Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


祝!!紅白出演決定~♪

キタキターーーーーーーーーーーーー!!!!

WaT・・・


第58回 NHK紅白歌合戦


出場決定ーー!!!!

出場歌手一覧


白組の、一番最後に・・・「WaT(3)」の文字がっ!!
もう「WaT」の文字見つけた瞬間・・!んんー!!!
めーっちゃめちゃ嬉しかったよ!!!
「うぉっ!?」って変な声出ちゃったよ(・∀・)

いやぁー、ビックリ。

今年は、
二人揃ってのWaT活動もほとんどなかったし
「WaT」としてシングルのリリースはなかったし。
紅白出場は、ないかなぁー。。。って思っていたので。



・・・でも!!
めでたく出場決定ということで!

本っっ当に、うれしいです!!
瑛ちゃん、徹平ちゃん、本当におめでとうございます!!(〃▽〃)♪


今年の締めくくりも、「WaT」が見られるんだ!
「WaT」が大きなステージで歌ってくれるんだ!

うわーっ(≧∀≦)そう思うと、だんだんテンション上がってきた(笑)
だって去年の紅白では、ちょこちょことWaTが出てきてくれて
オイシイ感じでしたもんね♪
メガネ男子とかウルトラマンの通訳(笑)とか天気予報とか・・
とにかく出番が多かったぁ~~♪
歌も楽しみですけど、これも大きな楽しみの一つですよね。

うん、やっぱ
1分1秒でも多くWaTが拝めるのは、それだけで嬉しいですっ!!!


とにかく、嬉しい!!
待ち遠しい!!!
大晦日は、夫婦揃って紅白をガン見することになるそうです(笑)


2007年も「WaT」で終わり、
2008年の幕開けの、最初のお楽しみは・・・!


「新春かくし芸大会」!!!

来年も、WaTが出るということなので
こちらも楽しみで仕方ないっ(≧∀≦)ノ

フジテレビのHPに、写真載ってましたね~♪→ こちら

東軍 (1)『地獄の高所スタント ザ・ダイブ』
 高所恐怖症のウエンツ瑛士と満身創痍の小池徹平が決死のスタントにチャレンジ! プロのスタントマンでもやったことのないアクションを次々に披露します。


へぇ~!!
プロのスタントマンでもやったことのないアクションにチャレンジ!?
うわわっ・・(汗)
どんなスタントをやるんだろ??
二人、大丈夫だったのかな?
めっちゃ気になりますね・・・!!!

放送前のメイキング番組も、決定だそうで♪

『第45回新春かくし芸大会2008事前特番 豪華★感動★熱狂 ひと足お先に~スペシャル』(仮)
2007年12月30日(日)12時~13時放送



また今年もWaTで終わって、来年はWaTで始まるのねぇ~~~(*´艸`)
幸せじゃー!!!


スポンサーサイト

コメント

☆祝☆紅白出場決定!!
私も、正直期待していなかったので、びっくりしましたw(°o°)w
嬉しいニュースで良かったですよね♪
そう、去年は歌以外にもちょこちょこ出てくれたのが嬉しかった(*^_^*)
今年もきっといろんな場面で出てきてくれるでしょう!
そして、かくし芸も楽しみですね。
忙しいスケジュールの合間をぬって、そんなすごい事に挑戦していたとはね(ーー;)
やっぱり二人はすごいなぁ。
今日はFNSですね。
何を歌うのか、楽しみですね~♪

★miwaさん★

今年は、「WaT」としての活動ではなくて
ソロ活動がメインだったので、この「紅白出場」は
すっごくビックリしましたよね~!!(≧∀≦)
まさか「WaT」として出場とは!嬉しいニュースでしたよね!!♪
何歌うのか、すごく気になっております。
あと、どんな風にちょこちょこと出演してくださるのか・・・も
大きな楽しみですよね(笑)
去年の紅白の録画、WaT出演シーンだけを残して編集しても
結構な時間ありましたからね~。(*´艸`)
今年も、期待しちゃっていいのかしら・・・?♪
かくし芸も、2008年1発目の楽しみですね(≧∀≦)ノ
ね~!そんな忙しいスケジュールの中、よく練習する時間とか
あったよな~・・・って感心しちゃいました・・!
FNSは「僕のキモチ」でしたね♪
名曲です(ノ´∀`*)何度聴いても、癒されます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

