Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


「KIDS」出陣式・・・近っ!

今日は、朝からWS捕獲で忙しかったですか~??

私の今日の収穫物。
「めじゃまし」・・・だけ(爆)

何やら、ズームインがオイシイ感じだったとか!?
うぉぉ!見たかった!
W録出来ないのがツライとこです~(^^ゞ
でも、めじゃましさんも5時台・6時台・7時台・・・と
結構いい感じで扱ってくれたので、よかったです♪


でも、動画とか新聞記事とかで
しっかりと堪能してきましたよー!(≧∀≦)ノ
動画記事や新聞記事へのリンクは、他ブログ様をご参照くださいませ(爆)


いやぁ・・・(ノ´∀`*)
徹平ちゃん、カッコイイ・・・。
てか「出陣式」!すっごい距離近かったよね!?
最前列なんて、手を伸ばせば届く距離じゃんっ!(*´Д`)ムハー。。
WaT友さんは4~5列目で、徹平ちゃんのホクロがばっちり見えるくらい
近かった・・・って言っていましたからねぇ(ノ´∀`*)
(ムフフ・・・(*´艸`)WaT友さんっ、WSに映ってたねぇ~♪)
ほんとにオイシイ感じだったそうで♪


インタビューでの受け答えも、すごくしっかりとしてきたなぁ~・・・って印象を受けました。
相変わらず「なんか」は多用されていらっしゃるけど(笑)


映画、公開日にぜひ観に行きたいですねー(〃▽〃)
ところで・・・・DVDどうしよっかなぁ??(←まだ予約してない人)
映画観た後に買おうかなぁ・・・??
ほら、事前にそーゆうDVDで映画の映像を見ると
「ラブ★コン」の時の二の舞になるからさぁ(爆)


そうそう!
今日から「夢の途中」がユニバーサルにてフルPV視聴開始とか!?(〃▽〃)
まだ見ておりません。

何やら、スカパー!の
「MUSIC!ON TV」の「サキドリ!」で、PVが流れるみたいですので
今晩捕獲して明日堪能しようと思います(〃▽〃)
OA情報は→こちら

「スペースシャワーTV」でも明日PV流れます!!

「SUPER HITS 50」
2008/01/12  10:00~15:00


こちらは番組時間が長いから、捕獲したらとっとと編集せねばーっ(汗)


うぅぅ、楽しみっ!!!(≧∀≦)



スポンサーサイト

コメント

ひろさん、てっぺんすぎにこんばんわ~♪
今日から3連休だからと深夜組・・・(爆)
KIDSの出陣式、ものすごーーーーく近かったですよね!
もう、いいなあああっと叫んでおりました、朝っぱらから(笑)
目覚めが徹平くんのあの天使の笑顔で♪
まんまるおめめで・・・♪
テンション高いまま登校です・・!!笑
「なんか」の口癖かわいすぎますよね~!!(笑)

ひろさん、おはようございます!
移転したばかりですが、移転します;;
事情は移転先に書きましたので、良かったらいらしてください!
これからもよろしくお願いします!

ひろさん、こんにちは♪
出陣式の徹平ちゃん、かっこよかったみたいですねえー!!♪♪
(アタシ、「めじゃまし」みれなかったんです・・泣)
距離もけっこう近かったみたいで・・・
いやあーー行きたかったっっ!!笑
アタシもKIDSのDVD、まだ予約していません・・。
今、けっこう金欠↓↓なので、お金たまったら買おっかなあと思ってます♪


HPでPV見てきたのですが・・・
か、かっこよすぎるっっ!!!
アップで映っている所とか、無意識でため息が・・・♪♪
CDの発売もあともう少し!!
楽しみですね♪♪

ひろさ~ん!HEYおめでとう\(^▽^)/
私の分まで楽しんできてね~♪♪
いいなぁぁー!初「夢の途中」が生歌だなんて!!
私はまだ我慢しています。
えぇ、もちろんPVも見ていません。
今日のMフェアも歌が始まるまで悩みに悩みまくったんだけど。
「ぼく・・」の所でTVを消しました(笑)
結構私って我慢強い??
この調子でKIDS DVDも見ないぞ~!!
でも予約しちゃったんだよね(;^_^A

出陣式の「なんか」多かったね(^ー^* )フフ♪
それがまた可愛かったりしたんだけどi-178

ひろさんのHEYレポ楽しみにしてるよー!

★aya*さん★

夜中のてっぺんに、コメントありがとう~♪(〃▽〃)
やはり次の日が休みだと、安心して深夜族堪能できますよね(笑)
ほんっと、出陣式では近かったですよねーー!
私も、「いいなー!いいなー!!」と大興奮気味でした(笑)
起きぬけにあの天使の笑顔は癒されますよね~~(ノ´∀`*)
テンション高いまま登校されたayaさんのキモチわかるなぁ~!!♪
徹平ちゃんは「なんか」って言葉が、もはや接続語になっていますよね(笑)

★奈々さん★

奈々さん、ブログを移転されたのですね。
了解です!(ノ´∀`*)
はい~♪また遊びに行かせてもらいますね~!!
これからもどうぞよろしくです(≧∀≦)ノ

★あきさん★

出陣式での徹平ちゃん、すっごいかっこよかったみたいですよね(〃▽〃)
茶色の髪や髪型が、んもう私の好きな感じでしたし
服装もいい感じで似合っていましたよね♪
ほんっと、行きたかったですよねぇぇ~(^^ゞ
あんな間近で拝んだら、卒倒しそうですが(爆)
あきさんもまだDVDを予約していないのですね~。
私もかなりの金欠なので、お金溜めて安いほう(通常版)を買います(笑)
おぉ!PV見ましたか~??
アップはやばいですよね!かっこよすぎー!!(≧∀≦)
CD発売まであと少しですので、楽しみに待ってましょう~!!

★かなさん★

ありがとう~(^^ゞ
かなさんの分まで楽しんでまりいます♪
あ、今日「夢の途中」PV見ちゃったよ(爆)
我慢してたけど、とうとう見てしまったぁぁぁ(^^;;
かなさんはMフェアでも「夢の途中」聴かなかったのね!
すごい~っ、今回は意志が強いね(笑)
KIDSのDVDも、映画公開まで見ないの??
アマゾンで予約したんだっけ?じゃあ、届いてもしばらくは封印だね(^^ゞ
出陣式での「なんか」は、かわいかったよね!!(*´艸`)
言い方が徹平ちゃんらしくって、萌え萌えっす!!!
HEY!レポ・・・、風邪ひかなかったら頑張りますっ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

