fc2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

「月刊ザテレビジョン」♪

ようやく買ってきました~!!
「月刊・ザテレビジョン」

表紙の・・
プリティー2ショットWaT」の表記が、
これまたワクワク度を高めてくれましてっ(≧∀≦)ノ

おぉ~!!
WaTが3Pに渡って載っていましたー♪

お互いがお互いを撮り合ったという、ポラ写真が
どれも可愛すぎますよー!!
2人が顔近づけて写真撮る姿なんて、誰がどう見てもカップルやんっ。
完全なるカップルやんっっ(嬉)。
どの写真もイイ感じでしたね。
いやいや~、この写真達。
全部読者プレゼントにしません??・・応募したいー!!(爆)

記事の内容は、ベストアルバムについて。
新曲「reStart」のことについても書いてありますね。


「思い切り“復活”ってアピールするよりも、
さりげなく“ただいま”って言うくらいの、あったかい楽曲」


「どうせなら2人にしか出来ないことをやりたかった。
だから、掛け合いやハモリの部分はいっぱい作って、2人の声が
いい感じで響くようにってことは考えました。」



着うたで、A~Bメロ・サビを聴きましたが
ハモリや掛け合いは、本当にふんだんに取り入れていた感じでしたね。
これぞ「WaT」!って感じで♪


とうとう・・・!
みなさん、ついに・・!!明日ですよ!!(フラゲする方)

「WaT Collection」発売!!

うわぁ~!待ってました!(≧∀≦)ノ
私は今回DVD付きバージョンのみ、予約しました♪

実は、私が予約したのが・・・・先週の土曜日でした(遅っ。。)
どこで予約しようか、ずっと悩んでいたのです。
毎週火曜日は、娘の療育センターに親子通所をしているので
その帰りにゲットしようと思いまして、いつもと違うCDショップにて
予約をしました♪(* ^ー゚)ノ

でも・・・。
そこのCDショップで
「発売日は28日になりますので、その日以降取りに来てください」って
店員さんに言われて、
「前日の27日には、入荷していますよね??」って私が聞いたところ・・

「そうですね、27日の夕方にはおそらく入荷しているかと思います」・・って。

センターが終わって、そのCDショップに着くのがおそらく
午後3時頃・・。。
午後3時って、夕方・・か?!
だ、、だだ大丈夫かな・・・!?・・と不安がよぎりました(^^ゞ

ま、きっと大丈夫だよね!(楽天的)。


きゃっ(≧∀≦)
明日が楽しみ!!
とにかく「reStart」をエンドレスリピ間違いなしでしょ~!!(〃▽〃)

スポンサーサイト



コメント

私なんて今日予約してきたよ(やっとね)
結局DVD付きと通常盤にしたの・・・
ホント言うと、ストラップ付きのジャケットが一番好きなんだけどさ!!
明日、夕飯食べたら迎えに行ってきます。(^^)

ひろさん、こんばんわ~!!
アルバムフラゲしてきました~!!
結局、DVD付きの初回だけしか買えませんでしたが・・。
通常版に、モレ・アモーレが入っていなかったとか・・・。
どうしてなんでしょうか~。。。
いつもなら特典で入ってるんですけどねぇ。。
もしかして入れ忘れだったりするんですかね~?(爆)
とにかく、今日は一晩中聞きまくります~!!(笑)

★yappiiさん★

おぉぉっ!?
yappiiさんも、かなりのギリギリ予約だったのね(笑)
よかった、仲間がいて・・(笑)
DVD盤と通常盤を予約したのね??
ストラップ盤のジャケ写、めっちゃいいよね?!(ノ´∀`*)
でもジャケ写のために買うのなんて、無理っす(汗)
もう、フラゲってきました??
私は早くもかなり聴きこんでるよん♪

★★ストロベリー★さん★

おぉ~!!(≧∀≦)ノ
ストロベリーさんも、フラゲってきたのね~!!
私も同じく、DVD盤だけ買いましたよ~。
とてもじゃないけど、3種類全部購入は不可能じゃ~・・(汗)
そうそう~!通常版には、モレアモーレ入ってないらしいですよね!?
すごいビックリしましたよー。だって、当然入っているものだと
思うじゃないですか??たんなる入れ忘れかぁぁ??(笑)
「reStart」めっちゃイイですよね!!
私も、かなり聴いてます!!
聴くたびに、胸がジーーンと熱くなります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~