Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


JUNONゲット・・

えー・・、
興奮冷めやらぬ状態がそのまま暴走してしまったためか(爆)・・・

風邪ひいたみたい・・・( TДT)

熱はないみたいだけど、
今日仕事中ずーーっと眠かったし(←いつものことだけど・・爆)、
節々が痛いし・・。
最近、風邪が流行っているみたいですね。
みなさまも、お気をつけくださいませ。

がしかし、しっかりと「JUNON」様はゲットしてまいりました(笑)。
早速、中身を・・・!!!

キュ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!

「ちゅーして」顔、キター!
お昼休みに立ち読みでこれ見て・・・
瞬時に本を閉じちゃいましたよ。
見続けてたら、絶対ニヤニヤしちゃうのでね(爆)

写真も記事も、たくさん萌え語りしたいけど・・
とっても長くなりそうな予感なので、今日はやめておきますー。。
また体調がよくなったら、感想書きたいなぁ(*´∀`*)

WaT友さんからメールで、
「e2 by スカパー!TVガイド」という雑誌に
WaTが表紙&中身2Pに載っているという情報をいただきました♪
なかなかいい感じ・・・とのことで!(≧∀≦)
近所の本屋さんで、探してみました。

・・・・・ない・・・orz

普通のスカパーの方の雑誌はあったんですけど・・・e2のは無かった・・!
やっぱ大きい本屋さんじゃないとダメなのかなー。
あ~、早く見たいぃぃぃ・・!!!


というわけで、風邪っぴきは早く寝るとします・・・(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

お~!
今のぞいたら更新されてたので連続コメント失礼します~(汗)
JUNON様、即閉じですよねっ!笑
もう、チュー顔やっばいです!!!
可愛すぎます。
あのまま勢いあまっt・・・・・・(爆)
ちょっと行き過ぎたので強制終了しますが(笑)
でもでもほんとに可愛い~!!
まだ記事は読んでないんですけどね。
写真だけでやられました!
瑛ちゃんもかっこいい~!!!
今の金髪(?)もよ~く似合ってますよね♪♪

体温上がったー

JUNON様買ったよ
今月は友人がいたので、帰宅してから見た。
あのキス顔はやばいよ!(*^_^*)
家族の前で開いたけど、慌てて別の部屋に移動しちゃったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★ストロベリー★さん★

連コメありがとうです~(ノ´∀`*)
そうなの~「JUNON」様はかなりヤバイ!!
本屋さんで中身見て、あのドアップ見た瞬間
閉じちゃいましたから~(^^ゞ
え?ストロベリーさん、勢い余って・・・?!(・∀・)
やっちゃいました??(爆)
私は、まだです(←やるつもりかいっ!笑)。
てか、まだじっくり拝んでません~~~(汗)
写真だけでかなり萌え語りが出来そうな予感・・(〃▽〃)
瑛ちゃん、今の髪色かなり似合ってますよね!
王子様ー!!
HEY!観覧では、まさに王子でした(≧∀≦)

★yappiiさん★

JUNON様の写真には、、、やられたね!!!(;´Д`)
1Pまるごと、キス顔・・・!!
しかも等身大!!
私に、どうしろと?!(爆)
あのページは、誰かの前じゃ開けないよねぇ~~(^^ゞ
一人でじっくりガン見した感じだよね!(笑)

★裏コメさん★

初めましてのコメントありがとうございます♪
毎日見ていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
ご質問の件ですが、FCの資料請求は
封書で出したことがないので、どの位で届くのかは・・わかりません。
もしお急ぎでしたら、ロッピーからだと早いですよ☆
私は、ロッピーで入会してから会報(会員証)が届くまでに
2~3週間かかったかな。
ご質問に答えられず、お役に立てなくてすみません。^^;
ではまた遊びに来てくださいね(* ^ー゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

