かったみたいですね★
いいなぁいいなぁ~(笑)
ぜひ行ってみたいものです(´∀`*)

ひろさん、こんばんわっと♪
私も今日JUNONを買ってきました(笑)
うっかりしてると忘れてしまっていて・・・爆
寝る前にゆっくり読もうと思います~!
エキストラっていいですよね~。
観覧&ライヴも行きたいけど・・・。
エキストラにも参加してみた~いっ!笑

★miwaさん★

miwaさん~!!(≧∀≦)ノ
日曜日は楽しかったですね♪♪
ほんと~・・・あの夢のようなひとときを思い出すと
またまた余韻に、ほえぇ~・・(*´∀`*)・・って浸っちゃいます(笑)
ギター抱っこ、miwaさんが教えてくれなかったら
全然知らないままでしたよー!ありがとうです♪
想像萌えだけで十分お腹いっぱいっす!!(笑)
JUNON、今日は買ってきたかな??
あの、ちゅー顔ヤバイですよねぇ・・・。。
なんか未だ直視出来ていない私でございます・・(爆)
次回、また観覧か何かで、ぜひご一緒できたら
嬉しいです!!(≧∀≦)ノ

★りかさん★

日曜日は、お疲れっす!&ありがとう~(≧∀≦)ノ
本当に最高の観覧だったよね!
生WaTが近すぎて、目が合って・・・やばかった・・!!!
あんなに至近距離で歌が聞けるなんて、夢みたいでした(〃▽〃)
エキストラも、お疲れ様♪
ふふ・・♪オイシイ感じだったみたいで・・・(*´艸`)
私も、次回こそはぁぁぁ・・!!
また次回があったら、その時もまたぜひ誘ってくださいませ!(笑)

★くろさん★

おぉぉ~!!!くろさんも、HEY!の歌収録観覧に
行かれたのですね~!?(≧∀≦)ノ
私達、どっかですれ違ってたかも??
本当に本当に最高な観覧でしたよね・・(*´艸`)
待ち時間は、かなり長かったけど、生WaT見たら
そんなことはすっかり吹き飛びましたよね♪
あんなに近くでWaTの歌が聴けるなんて・・幸せでしたよね☆
ずっとずっと忘れない、最高な一日でした(〃▽〃)
「医龍」エキストラ、めっちゃ徹平ちゃんの近くに
行けたみたいですよね~。うらやましいなぁ~(ノ´∀`*)
私も、レポ読んで「いいなぁ~、いいなぁ~」って
ずっと思ってました(笑)
また次回があったら、私もぜひ参加してみたい~!!

★★ストロベリー★さん★

ありゃ・・(^^ゞ ストロベリーさんも昨日JUNON買うのを
忘れてしまったのですね??仲間だぁ~~(笑)
今日は無事買ってきたのね!徹平ちゃんページ開いた瞬間、
心臓やばかったですよね・・!?(;´Д`)
私も、まだじっくり記事読んでいないので
後ほど堪能したいと思います♪
ね~!エキストラ、いいですよね~。
かなーーり徹平ちゃんが近くで見れたようで・・・!
私も、徹平ちゃんと一緒に演技したかった・・!(笑)
またエキストラとか観覧とかライブとか・・
たくさんたくさん徹平ちゃんに会える機会があればいいなぁ~・・って
思います(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

