Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



バースデーカウントダウン

徹平ちゃん公式HPにて、
バースデイBBSがオープンしていましたね~。

そうです!
新年へのカウントダウンが終わったら、すぐに徹平ちゃんバースデーの
カウントダウンです!!
1月5日まで・・・あと2日~(≧∀≦)ノ
もーすぐです!

1と5で「いちご(苺)」の日(?!)生まれな徹平ちゃんっ(*´艸`)
いやぁ、誕生日まで可愛いなんてー!(笑)
「僕の大好きないちごちゃん」??(爆)

さっき、そのバースデイBBSへ行ってみたら
もうすでに150を超える書き込みが!!すごっ!
あれ??フライングありなの??
日付が変わった1月5日午前0時には、まず間違いなく書き込めないでしょうから
私もここはひとつフライングカキコ行っちゃうか?!
私は去年、1月5日の23時59分にカキコしようと企み
スタンバってみましたが・・・実現ならず(^^ゞ
日付変わって1月6日付けのカキコになっちゃった(爆)

今年も徹平ちゃん宛ての誕生日プレゼントが、大量に届くんでしょうねぇ(*´艸`)
自分があげたものを使ってもらえたら最高に嬉しいかもー!
・・って私は送っておりませんが(^^;;
でも何かあげたいなー!
でも誕生日プレゼント大量に届くだろうから、きっと自分のプレゼントなんて埋もれちゃいそうだ。
うーん、、忘れた頃にインパクトのあるプレゼント送ってみるとか??
(↑アヤシくて捨てられる可能性大。爆)

徹平ちゃんも、今年で22歳ですか!
私が好きになった頃はまだ19歳だったのに・・・、月日が経つのってホント早い!
ハタチを超えて、ますます大人の魅力が出てきた徹平ちゃん。
可愛さとかっこよさを兼ね備えた徹平ちゃんが、大好きです!!!
22歳の徹平ちゃんも、また色々なことに挑戦していっていただきたいですね♪
ずっとずっと応援していきたいですー!(〃▽〃)


今日は、旦那が友達とご飯食べに外出したので・・・そのすきに
紅白をリピ~♪
5回はリピったかも(^^ゞ
きゃー!!やっぱWaTはいいですねぇ。
瑛ちゃんソロ「Awaking~」・徹平ちゃんソロ「君に贈る歌」を経て、
WaTの曲「僕のキモチ」へと流れる感じが、今年のWaTを表現してくれていて素敵だぁ~!!
ソロ活動を経て、reStartしたWaT。
原点の「僕のキモチ」で2007年を締めて、2008年はWaTとしての活動を再スタート!
うん、選曲は良かったんですけどね・・・
やっぱ尺が短かったよね・・・(←まだ言うか)

私としては、「Awaking~」歌う徹平ちゃんの姿見たかった!
でも「君に贈る歌」で瑛ちゃんがハモっているのが貴重で、感動~(ノ´∀`*)

2008年の紅白は、どんな曲を披露してくれるのかが・・楽しみー!(気が早いって?^^;)

とりあえず今月発売の「夢の途中」が楽しみっすね!!
・・・あ゛!まだ予約してなかったー!!(爆)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

