Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ご挨拶。

今日で、今年最後の更新になります。
ということで、ご挨拶をm(_ _)m


いつもこのブログを読んでくださっている方。
たまに読んでくださっている方。
今日初めて読んでくださった方。

すべての皆さまに・・・ありがとう!!!(≧∀≦)ノ


来年も・・・目指せ!毎日更新!!(←願望)


今年一年、本当にありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


以下、りーどもあ・・・へ。



自分の自虐話とか(爆)、つまらん萌え語りとかで
かなりの自己満ブログですが。
それでも来ていただいて、読んでくださっている方がいるってことは
とっても有り難いことですm(_ _)m

最近は自分の記事に対して反応(コメント)がなくて、
かなり1人で突っ走っていってる感がありますが(笑)。
でもカウンターを見るたびに、
「あぁ、読んでくれている方がこんなにいるんだなー」って思えて、それだけでも嬉しいです。

来年は、私生活の方でいろいろと問題を抱えることが増えてくると思いますので
このままブログを続けられるかどうかは・・・今の段階ではわかりません。
(今、これからの人生についてとっても悩んでいたりします。
子供のこと・・・。仕事のこと・・・。etc)


でもでも、WaTを好きな気持ちは変わりありません。
もしも突然ブログを辞めることがあったとしても、私は永遠にWaTを応援していきます。

WaTが好きなおかげで、素敵なWaT友さんがたくさん出来たし
このブログでもたくさんの出逢いがあったし・・・

そして、これからも!
WaTが大好きな皆さんといろいろ萌え語りしたいですっ(´∀`)


それでは、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさんこんばんわ☆

今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m
たくさんいろんなこと語り合えて、楽しかったです~~♪
ひろさんの文章大好きです。ブログ更新楽しみにしてますよ^^
来年もどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん、こんばんはhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして、今年1年本当にありがとうございましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつものぞかせてもらっては共感させていただいて・・http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう、ほんとに幸せに浸れる場所でしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008年もどうぞよろしくお願いしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年も素敵な1年でありますようにhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もいろいろとひろさんの徹ちゃんの愛情のある日記を見れて楽しかったですよ♪
いつも読み逃げしてすみません!
毎日ブログを更新って大変なことなのに続けている、ひろさんがすごいですね。

いろいろとあると思いますが、マイペースでブログは書いていってくださいね♪

今年もお世話になりました。来年もよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
こちらではずいぶん久々のコメです(^^ゞ
でもでも、ひろさんの楽しいブログで今年も
楽しい一年でした!!

人生いろいろです。
人の親ともなると自分の事以外に悩みもてんこもりです。
しかし、徹平ちゃんに癒されて来年も明るく邁進しましょうね~♪
よいお年を♪

最近コメントできなくてすみません!!
でもでも!!来年もこんな私ですがよろしくお願いします★☆
WaTとともに!!!!!!!

ひろさん、こんばんは~★

いつも読ませてもらっていますよ(*^-^*)
なかなかコメント残せなくてすみません。。。
今年はひろさんといっぱい語り合えて楽しかったです♪
来年も盛り上がっていきましょう(笑)
よろしくお願いします!
今夜は紅白を楽しみましょうー★ミ

こんばんわっと。
最近コメント出来てなくてすみません(> <)
いつも覗かせてもらってます!!
ブログ、不定期更新ですが来年もよろしくお願いします!
ひろさんにとって良い一年になりますように…(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★あいさん★

あけましておめでとうございます!!
去年はあいさんと色々とWaTを語れて楽しかったです~(ノ´∀`*)
私のこんなブログを好きと言っていただけて・・・嬉しいです♪
今年も、お互いWaTを応援していきましょうね~!!
そして今年もよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

★aya*さん★

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、去年は色々とお話出来て楽しかったです!
ありがとうございました~!
私もayaさんブログ行かせてもらっておりますが、
いつも読み逃げでゴメンなさい(^^ゞ
今年も、WaT語りいろいろとしてくださ~い♪
お互いWaTを応援していきましょねぇ(≧∀≦)ノ

★ころらんさん★

あけましておめでとうございます!!
いえいえ~♪読み逃げ大歓迎ですので!(笑)
去年は色々とお世話になりました(´∀`)
今年は自分のペースで、マイペース更新していこうと思います♪
こちらこそ、今年もよろしく~!(≧∀≦)ノ

★subaruさん★

あけましておめでとうございます!!
おぉっ♪こちらではお久しぶりです(笑)
こっちも読んでいただけて、嬉しいです~(ノ´∀`*)
ほんと、人生いろいろですよね。
今は娘のことを中心に悩みがありますが・・・
でも!徹平ちゃん瑛ちゃんWaTに癒されつつ、
乗り越えていこうと思います!!
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

★さゆりさん★

あけましておめでとうございます!!
いえいえ~♪こうして遊びにきてくれるだけで嬉しいですよ(ノ´∀`*)
去年は、さゆりさんと色々WaT語りが出来て楽しかったです♪
また今年も、どうぞよろしくお願いします★
お互いWaTを応援していきましょうね!!

★きーさん★

あけましておめでとうございます!!
去年は、きーさんと色々WaT話出来て楽しかったです~!(*´艸`)
いつも読んでいただいて、ありがとうございます!嬉しいなぁ♪
今年はライブもありますし、WaTに会える機会がたくさんありそうな
予感ですよね・・・♪(〃▽〃)
それでは、今年もよろしくお願いします!!

★あやなさん★

あけましておめでとうございます!!
いえいえ~♪読み逃げ大歓迎っすよ(笑)
いつも遊びに来ていただいているとのことで、ありがとうございます!(*´艸`)
また今年もお互いWaTを応援していきましょね!
また、あやなさんともWaT語りたくさんしたいです~♪
それでは、今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

