FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

2008年の幕開け!!

新年、あけましておめでとうございます!!

去年同様にアホなブログになると思いますが(爆)、WaTへの愛は
ウザイくらいにたーーーっぷり詰まっておりますので(笑)
また今年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


さーてさてさてー!!!
もうね、語りたいことがたくさんありすぎて・・!(*´Д`*)

とりあえず昨日の紅白から書こうかと思っていた・・・けれども。
さっきっから私の頭の中は・・


「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」


の、フルPVを見たおかげで
「e2」の2人の姿が頭から離れられませんーーーーーっ(・∀・)♪♪
・・・ドゥ~ビドゥビドゥ~♪(笑)


そう、ユニバーサル公式にてフルPVが見れるようになっていまして。
それをさっき早速見てきましたぁぁぁ(≧∀≦)ノ♪

ぎゃー!!
可愛いー!・・ってゆうか面白い!!(*´艸`)
イントロ部分での“キラキラ☆笑顔”が、すごい!!
さっすが「e2」ですね!アイドルっぷりがハンパないっすね!!
白い歯が眩しぃぃーっ!(*´Д`*)
冒頭からすでにハートを掴まれましたねー(笑)

そして、2人の振り付け!!踊るWaT・・・じゃなかった・・踊る「e2」!!(≧∀≦)ノ

もうね、ただただ面白くって!!(≧∀≦)
ものすっごいニヤニヤしながら見させていただきましたー♪(笑)
いや、別にバカにしてるわけじゃないんですよ?
この衣装にこの歌にこの振り付け!!(o´艸`o)
やっぱり80年代の、光ゲ○ジみたいで!とっても笑えるー。

いやぁ、新年早々いいものを拝ませていただきました・・・(*´艸`)

あれっ!?
でもこの「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」のフルPV、短くない??TVサイズ(?)だよね?
WaT友さん情報によると、他にも「マロンちゃん」とか出てくるみたいですし。
これでフルじゃないですよねぇ???
・・・あー!
これきっと「夢の途中」特典DVDに収録される振り付け映像なのね!?
そっかそっか、、これ見て振り付けを覚えろと?!
っしゃ!!覚えてカラオケで歌っちゃるー!!
WaT友さん!ぜひぜひ一緒にーっ!!(≧∀≦)ノ

ライブでこの曲歌ってくれたら、ある意味すごく盛り上がりそう!(笑)


そ・・そうそう!!ライブー!!!!
やっと公式発表がありましたね!

FCから「クリスマスカード&年賀状(笑)」が届いたのと一緒に
ライブのお知らせが入っていたんですよね。
それがすごーーーく嬉しくって嬉しくって!
ずっとブログに書きたかった気持ちを抑えておりました(^^ゞ

今年の5月ですか。
前回のライブが一昨年の3月でしたから、実に2年以上ぶり!!
首を長~~くして待っていましたよぉぉ!(≧∀≦)ノ♪

今回は「WaT LIVE TOUR」という名のものなのですね。
「ACT」は入ってないのね??
今までの、「お芝居+ライブ」の形式ではないのですねー。
そこにちょっと寂しさを感じつつも、新しいスタイルの期待も抱きつつ・・・!
楽しみです・・!!!


えーと。話がだいぶずれ込みましたが・・・
昨夜の紅白語りをします!(やっとかい)


何の曲を歌うか・・・は、その日に知りました。(←遅っ)
お昼にやっていた紅白の裏側的な番組を見ていたので。
(「ごくせん」全話録画していたので、時間がかぶって録画出来なかった^^;)

2人のソロ曲&「僕のキモチ」ですか!ほうほう!
しかもソロ曲も2人一緒に歌う・・・んですか!ほうほう!!

これは期待できる!
さぞWaTにたくさん時間を使ってくれるんだろ~な~~・・・なんて思っていたら。


・・・短っっっ!!!


ソロ曲は、サビだけですか!
しかも「僕のキモチ」は短縮バージョン(?)ですし!
・・・えぇぇぇぇ!?(;´Д`)
「WaT紅白セレクション」というか「WaTメドレー」というか(爆)
すーーんごい短く感じたのはもしや私だけか!?
好きな(楽しい)時間って過ぎ去るのが早いし。
他のアーティストさんと比べたら、WaTってすごく短かったような・・・ブツブツ・・・

・・・あ、でもでも。
時間が短かったこと以外は、大満足でした!!(〃▽〃)
声もよく出ていたし、ハモリも良かったし♪
私的萌えポイントは、徹平ちゃんの髪型!
「Awaking~」の歌番組出演時の瑛ちゃんちっくじゃなかった??
サイド&バックがちょっとツンツン立っていて(*´艸`)
やっぱり2人でソロ曲歌うから、徹平ちゃんも多少ハードな感じ(?)の
髪型になったのでしょうか!?
でも「Awaking~」歌っている時って、徹平ちゃん映ってなかったような・・・?(爆)

最後、歌い終わって深々とおじぎするWaT!
2人らしいですよね(ノ´∀`*)♪
映像が切り替わるまでずっと頭を下げていましたよね。
あぁ~、これぞWaTだぁぁ~~♪って思いつつ見ておりました。

今回の紅白は、前回(2006年)よりも
歌と歌との間の演出(企画?)が少なかったせいか・・・
WaTの出番がほとんどなかったですねぇ~~(>Д<)
最初と歌と最後しか映っていなかったような・・・?
いや、途中で娘の寝かしつけしていたのでその間に出てたりしたのかな??
とにかく、なんだかなんとな~く物足りない紅白でした(^^ゞ

今年(次回)は、WaTの出番がたっくさんありますように~!!(願)


まだまだ語り足りないですが、「かくし芸」とかの感想はまた明日以降にでも・・♪


以下、、前回の記事にコメントくださった方へ。↓



コメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m


一通一通、じっくりと読ませていただきました。
嬉しくて嬉しくて、5回は繰り返し読んでしまったほどです・・(^^ゞ

シークレットコメントでは、初めましての方もいらっしゃって。
読んでいて、涙が出てきました。
すごくすごく嬉しいです!
私のこの自己満足ブログを、楽しみに見ていてくださる方々が
いるんだな~・・・って、、、すごく胸がいっぱいになりました。。


シークレットコメントいただいた方で、
連絡先のわかる方には後ほどメールさせていただきますね♪
(ブログをお持ちの方々には、ブログに裏コメしにいかせてもらいます(^^ゞ)



・・・・・

★シークレットコメントいただいた方々へ★(まとめてのお返事で申し訳ないです・・)

いつも、こんな拙いブログを見に来てくださってありがとうございます。
そして温かいお言葉ありがとうございました!
(娘のことでご心配いただいた方も、ありがとうございます。)
これからも、ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです♪
表コメントも、いつでもお待ちしておりますので!!(≧∀≦)ノ
今後とも、どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト



コメント

あけましておめでとう~!

ひろさんー!あけおめです♪
紅白っ。そうそう、短かったね(;^_^A
もっといろいろ歌わせてあげてよー!
僕のキモチももっと長めに歌わせてあげてよー!
そうそう、せっかく相手のソロ曲を一緒に歌う企画?!なのに。
瑛ちゃんの曲の時徹平ちゃん映ってないしー!
いろいろな感想がございますが(爆)
2人は格好良かったし、歌もよかったし、衣装もよかったし。
徹平ちゃんの髪型!!色も前髪の短さも(笑)とにかくイイ!
2人ともかっこよかったねぇー!!!
やっぱWaT最高\(^▽^)/(最後はそれ)

去年のようにたくさん出てくれると期待していたので
今回の紅白・・ちょっと物足りなかったような(;^_^A
次回はもっともっとたくさん映ってくれるといいね♪

今年もよろしくお願いします。
WaTライブのことも解禁したので、ブログで思いっきり書けることが出来るのが嬉しいよね~♪

e2のPV見て爆笑してきたよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
正月早々、思いっきり笑ってしまった!

WaTライブが当選するように祈ろうね!!!のんのん!

あけまして おめでとうございます。

ひろさん  こんばんわっと。
早速、おじゃまします。よろしくお願いします。

私もなんですよ~。
元旦から、『どぅびどぅびどぅ…』 PV見てしまってから、ずっ~~と、口ずさんでばっかです♪ 正直、紅白、吹っ飛びましたよ~!

PVの踊り、なつかしいアイドルって感じで、キラッキラッして、私も大好きです。
(ちなみに私は80年代といってもシ○がき隊とか少○隊かな~。年が完全にバレバレですが…)

ライブで唄ってほしいですね~。ホント、盛り上がりそうすぅ!

今年もよろしくお願いします♪♪
やっぱり短いですよねッ?!?!?2番もいちごちゃんもマロンちゃんも
ありませんでしたし。。。?

紅白短かったけど良かったあ♡♥
聞いててものすご~く気持ち良かったです★☆
なっがーいおじぎも♥

そしてそしてライブ!!!!!!!
です!私も思いました!ACTは?と
やっぱりないんですかね??
でもでも行きたいぞー!!!!!!!!!!
行きたいんだけどー!!!!!!!!!
行けるのかー?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!

★かなさん★

かなさん、あけおめ~!!(≧∀≦)ノ
今年もよろしく!
紅白ね~、短さにビックリでした(爆)
瑛ちゃんソロの「Awaking~」で徹平ちゃんが映っていないのは
残念だったなぁ~~(^^ゞ
逆に徹平ちゃんソロで瑛ちゃんが「わか~るわかるよ♪」
って歌う姿には大興奮でしたけど(笑)
徹平ちゃんの髪型、いい感じだったよね~!!
色も長さも、私的にはちょうどいい感じです・・(〃▽〃)
うんうん♪WaT最高~!!!
去年みたく、出番がちょこちょことあればよかったんだけどね~。
その例があったから、ちょっと今回は期待しすぎてしまったよね(^^ゞ
次回は、もっと画面で拝みたいものです~!!

★ころらんさん★

こちらこそ、今年もよろしくです!!
WaTライブ情報も、元旦に解禁したので
思いっきりブログに書けて嬉しい~~♪
ライブでまたWaT友さん集合したいよね!!
みんなで行けますように~!(*´艸`)願。
e2のPVは、もう大爆笑だよね!!(≧∀≦)
正月にいいものが拝めて、こりゃいい一年になりそうだ・・!(笑)

★のこさん★

のこさん、いらっしゃいませ~♪
早速コメントありがとうございます!嬉しいです~(ノ´∀`*)
元旦から、あの「e2」のPVは衝撃的でしたよね!(笑)
今日もずっと私の頭の中は、あの曲のサビがずっとエンドレスで流れておりました(^^ゞ
思わず口ずさんじゃうような、可愛いメロディーですよね♪♪
PVの踊りは、やはり昔のアイドルを彷彿とさせてくれちゃいますよね(*´艸`)
「シ○がき隊」とか「少○隊」ですか!うん、たしかにっ!(笑)
あのハチマキがポイントですよねっ(笑)
ぜひともライブで歌ってほしいですね~!!
会場みんな振り付けやって、楽しそう!(≧∀≦)ノ

ではでは、またのコメントお待ちしております♪

★さゆりさん★

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!!
ユニバーサルHPの「e2」のPVは、フルってわりには
短いですよねぇ??
私も、「いちごちゃんは?マロンちゃんは??」って疑問に思っておりました(^^ゞ
本当のフル(?)が早く聴きたいです~!!(≧∀≦)ノ
紅白、素晴らしかったですよね!!
短かったけど、WaTの良さが凝縮されていて
見ていて本当に楽しめました(〃▽〃)
最後の長いおじぎもWaTらしかったですよね!
ライブ!ですよねぇ、ACTがないってことですよね~・・。
今まではお芝居の後にライブ・・・な形式だったので、
今回からスタイルが変わるっぽいですよね。
会場のキャパが広かったら、やはりお芝居は厳しくなってしまうのでしょうね。
ライブ、お互い無事チケットが手に入るといいですね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~