Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


うわー、ショック・・

今日、仕事から帰ってTVをつけたら・・・
(17時45分くらい?)

つけた途端、「医龍」の撮影現場が映ってるー!!!!
ちょうど、フジテレビの芸能ニュースの時間なのでした。
うわわっ(汗)
はい、ソッコーで録画ボタンをON!!
ほうほう~!坂口さんのお誕生日を、医龍撮影現場で
お祝いしたのですねぇ~♪
男達に囲まれて(笑)、坂口さん嬉しそうでしたねぇ(´∀`)
ちゃんと徹平ちゃんも映っていましたね。
映像がほんのちょこっとで終わってしまったのが残念でしたが、
一応捕獲成功ですっ(笑)
あーー、不意打ちでした(;´Д`)


今夜は「医龍2」第5話の放送ですね!!
またいつも通り、録画して
後日堪能しまーーす☆
WaT友さん達がエキストラに参加した回だから、
WaT友さんを探すのも楽しみのひとつです(笑)


ちょっと、今日私的ショックーな出来事が。(一応、WaT関連です)
でも全然たいしたことじゃないし、アホくさいので
そんなん読んでられるかー!・・という方は、ぜひ華麗にスルーしてください(爆)
↓↓





お昼休みの時でした。

一緒にご飯食べている同僚から、携帯で画像を送ってもらうって
話になった時。
ふと・・・・携帯をバックから取り出し・・・

あ・・・あれ・・・??
なんかサミシー感じが・・・???


・・・・・!!!!!((((;゚Д゚)))


ストラップが・・・・!!!

ぬぁぁぁぁいいいぃぃぃ~~~!!!!!!
な・・なくなってるーーー!?!?


私の携帯ストラップは・・・
・「SoWaT?」の黄色ピック型キーホルダー
・去年のライブグッズの「WaT電球(青)ストラップ」
・HEY!HEY!HEY!携帯クリーナー


以上の3点を付けていたんですけど。
ものの見事に、「SoWaT?」の黄色ピックしか
生き残っていませんでした・・・・・orz
はい、WaT電球部分と携帯クリーナーが
無くなっていたのです。

急いで、バックの中を確認しましたが・・・・ない!!!
周囲も見渡してみましたが・・・・ない!!!

ま、きっと家にあるよね~。
って思って家に帰って探したところ・・・・
ないぃぃ・・・!!!!

何処にもないんです。。。
HEY!の携帯クリーナーはともかく、
WaT電球が無くなったのが、私的にショックなのですーー(´Д`)
まだFCで通販ありましたかねぇ??
かといって、また新しく買うのもなんだかなぁ~・・・って感じするし。
ちきしょーっっ。。。何処に行ってしまったんだぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


これはもしや。


11月30日に発売されるWaTのアルバムの


ストラップ付バージョンを買えと!?(爆)


そーゆう神のお告げなのかー??(爆)
いや私、DVD付バージョンだけしか買わない予定なんですけど・・・ゴニョゴニョ・・

あ、そーいや
アルバムまだ予約してなかったーーーーっ(・∀・;)

ストラップ付きバージョン、ほしくなってきた。。

・・・ううん!当初の予定通り、DVD付だけ買いますよーっ。
たぶん・・・(おい!)




スポンサーサイト

コメント

ストラップなくなるのってショックですよね・・・。
私も結構いっぱいつけてるんですけど、今のところWaTの電球は無事です。
昔、ミニーがいなくなって、必死に探したけど出てこなかったことがありました・・・。
どこかからひょっこり出てくるといいですね。
でもアルバムに付いてくるストラップは、顔写真が思いっきり付いてるので、
つけられる気がしません・・・。
もうちょっとシンプルな、一見WaTって分からないものの方が・・・
と思うのは私だけでしょうか・・・。

前にWaTのピックが無くなった時はかなり真剣に探しましたね。
結局見つかったんだけど、あれで見つからなかったらかなり凹むわぁ

私も電球つけてるから、要注意だね。
アルバムのストラップほんと悩むよね?
とりあえず見てからにしようかななんて思ったりして・・・

ひろさ~ん、ライブのストラップ失くしちゃったの~?
それはかなりショックだよね…私も3点セットつけてるけど
今のトコ無事だよ…
見つかるといいね…

アルバムは一昨日、やっと予約してきたよ♪
結局、4枚、予約したよ。
ストラップ付きは、喧嘩になるから2枚ね…
もう、買うからには、恥ずかしいなんて言ってられないから
付けるよ(爆)
まぁ~あまりにも、ヤバかったら保存用としてね…(笑)

ひろさんこんばんは~★

私はめざましで朝から癒されました(笑)
徹平くん、ちょっとだけだったけど映ってましたね(*^_^*)
可愛い…(笑)

ストラップなくなっちゃたんですか?!
ショックですよね…・(´;ω;`)私も何度もあります;
私もDVD付きしか買わない…予定です(笑)
通常盤のモレアモーレが聴きたいんで通常盤は後から
買いたいなっとは思ってますが^^;
学生には厳しいです泣
ストラップ見つかるといいですね~!

★ちえさん★

そーなんですよ~!
WaT電球が無くなっていたのは、かなりビックリ&凹みました(泣)
ストラップって、いきなり無くなることよくありますよね?!
ちえさんも、以前ミニーがいなくなってしまったのですか?(>Д<)
お気に入りのストラップだと余計に悲しいですよねぇ~~・・。
今日も家を掃除して探しましたが、出てきませんでした~。
ひょっこり出てきてくれればいいんですけど(^^ゞ
そうそう、アルバムのストラップって思いっきり
2人の顔写真なんですよね?(笑)
たしかに、付ける勇気私もないかもー・・(爆)
一見WaTってわからないもの・・・、まさにWaT電球っっ。
うぅ~ん、やっぱWaT電球に出てきてもらうのが一番ですね~っ(笑)

★yappiiさん★

やっぱり、いきなり無くなると凹むよねぇ~~。
私の場合、一気に2つも無くなったから
凹むよりも、ただただビックリしております(爆)
yappiiさんみたいに、いつか見つかればいいなぁ~~。
WaT電球気に入ってたのに~(汗)
あの電球って取れやすいのかも??要注意ですな(^^;;
アルバムのストラップは、あの顔写真のやつで決定なのかねぇ??
そのストラップの出来によっては、また買うか買わないか悩もかも?
でもこの先支出が多くなりそうなので、ここは我慢かなぁ~(^^ゞ

★りかさん★

そーなのよぉ~!(´Д`)
いきなり2つが消え去っていたから、マジびっくりした!!!
りかさんの3点セットは、無事なのね♪
私の携帯の扱い方が雑なのかねぇ??(爆)
いつか、どこかから出てきてくれればいいなぁ~~。。
WaT電球気に入ってたので(^^ゞ
おぉ~!予約完了ですか♪
結局4枚なのね~。そうだよね、ストラップ2つないと
娘ちゃん怒るもんね~~(汗)
買ったら見せてね~~♪
ストラップの顔写真、この前見たやつで決定なんかね?
早く出来上がりが見てみたぁい☆

★めろんさん★

えぇ!?めざましで徹平ちゃん映っていたのですね??
それは見てないわぁ~~。知らなかった(^^ゞ
朝から徹平ちゃんが見れると、幸せな気分になれますよねっ♪
めろんさんも、ストラップが無くなっちゃうことが
よくあるのですね?(>Д<)
あれってショックですよね~。
WaT電球はずっと長く付けていたものなので、
尚更ショックでかいです~~(泣)
めろんさんもDVD付バージョンしか買わない予定なのですね。
通常版は、私はレンタルでいいかなぁ~・・って思っています(^^ゞ
そうですよね、3バージョンもアルバムが発売となると
学生さんには厳しい感じですよね(>Д<)
でもDVDは絶対見たいし、やっぱDVD付が買いですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

