Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


縁結び大賞☆

今日は、瑛ちゃんの
「縁結び大賞」の授賞式の日でしたね~!
ほう~、こんな賞なのですね~~。→こちら

で、今回は第三回を迎えるわけですね♪
「あいのり」、受賞本当におめでとうございますっ!!!(≧∀≦)ノ


この授賞式観覧に、WaT友さんが見事に当選されたみたいで!!
メールで、レポをいただき・・・
それを読みながら妄想で楽しみましたっ(爆)(*´∀`*)

お台場にある「アクアシティ」内で行われたそうで。→こちら
なにやら、会場が吹き抜けになっていて
一般のお客さんもその授賞式の様子を見れたらしく・・・!
・・・いいなぁ、偶然その場に居た人(笑)

瑛ちゃん、スーツ姿で・・・蝶ネクタイだったとか!?
しかも白シャツが、ふりふりだったとか!?
おっ・・・王子ー!!!!
きゃー!もう、、想像だけで萌えますー♪

明日、めじゃましでやるかなぁ??
絶対やるよね??
っしゃ!録画予約~~~っと♪


そうそう、オフィシャルサイトにて。
サイン入りカレンダーが4名様に当たるプレゼント企画」が
スタートしたとか!?
しかも、結果発表が12月24日だとか!?
うわぁ~っ、もし当たったら最高のクリスマスプレゼントじゃん!!
応募したぁぁーい!!・・・が、無理。。。
私、もうメンバーズサイトの会員じゃないのでね( TДT)
応募される方、私の分まで(?)がんばってください!!!


そ・れ・よ・り!!

FCさん、「SoWaT?」でのカレンダー通販はまだーー!?!?
ってか、
会報はまだですかーーーー!?!?(;´Д`)

もう去年の今頃は、すでにもう手元にカレンダー届いていたような・・・?
(去年、FCで通販したのです)
今年は、どーしちゃったのでしょ??

早くカレンダーの中身を見て、キュン死にしたいですー!!
(↑「キュン死に」って言葉久々に使ったな。爆)


スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは(^^)
携帯からコメントさせて頂いてまぁす。
カレンダー!私も気になってFCさんに先日きいてみたら、会報、遅れてますが今月中旬あたりに発送して下さるとのお話をしでしたよ。
今まさに中旬ですよね~!そろそろかなぁ…。まぁ、あくまで予定ですので、そこら辺が微妙ですが…。
カレンダーの販売もしてくれるって…(^^)♪
特典も考えていますって言ってましたが、昨年同様写真かな~??内容までは聞けなかったです(^^ゞ
カレンダー、どこにも予約しないで会報が届くのを待ってます~!
早くピンクの封筒、届くといいなぁ~♪

ひろさん、こんばんわっと♪
FCの会報、発送してくださったみたいですね♪
11月でFCの継続が切れるので、中に継続の用紙が入ってないとまずいんですけどね・・・・(汗)
どうかどうかちゃんと入ってますように・・・!
「縁結び大賞」、瑛ちゃんのスーツ姿にキュン死ですー!!


※PWを解除しました♪
またかかっていたら、以前のPWを入力してください。
お手数をおかけしてすみません・・・((+_+))

★junkoさん★

返事遅くなり、すみません~~(汗)
携帯からコメントありがとうございました!
会報のこと、教えてくださってありがとうございます!!
今日、公式さんで発送のお知らせがありましたね♪
ようやく会報が手元に届くと思うと、今からドキドキです!!
カレンダーの通販も、受付するのですね。
特典、何でしょうね~??気になります・・!
junkoさんもカレンダーはFCで買うのですね(´∀`)
特典に期待しちゃいますよねぇ~~(^^ゞ

★★ストロベリー★さん★

返事遅くなり、すみません~~(汗)
FCの会報、待ちに待っってました~!
やっと発送の手続きをしてくださったみたいですね♪
今日は私の元には、いらっしゃいませんでしたが・・(^^ゞ
ストロベリーさんは、11月で継続手続きなのですね。
用紙が、無事入っていますように・・・!(願)
縁結び大賞の、瑛ちゃんの姿はヤバイですよね!!
スーツで蝶ネクタイがまたカワイイっ!
PWの解除の件、了解で~す!
また遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

