FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

ウエンツ鬼太郎が帰ってくる!

えぇぇ!?
あの「ウエンツ鬼太郎」が帰ってくるってー!?(≧∀≦)

今朝の、めじゃましを見て・・・ビックリしたー!!!
マジっすか?全っ然、知らなかった!
洗濯物干しながらTV見ていたのですが、手を止めてもうTVに釘付け状態にっ!

そっか、鬼太郎第二弾ですか!
前回は映画化が公式発表になってから公開までの間が
約1年間もありましたから・・・
今回の第二弾の公開は、今年の年末とか来年初めくらいか!?・・・と思いながら見てたら・・


「2008年、夏に公開です」


・・・って!(≧∀≦)
おぉぉ!!!今回は、発表~公開までの間が案外短いっ。(前回が長すぎたのか?!)
今年の夏ですかー!

で、気になる内容ですが。

ニッカン

サンスポ

報知

スポニチ

第1作のコミカルな内容から一転、今作ではぬらりひょんの悪行とともに「妖怪と人間の恋」が軸。連続女性失跡事件に1000年前の妖怪と人間の悲恋が関係しており、鬼太郎らがその謎を解いていく物語になる。

ウエンツも「前作は子供たちの娯楽作品。今回は大人も楽しめる娯楽作品」と、より広範囲の観客層を意識している。


ほうほうっ!!
「妖怪と人間の許されざる恋」・・・ですか。
前作も鬼太郎と実花の淡い恋が描かれていましたが。
それ以上に「妖怪と人間との恋」が深く描かれるのですねー。
寺島しのぶさん演じる妖怪「濡れ女」と、萩原聖人さん演じる「海人」の
1000年前の悲恋が現代によみがえるという設定・・・みたいですね。
「ゲゲゲの鬼太郎」公式HPにも
第二弾のあらすじがUPされていますね~(´∀`)
これは、楽しみだー!!!

「製作側も第3、4弾と続くシリーズ化も検討している」・・・だそうですね!!
ぜひぜひ実現していただきたいですねー!
第二弾も、好調でありますように!(*´艸`)



今日、行ってきました!!
「WaT LIVE TOUR」の申し込み~♪
会社のお昼休みに、ダッシュで郵便局へ!!
オフィシャルブログさんとか見ると、皆さん今日申し込みに行かれた方が多いようですね!
・・・やっぱ、一番競争率が高いのは東京公演でしょうか??(^^ゞ
オーラスの野音なんてかなりの倍率になるかも・・?!
でも「A」にした公演は、絶対チケット確保出来るんだよね!?
あぁぁぁ、、、オーラスの野音のチケットが欲しいぃぃー!!!



スポンサーサイト



コメント

ウエンツ鬼太郎、帰ってきますね~!
そうそう、発表から公開までの期間が短いですよね。
これから撮って、夏にはもう見られるのかぁ。
今回は大人向けっぽいですね。楽しみです♪
さて、「WaT LIVE TOUR」の申し込み。
私、まだ出来てません(^^;)
郵便局は家から歩いて1分のところにあるんだけどね。
明日には予定通り行けると思います(^^)/
私も「A」にした公演はチケット確保してもらえると信じてます(*^_^*)

★miwaさん★

ウエンツ鬼太郎、今から待ち遠しいですよねー!(*´艸`)
今回は発表から公開まで、結構期間が短くて
嬉しいです~♪
もう撮影は始まっているみたいですよね。
瑛ちゃん、第二弾でもがんばってほしいなぁ~!
ライブの申し込みは、今日無事出来ましたか??
絶対行きたいし、申し込みの段階からめちゃ気合い入っちゃいますよね(笑)
オーラスは一番人気でしょうけど、なんとか確保してほしいですよね~!!
27日までに、、連絡が来ませんように・・・!(願)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~