Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


「PINKY」・・ヤバイ!

昨日の徹平ちゃんのドラマ
「まだ見ぬ父へ、母へ」。

・・・どうでしたか??(まだ観れてない私^^;)
WaT友さんの話では、徹平ちゃんの演技がとても素晴らしくて
最初から最後まで感動で号泣もんだったとか・・・?
そっかぁ~、早く観たいなぁー!!
でもネタバレは嫌なので、今日はいつもの日課のブログ巡りが出来ないでいます(^^ゞ
当分は、旦那のいない時間でTVが映る時間ってのが
確保できそうにないので・・・
まだ観れるのは先かしら(汗)。。
年明けとかになっちゃうかも・・・(爆)


とっても評判の良い「PINKY」。
立ち読みしてきましたよ~!!

・・・・・!!(*´Д`*)

ページ開いて、もうあまりのかっこよさに
しばらくフリーズしちゃいました・・!
また、モノクロってのが雰囲気出てイイですね!
瑛ちゃんも徹平ちゃんも、目にチカラがありますよね!!
吸い込まれそうな瞳に、クラクラしちゃいますわ。。。。(*´Д`*)
あまりに写真がイイので、記事読むの忘れちゃった(爆)。
でもね、お値段が580円と高めだったのでグッと我慢して買いませんでした・・。
こりゃ、明日も立ち読み行かないとー!!!


あ、そうそう。
昨日「いいとも!」観覧から帰宅して・・、まずポストをチェック。
・・・なにも入っていない。。カレンダーはまだ届いていないようで。
ということで、心配性な私はFCに電話して聞いてみました。

どうやらFC側で「会報用ファイル」の入荷(?)が遅れていたようで、
会報用ファイルを注文した人の発送だけがまだみたいだったようです。
私、WaT友さんにこの会報用ファイルも頼まれていたので
カレンダーと一緒に注文したのでした。

そっかー!(^^ゞ
配達事故とかじゃなくって、よかったぁぁ・・(ホッ・・)。(´∀`)
でももう間もなく発送していただけるとのことだったので、
到着を楽しみに待ちたいと思います(^^ゞ


FCといえば、去年はクリスマスイブの日に
「クリスマスカード」が会報と共にクロネコメール便にて送られてきたんだったっけ(´∀`)
今年も・・・きっと送られてくるよね♪
会報も、一緒に!?

・・・どうでしょうかね。
・・・こちらも楽しみに待ってみますか・・!!(*´艸`)


スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは(^-^)/
カレンダーの件、いろいろ教えてくれてありがとうございます☆
私も会報用ファイルと一緒に注文したんです!
もうちょっとで届くのですね!安心です~~っ。
楽しみですね\(^o^)/
いいとも観覧レポもありがとうございました♪
早くまだ見ぬ父へ母へ見れるといいですね(^-^ゞ

ひろさ~ん、ごめんね( ̄□ ̄|||
私が会報ファイルまで一緒にお願いしちゃったから
カレンダー届かなかったんだよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

ひろさんの家には年内に届くの…?
余計なモノまで頼ませちゃって、ホントにごめんね~
一緒に頼んだ、WaT友さん方、徹平ちゃんのカレンダー
と一緒に年を越せなくて、ごめんね~(泣)

ひろさん、こんにちは!
元永遠さくらです!(前も書いてたらごめんなさい;)
観覧行かれたんですね~!!うらやまC→です笑
生徹平ちゃんはさぞかし格好良かったことでしょうw
まだ会ったことないんですよ~;
まだ見ぬ父へ~よかったですよ~~!!
泣きそう!ていうか泣きました!!
PINKY、読んだら買っちゃう気がしてまだ読んでないんですよ笑
みなさん一押しっぽいので今度がんばって読みます笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★あいさん★

いえいえ~!(* ^ー゚)ノ
やはり、あいさんも会報用ファイルと一緒に
カレンダーを申し込みしたのですね♪
でも、もう間もなく発送ということでFCの方が
おっしゃっていましたので、お互いもうしばらく待ちましょうね(≧∀≦)ノ
観覧レポも読んでくれてありがとうです~!
まだ見ぬ父へ母へ、早く見れるといいなぁ~(^^ゞ
TVがね、電源入れてからつくまでもんのすごく時間かかっちゃって(汗)
見れるのは年明けになっちゃいそうです(爆)

★りかさん★

大丈夫だよん(* ^ー゚)ノ
私がこうして心配だったのは、配達事故とかに遭っていないかな・・とか
それくらいだし(^^ゞ
カレンダーは、ちょっと遅れても全っ然OKっす♪
WaT友さんも、いつでもいいよ・・って言っていたので
気にしないで~(´∀`)
でももーすぐ届くし、届いたらまたメールしまぁす♪♪

★奈々さん★

永遠さくらさん、「奈々」さんにお名前が変わったのですよね~(´∀`)
これからもよろしくね~♪
生徹平ちゃんに会ってきました(ノ´∀`*)
間近で見ると、さらにかっこよくて可愛くてヤバイです・・♪
同じ人間とは思えないくらい・・(爆)
まだ見ぬ父へ母へ、、は、とってもよかったみたいですね~!
感動で、泣いたのですね??
そっかぁ、私も早く見ないとなぁ(^^ゞ
徹平ちゃんの熱演、気になるー!
「PINKY」は、ほんっとヤバイです!!
いつもの、キラキラ徹平ちゃんではなくって
ドキドキしちゃうくらいのかっこよさなので、
絶対ほしくなっちゃいますよ~~~(^^ゞ
私は、必死にこらえましたけど(汗)
奈々さんも、ぜひご覧になってきてください~!

★裏コメさん★

「PINKY」めっちゃイイですよね!!(≧∀≦)ノ
私も、あーゆう徹平ちゃん大好物ですっ(笑)
うちにも会報届きましたよ~!
「嬉しい」の一言ですねぇ(≧∀≦)ノ
来年もWaT祭りじゃ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

