FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

「トーク番組編」だぁ~!

え!?えぇぇ・・!?!?

スカパーの新CM、昨日から流れていたんですって??
・・・うわうわっ(汗)全然知らなかったー。

今日、初めて見ましたよ!!
えっと・・、TBSの夕方のニュースの時間かな。
いつものように「ガンダムOO」を見て、チャンネルそのままでニュースを見てて。
CMも何気なく見てたら・・・
いきなり!
スカパーのCMが・・・・って、えぇぇ!?いつもと違うー!(〃▽〃)
トーク番組に2人が出てて・・・ってコレがあの

「トーク番組編」

ですかぁぁぁ!!!(≧∀≦)ノ
ぎゃー!不意打ち!!
録画ボタン押そうかと一瞬迷ったけど、途中から録っても意味ないし。。

そのままガン見!!!

司会者(?)の女の人に、e2のことを聞かれて
フリーズしちゃうWaT(笑)
カンペを見て、必死にカンペ通りに答えるWaTだけど
その言い方が、しどろもどろな感じ(笑)
いかにもカンペ読んじゃってます・・・みたいな(*´艸`)

で、楽屋でマネージャーさんに怒られる(?)2人。
ここで2人のあのセリフ
電話します!」。
この言い方が、もんのすっごーーく可愛かった!!

カンペを見ながら答える姿とか、困り顔な2人が
ヤバイくらい可愛くてっ(*´艸`)
かなり萌えーーー♪でした。

う゛ー。1度見ただけなので、あんまし思い出せないー(;´Д`)
でもなんか長く感じたので、30秒バージョンだったのかな?
(それがわからないくらい記憶がない。爆)

一緒に見ていた旦那も、「今回のバージョンは面白いじゃんっ」って
絶賛するほどでした。
んで、急いで「e2プロモ」チャンネルに変えてみました。
(新CMが流れているんじゃないかと思って。)
でもね、こーやって待っている時って流れないものですねー。
待てども待てども、流れる気配はなく19時になったので
チャンネルを地上波に戻し、「IQサプリ」を見ました(^^ゞ

IQサプリ、瑛ちゃん最初の方は“KY”キャラでオイシイ感じでしたね(笑)

えっと、話は戻りますが。
e2新CMの第二弾は、BGMに新曲が流れるという話だったハズでしたが。
がしかし、新曲は流れていなくて・・・。
ありゃりゃ、何で~?新曲が流れるのは、第三弾からか??

早くこの「トーク番組編」を捕獲したいですねっ♪
OA情報は、→こちら
日曜日は、ないのかぁ・・・。
とりあえず、e2プロモを適当に録画しとくかなー。


そうそう、FC会報発送のお知らせが
公式さんにて情報がアップされていましたね~!
会報発送のお知らせを載せるなんて、今までになかったような!?
そっかぁ、遅れていたのですね。
うんうん、首を長くして待ってましたよ~!FCさん。
前回更新手続きしたので、更新特典は入ってるかな~??楽しみぃ♪

今日、我が家には届いていませんでした・・・・orz

・・・・・

私の悪い予感が的中していないことを祈るのみです(爆)
(悪い予感って何かって??
だいたい予想はつくかと思いますが(笑)、それはまた明日・・。。)


スポンサーサイト



コメント

ひろさんこんばんは~(*´∀`*)
私も見ましたっ!!
志村動物園で流れると聞いたので、IQサプリの途中でチラチラ回してました(笑)
WaT可愛かったですよね(´`*)
新曲いつから流れるんでしょうか、(> <)
楽しみですっ!!

ひろさん、こんばんわ!

トーク番組編!
志村どうぶつ園を録画しといたら無事、
捕獲成功しました~(*^∇^*)
かな~~~り可愛いCMでしたねっっ♪
すべてがツボです♡
何回もリピしてます~~♪

会報、私も届きませんでした~
明日、届きますように!
ひろさんにも届きますように!

会報届いたよ~
めちゃめちゃかっこいい!!
更新の振込み用紙が入ってたよ(^^)

「志村どうぶつ園」予約するの忘れてて、飲みに行っちゃって見れなかったよ。
とりあえず、月曜からいくつか罠しかけたよ。
どれかで捕獲できたら万々歳だー!!

トーク番組編みましたあ!
ん・・・・・・?楽屋で怒られる・・・・・・・・?
じゃ私が見たのは短いやつかな??
しどろもどろにカンぺ読む2人可愛い♥♥
志村動物園ビデオ撮ったんですが、悲しいお知らせです・・・
IQ見終わって、巻き戻しーーー・・・・・・・・できなーい・・・・・・切れてるぅ・・・・
明日からまた頑張る!!!!!!!!

更新手続

うちにも会報まだ届いてないんです。昨年の12月に入会したのですが、更新の手続きって、ファンクラブの方から何か連絡きて、それに自分が対応すればよいのかと思ってるんですが、もしかして、こちらからアクションとらないと、自動的に解約になっちゃうんですか?
スカパーのCMは今までのCMにくらべオンエアが多くて嬉しいですね。

★あやなさん★

あやなさんも、「トーク番組編」のCM見ましたか!(≧∀≦)ノ
そう~、昨日「志村動物園」で流れていたみたいで。
全然知らずに、ずっと「IQサプリ」見てました(笑)
私もまだまだ情報が疎いっす(^^ゞ
うんうんっ♪2人、すごーーーく可愛かったぁ!!
目をまん丸させていて、クリクリお目目に萌えましたー(〃▽〃)
新曲、流れていませんでしたよね??
いつからでしょうね・・・?12月から、とかなのかなぁ?!
早く新曲が流れているバージョンがOAされれば
いいですよね~~♪

★あいさん★

さっすが、あいさん!
ちゃんと「志村どうぶつ園」を録画していたのですね(*´艸`)
捕獲おめでと~!!
そうそう~、何もかもがツボで!!
とにかく、可愛すぎな二人に萌えまくりでした・・・!(*´Д`*)
私も早く捕獲して、リピって見たいー!!
まだ昨日の1度しか遭遇してないんですよ。あー、見たい~!
あいさんは、今日は会報届いたかな??
私は無事届きました(^^ゞホッ・・・。。。

★yappiiさん★

yappiiさん、もう昨日の時点で届いていたのね~!
おぉ!そっか、更新の時期なのね♪
もちろん、継続よね~!(〃▽〃)
うんうん、めちゃめちゃカッコイイ!!
萌え語りしたくて、ウズウズしてます・・・!(≧∀≦)
「志村どうぶつ園」は予約忘れてしまったのね(^^;;
月曜から罠しかけておけば、絶対捕獲できるよ~♪
できれば30秒バージョンがいいよねぇ~。
私も、早く捕獲してリピしたぁい(*´艸`)

★さゆりさん★

さゆりさんも「トーク番組編」見ましたか~!
最後、楽屋でマネージャーさんが怒り顔で2人を見て、
締めにWaTが「電話します!」って可愛く言うシーンで終わる・・のですが
さゆりさんが見たものとは違うのかな??
てか、そーゆうシーンだったか記憶が定かでないので
適当なこと言ってたらスミマセン・・(汗)
しどろもどろWaT、可愛すぎますよね~!!
えぇ!?志村どうぶつ園での捕獲が失敗したのですか~(泣)
でもでも!まだ新CMは始まったばかりなので、これから
まだまだ捕獲のチャンスはありますよ!(* ^ー゚)ノ
お互い、がんばりましょ~!

★あいさん★

あいさん、今日は会報無事届きましたでしょうか??
更新の手続きに関しては、会報と一緒に継続手続きの
振込用紙が同封されていますので、それで手続きできますよ~♪
去年の12月に入会ということでしたら、今回の会報に
用紙が入っているはずです(* ^ー゚)ノ
スカパーCM、結構頻繁にOAされていて嬉しいですよね~!
「依頼編」は、何度見たか数え切れないくらい
かなりたくさん見れました!
早く「トーク番組編」にも、また遭遇したいです(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~