Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


瑛ちゃんブログが・・・!

今日も、カレンダーが届かなかった・・・!
仕事の日は、朝から18時頃まで家に居ないので
きっと不在票でもポストに入っているかなぁ・・?と、思いきや。
何も入っておらず。
(ポストに入っていたのは、請求書とかチラシとかそんなんばっか^^;)

もう他の皆さんのところには昨日辺りから届き始めているというのに~~。
FCって、そーゆう発送は一斉にしますよね??
も・・・もしや配達事故とか??・・・(´Д`)
心配性な私は、早くもかなり心配しちゃっております(汗)
いや、私の分だけならね・・別に遅れてもいいんですけれども。
今回、WaT友さん3人と私の4人で一緒に申し込みしたんですよ。
(送料一律500円だし、みんなで割勘できるし♪)
なので心配も4倍なのであります・・・!(爆)

あ~あ~~、明日届きますように!ってか木曜日までに届いておくれぇぇ・・!!
何やら、特典の生写真がめっっちゃイイ感じなんだとか!?
気-にーなーるー!


そうそう!
さっきPCたちあげてネットしようとしたら。
私はホームをyahooのトップページに設定しているんですけど、
ニューストピックに・・

「ウエンツ ハンター休載悲しむ」

って、瑛ちゃんの名前が載っていてビックリしたよー!
すぐさまそこをクリックして、記事を読んできました。

ほうほう、瑛ちゃん今日のブログでハンターハンターについて書いたのね??
・・・で、すぐに瑛ちゃん公式HPへ!


「迷ったが。」

これを書こうかどうか迷ってました。

今から書く話はわからない人には本当にわからないから。。。

がっつしマンガ~の話だからさ。
ハンター×ハンター。
知ってるかな?

わしが世界一面白いと思ってるマンガです。
それがフランス行ってる間に休載に。。。
単行本が発売されないので、ジャンプ(週刊少年)を自分で切って製本する毎日。。。
上手く製本出来ずに出っ張ったホチキスに手を切り、血を出しながらも読み続ける日々。。。

気持ち悪い。この日記、異常に気持ち悪いよー。

でも好きなものは好きだ!



・yahoo記事
・産経記事


相当好きなんだねー、ハンター×ハンター!!
でもこうやってニュースの記事になっちゃうなんて、スゴイ!!
瑛ちゃんの知名度とブログの人気が、あってこそですよね♪

「HUNTER×HUNTER」。
私もこの作品は大好きでした。(←過去形・・)
ここ何年も漫画から離れていたので、当然ジャンプも買っていなくって。
実家に「HUNTER×HUNTER」の単行本置きっぱなしです・・(^^ゞ
 
いや~、でもほんと面白いよハンター×ハンターは!
最初の方のハンター試験編なんて、マジ単行本何回も読み返すくらい面白くて!!
ゴンとキルアの友情が、いいよね!!(≧∀≦)
アニメもやってましたね!これも毎週楽しみに観ていました。
ハンター×ハンターの世界での文字で、「ハンター文字」っていうのがあって
それを全部覚えて、ハンター文字で友達に手紙書いていたりもしました。(←オタクすぎる)

瑛ちゃん!全然気持ち悪くなんかないっすよ~!!(私のがキモイっすから・・^^;)
ってかどんどん自分の好きな物とか漫画とか、これからも書いてほしい♪

なんか瑛ちゃんブログ見てたら、急に読みたくなってきちゃった!!
実家に行ったら、単行本連れて帰ってこよ~っと♪
ついでに同じ冨樫先生作品の「幽☆遊☆白書」も読もうっと(*´艸`)
冨樫作品は面白いよね~!
きっと瑛ちゃんも幽白大好きなはず!!(*´艸`)



明日発売の「週刊女性」 、徹平ちゃんが表紙なのですね~!!♪
かぁぁっこいいぃぃぃ・・・!!!
こりゃ、チェックチェックですね!!(≧∀≦)ノ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
HUNTER×HUNTER知ってますよ~。
ずっとお休みしててやっと再開したと思ったらまた休載なんですね。
主人曰く少し前から絵のタッチが雑になってると言ってましたが休載するのと何か関係あるんでしょうか? 瑛ちゃん楽しみが減ってかわいそうですね。
主人が昔からONE PIECE大好きで(毎週ジャンプ買ってきます)その影響で私も読み出したんですが少年漫画も読み出すとはまりますよね。
すっかりONE PIECEファンになって、そしたら徹平ちゃんもファンだって言うじゃないですか!! 好きな人と同じものが好きって嬉しいですよね♪
実はHNもそっからきてます(爆)
主人にも徹平ちゃんONE PIECE大好きなんだよって教えたらいい奴だなぁなんて言ってました。
うちもけっこうオタクな家族です。

★ワンピさん★

おぉぉ!!ワンピさんは「HUNTER×HUNTER」ご存知なのですね(≧∀≦)ノ
旦那さまがジャンプ毎号買っていらっしゃるのですね~♪いいなぁ♪
H×Hの絵のタッチが雑なのって、私がリアルタイムでジャンプ買っていた時も
ラクガキみたいな絵の回がしょっちゅうあって冷や冷やしていました(笑)
さすがに単行本になったら、修正(加筆)されていたみたいですが・・。
冨樫先生、幽白時代の時から絵の大雑把さは気になっておりました(^^ゞ
なにか病気でもかかえてらっしゃるんでしょうかね・・?
おぉっ♪旦那さま、「ONE PIECE」大好きなのですね~!(´∀`)
徹平ちゃんも大好きなワンピ。
そっか!ワンピさんのHNは、「ONE PIECE」からきているのね♪
そうなのかなぁ~?って、ちょっと思っていました(^^ゞ
私もONE PIECE好きですよー!何度涙したことか・・・!
今ジャンプで連載してる漫画はあまりよくわかりませんが
やっぱジャンプ系漫画って大好きです!!(≧∀≦)ノ
私も旦那もかなりオタクです・・・(遠い目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

