Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



明日は・・・!

今日の徹平ちゃんブログ。
これは今日の夕方頃に更新されたのでしょうか?

「今から今日最後の番組収録です。」ってことは・・・!
今日はいくつか番組収録が行われたということですねーっ(*´艸`)
新年早々、多忙ですね~。

・・・・「今日最後の収録」の番組。
これ、某所で観覧募集かかっていましたが・・応募出来ず。
平日夜は外出無理なので・・・orz(撃沈)
番組名とか、公式発表されていないのでココでは書くのを控えます(^^ゞ



そして、明日は!
「KIDS」完成披露試写会~!!(≧∀≦)ノ

当たった方は、生徹平ちゃん堪能してきてください!!・・・
・・・・じゃなかった(笑)、「KIDS」映画堪能してきてくださいー!!!
「KIDSサポーター」はWaT友さんがご当選されたので、レポ待ちです!(〃▽〃)
俳優さん達と一緒に写真撮るとか・・!?すっ、すごすぎっ!!
生徹平ちゃんを間近で拝めるチャンス!?うわーっ!!
考えただけで倒れそうなんですけど。。。(;´Д`)ムハー・・。。

あぁぁぁ、、、生徹平ちゃんに会いたいぃぃー!!!(叫)

ところで、明日・・・は
HEY!③観覧の当選メールが来る日なのねー!
明日はドッキドキでメールを待ちわびたいと思います!!
どうか・・・どうか生WaT行きのプラチナチケットを我にーーーー!!!(>Д<)!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

