FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

「HEY!HEY!HEY!」歌収録観覧レポ

行ってまいりましたよー!
昨日の「HEY!HEY!HEY!」観覧(歌収録)!!
(昨日は帰宅後に我が家でトラブル発生のため、更新できなかったわ・・^^;)


徹平ちゃんもブログに書いていらっしゃいましたが・・・とにかく、、
とにかく寒かったぁぁ・・・!!!(>Д<)
風も強かったですしね。
でも雨が降らないだけまだ全然いいです!

・・・と、、天気のことはさておき。

レポ・・・・と思ったのですが。
ネタバレ的要素は書かないつもりでいますが、
それでも“詳細は一切知りたくない!”って方はスルーしてくださいね。
どこまでがネタバレか、ちょっと判断に迷う部分もありますもので・・。。
(歌う曲は「夢の途中」に決まってますしねぇ。笑)
なので、2人の服装(衣装)については書きません。
オンエアでは歌前後の2人のやり取りはいつも放送されないので、
そこの部分は書こうかな・・って思ってます。


前置きが長くなってしまいましたが・・・
昨日を振り返りたいと思います。


歌収録観覧の集合時間が、湾岸スタジオに19時だったので。
WaT友さんと新橋に17時に待ち合わせして、お台場でご飯を食べようと
ゆりかもめに乗っていたら・・・

17時過ぎに、トーク収録に参加されるWaT友さんから電話がありました。

「聞きました?!トーク収録、中止になったんですよー!
松本さんが体調不良らしくて・・・」

・・・って、えぇぇ!?ま・・・まじっすか!!
今日のトーク収録は27日に延期になったそうでして。
でもそのWaT友さんは27日には予定があるから行けないので・・・
歌収録に参加・・・という形になったそうです。最前列で。
そのWaT友さん、遠方からわざわざいらっしゃっていたので
その話を聞いた時には、私も胸が痛かったです・・!(>Д<)
新幹線で日帰りするということでしたので、どうか収録が早く終わりますように・・!って
ずっと祈っておりました。。


お台場のロイホでご飯を食べ終わり。
よっし!お腹も満たされたところで、いざ出陣ーっ!!(≧∀≦)ノ
前回の観覧の時に、お台場から歩いて湾岸スタジオまで行ったので
今回も歩いていこう・・・と、思いきや。

・・・・・・道がわからん・・・(爆)。。

お台場から、まっすぐ歩いていけば10分くらいで着けるのですが。
どっちの方向へまっすぐ行けばいいのやらわからなくって、
結局は、ゆりかもめに乗って行きました(・∀・;)
あぁ、悲しきかな方向音痴・・・(爆)

そんなこんなで、バタバタしてたおかげで
集合時間ギリギリの到着に。。(´Д`)
すでに、スタッフさんによって整理番号順に整列が開始されておりました(汗)。
でも私は整理番号「19×」番でしたので、全然まだまだでした。

しばらくして番号が呼ばれ、整列しました。
200番までかな・・?なんて思っていましたけど・・・
でも私の後ろにまだ何人も並んでる(^^ゞ
どうやら300人くらいはいたらしいですね~。
まぁそれでも私は後ろの方には変わりはないんですけどね(爆)

並ぶこと約15分(?)。
列が動き出し、湾岸スタジオ内へ入れました。
思ったより早い!
やはりトーク収録が中止になったから、待ち時間も少ないのかな・・?って思いました。
手がかじかむほど寒かったから、助かりましたよー。

湾岸スタジオの建物に入ってすぐの部屋(?)にて、また整列。
そこに荷物を置いて、スタジオへ行くみたいです。
その場所での待機時間もこれまた短くて、19時半くらいにはスタジオへ向かうことに。

以前の収録場所であった「TMC」では、建物内へ入ってから収録スタジオまで行く間に
結構歩いたものですけれども。
でも今回のこの「湾岸スタジオ」は、待機場所から収録スタジオまでとても近かったです(^^ゞ

いよいよ、収録スタジオへ!!
もう、この時点で心臓ドキドキがMAX状態!!!(;´Д`)
緊張しすぎて、震えました・・!(←寒さのせいではないはず。爆)

「TMC」でのスタジオは、出演者の出入り口は右側だったので。
この「湾岸スタジオ」もきっと右側が出入り口になっているんだろうな~・・って思ったので、
右の方へと行こうと思ったら・・・!
右側ばかりに人が固まっていて、左側が空いている状態に・・・!ぎゃっ。。
人に流されるままに、その空いている左側へと行くことになり・・・(´Д`)
あぁぁ、右側へ行けなかったぁぁぁ・・・。
これでホントに右側からの出入りだったら、全然見えないわー・・。。

私の位置は瑛ちゃん側(左側)の前から10列目くらい(?)でした。
(前から何列目か数えられないほど、後ろでした・・^^;)

観覧客みんながスタジオ内へと入り終わったら・・・、
すぐにスタッフさんが出てきて、観覧についての注意事項の説明が。
そして、拍手&歓声の練習TIME~♪
実際に「夢の途中」の冒頭を流して、拍手の練習を。
(今回の曲はバラードなので、手拍子の練習はなかったです)

練習も終わり、いよいよ歌収録へ!
スタッフさんが・・・
「WaTは、あちらから登場します!」
と、指を差した方向は・・・・右側・・・・・・orz
私達が入った場所と同じところから、いらっしゃるらしく。
そっかぁぁ、やはりここでも出入り口は右側かぁぁぁぁ・・!!!
私の位置からは、完っ全に見えません。

そして・・・・そして!!
いよいよWaTのご登場ー!!!

きゃーーーーーーーー!(≧∀≦)ノ

・・・

・・・・ん?んんん?!


(長くなりそうなので、続きは「続きを読む」にて^^;)


周りの黄色い歓声に合わせてとりあえず「きゃー!!」と言ってはみたものの(爆)
WaT・・どこ!?どこよ?!うぉぉ、、見えないぃぃぃ・・。
WaTがステージの上に上ったらようやく見えました(^^ゞ

きゃぁぁ!!!生WaTがすぐそこにぃぃぃ・・!!(〃▽〃)

瑛ちゃんの上半身と、徹平ちゃんの顔がちょこっと見える程度でしたが(汗)
でも!それでも生WaTが拝めるわけですから、もうかなりテンション上がりましたっっ。

WaT2人それぞれが立ち位置についたところで。
瑛ちゃんがいきなり・・・

「麒麟です」

・・・と、低音ボイスでお笑い芸人“麒麟”の川島さんのモノマネをしていました(笑)
そこに徹平ちゃんがすかさず・・・
「違うやろ!」みたいにツッコミを入れていました(≧∀≦)
で、瑛ちゃんがまた低音ボイスで
「WaTです」って言って、徹平ちゃんが「そうそう・・」みたいな感じに言っていました。
なんかこのミニコント的なやり取りが妙に可愛かったです(笑)

徹平ちゃんが
「瑛ちゃんが、髪切りました~!」とご報告していて・・・
観覧客からは
「カッコイイー!」とか「似合ってるー!」とかの、黄色い声援が。
それを聞いた瑛ちゃんは
「これで似合ってないって言ったら、俺怒るよ?」・・・と(笑)

(↑たぶんそんな感じで言っていたと思いますが、記憶が曖昧ですので
2人の台詞は定かではありません。。)

瑛ちゃんの髪、たしかに短くなっていました!
出てきた時すぐにわかるくらいでした♪
髪色はそんなに変わらず、フワフワなやわらかい印象のヘアスタイルで
かっこよかったです(ノ´∀`*)


このほんのちょっとの挨拶のあと・・・すぐに歌録りに(^^ゞ

カウントが始まったら・・・・
それまで笑顔だった2人の表情が、急に真剣な表情へと変わっていて。
それがものすごくかっこよかったです・・・!(〃▽〃)

歌の間も、WaTを見るのに精一杯で
ろくに歌が耳に入ってこなかったです(爆)
瑛ちゃんの顔はちゃんと見えたけど、
どんなにがんばっても、徹平ちゃんの顔はちょこちょこっとしか見えませんでした・・。
(ちょうど徹平ちゃんが見える角度に、前の方の頭があったものでして^^;)
今回はバラードですので、手拍子もなく。
よかったぁ、、、これで手拍子があったらWaTが全く見えないとこだったよー(^^ゞ

そして歌い終わり・・

瑛ちゃん
「今日は寒い中、ありがとうございました!」
徹平ちゃん
「風邪ひかないようにしてくださいね~!」

そう挨拶して、2人はスタジオを後にしました。

周りの方たちから・・・
「曲の途中の、あの2人のアイコンタクト見た!?
めっっちゃ良かったよね!」
って声が聞こえてきて。
えぇぇ・・!?2人、アイコンタクトしてたのー!?
それがわからないくらい、WaTが見えなかったということですね。。(・∀・;)
なので、今回は曲の途中の“WaT萌えポインツ”について語れなくて残念ですっっ。。

しばらくその場で待つこと、2~3分。
スタッフさんがステージ上に。

スタッフさん:「え~・・・。もう一度撮り直しを・・・・」

観覧客:「・・きゃーーーー!!!(≧∀≦)(喜)」

スタッフさん:「・・・と言いたいところですが、今のでOKが出ましたので
 今回の収録はこれで終了となりまーす!」

観覧客:「え゛ぇーーーーー!!!(;´Д`)↓↓」

どうやら、一発OKのようでこれで収録は終わりということに。
生WaTを拝めた時間は、正味5分といったところでしょうか(^^ゞ
そして、収録スタジオを後にしました。

そうそう。ちょっと気になってしまったことが。
私、身長が164あって3~4cmヒールのあるブーツを履いていったのですが・・
観覧の最中に、私の後ろの方から
「見えなーーい。なんか全然見えなくて超最悪なんだけどー。」って声が。
自分のことを言われているのかはわかりませんが、とても居た堪れない気持ちになりました・・orz
かといって、しゃがむと自分が全然見えなくなってしまうし・・・。

並んでいる時(待機中)に、隣になった方とお話しをしていたのですが。
その方も私くらいの身長で、観覧後に
「私の後ろで、ずっと“見えない!見えない!”って声が聞こえて・・」って言っていたんですよ。

こーゆう時って、どうしたらいいのでしょうかねぇ・・。

5月にあるライブもスタンディングなので、こんな感じなのかなぁ・・・って思いました。
その時は、ペタンコ靴を履いて行こうっと。。。
ライブ、身長順にしてくれればいいのにな・・・なんて思ってしまいました(^^;;


なんだか長くなりましたが。
ご一緒させてもらったWaT友さん、ありがとうございました!!
お会いできなかったWaT友さん、また何かの機会で会いましょうね!

超長文をここまで読んでくださって、ありがとうございました!m(_ _)m


あ、「e2プロモ」チャンネルでやっている
WaT改めe2デビュー曲」という15分番組についても語りたかったのですが、
それはまた明日にでも!(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん、こんばんわ!
お疲れ様でした(^-^)
そして、レポありがとうございました♪ミニコントは思わず笑っちゃいました♪笑
トーク収録は27日になったんですね・・じゃあ、オンエアはいつに
なってしまうのでしょう!?

ライブではみんなが気持ち良く楽しめるといいですね。。(>_<)!!

昨日はお会いできて、嬉しかったです♪
レポ、素晴らしいですね!
私は2人を見るのに必死で、話してたことすーっかり忘れました(笑)
でも、ひろさんのレポで思い出しました。
ありがとうございました☆

ひろさ~ん、昨日は有難う♪♪楽しかったよ~
観覧前の食事も…観覧後の、ゆりかもめでの大興奮のトークも(爆)
それにしても私達って、かなりの方向音痴だよね…( ̄□ ̄|||
なんでこの前行ったばかりなのに、分からないんだろう??
いつもWaT友さんに頼りっぱなしだからかな…
いかん、いかん、これからは気をつけないとね(^^ゞ

生、夢の途中…最高だったね♪♡♡
寒い中、待った甲斐があったね~
今度2人に会えるのはいつになることやら…
ライブまで会えないって事はないよね~
また、ライブ前に観覧募集がありますように…
期待してまっす(笑)

携帯からですが…

ひろさん、コメントありがとうございました(*´∇`)
昨日書き込みしたかったんですが、時間がなくて↓↓
ほんとにお会い出来なくて残念でしたね(>_<)
でもOAで確認して下さいね!!…って映ってたらかなり恥ずかしいんですがf^_^;
ほんとに徹平ちゃんは優しいですね☆
あのニコニコ笑顔でファンのみんなを見渡す…
ますます徹平ちゃんが好きになっちゃいましたo(^-^)o
観覧っていいですねぇ。
生で見れて、徹平ちゃんの優しさを感じられて…
また行きたいと思いました☆
28日の放送楽しみですね!
修学旅行から帰ってきたら、すぐに見ます(^^ゞ

今日はフラゲですね!
最近こんなに幸せでいいんでしょうか(*´艸`)
毎日WaTだらけで幸せです。
…以上、携帯から失礼しました(>_<)

レポありがとうございます。
今回はあんまり良く見えなかったみたいで残念でしたね。
周りの歓声に合わせてとりあえず"きゃー!!"って言っちゃったとこ
笑いました。

身長のこと、誰のせいでもないんですけどねぇ。
ライプにペタンコ靴を履いて行こうと思っているひろさんの気持ち。
心があったかくなりました。
ひろさんみたいな方がいっぱいだと気持ちのいいライブになりますね。


★裏コメさん★

レポご覧になっていただき、ありがとうございます(´∀`*)
大阪のライブ当たればいいですね~♪
お互いライブが当たりますように・・!

★あいさん★

レポ読んでくれて、ありがとうございました(≧∀≦)ノ
瑛ちゃんがいきなり「麒麟です」って言ったのは、ほんと笑いましたー。
ミニコント的なやり取り、WaTらしくて可愛かったですよ♪
トーク収録は27日に延期になってしまいましたが、
OAの日は28日のままじゃないでしょうかね?
そうなると、ほんと「撮って出し」ですね(^^ゞ
ライブ、スタンディングなので場所(位置)によっては
WaTが全く見えない・・・なんてこともあるのかなぁ?なんて
この観覧で思いました(^^;;
野音は段差があるみたいなのでいいんですけど、、Zeppがね~(汗)

★ちえさん★

私も、ちえさんにお会いできてよかったです~!
到着時間が遅くて、ご迷惑おかけしました・・・m(_ _)m
私も、WaTの2人を見るのに必死で歌前後に何しゃべってたか
ほぼ忘れていましたが、WaT友さんに教えてもらったり
自分の脳みそフル稼働させて思い出したりしてレポを書きました(^^ゞ
本当、ふたり可愛かったですよね!!
私はほぼ見えませんでしたが、でもキラキラオーラは
めっちゃ伝わってきましたー!(≧∀≦)ノ

★りかさん★

りかさん~!日曜日は楽しかったねぇ(≧∀≦)ノ
観覧前に道に迷った時は、ほんと焦ったよねぇ~~(汗)。
1度行った場所なのに、なぜに道がわからなかったんだろねぇ??
方向音痴っぷり、酷かったねぇ(爆)
まぁこれもいい思い出・・・ということでっ!(笑)
観覧後のゆりかもめのトークも大興奮で楽しかったぁ!
(「デスノートのLみたい」話は、マジ笑えました(爆))
生WaT・生「夢の途中」最っっ高だったよねぇ!!(〃▽〃)
ってか、生WaTガン見しすぎて歌についてはほぼ記憶ないけど・・・(汗)
ほんの5分くらいだったけど、やっぱ観覧で会えるのは
本当に嬉しいよね~!!
またライブ前にも、何か観覧募集があればいいね♪

★azusaさん★

携帯からコメありがとうございます~!!(≧∀≦)
azusaさんにお会いできなかったこと、残念ですが
またきっとお会い出来る機会がありますよね!
azusaさんの位置はどの辺だかわかるので、OAで確認してみますね~♪(笑)
徹平ちゃん、観覧客をぐる~っと見渡していましたよね!
ほんっと、優しいですよね(〃▽〃)
生WaTに会った後、現実世界へ戻るのには時間かかってしまうくらいですよね(爆)
28日が今から本当に楽しみです~!!
最近はCD発売だったり、音楽番組出演だったりで、本当にWaT三昧な
日々ですよね(ノ´∀`*)幸せですね~~。
まだこの幸せは続きそうですね!

★ワンピさん★

長文レポ、読んでいただきありがとうございました~!(〃▽〃)
そうなんですよ~、今回はちょっとWaTとの距離が遠かったので
生WaTはよく見えず終いでした~(^^;
WaTが出てくる・・って瞬間にすごくテンションが上がっちゃって
生WaTが見えないのにも関わらず、周りの歓声に合わせて
思わず私も「きゃー!」と叫んでしまいましたよ(爆)(^^ゞ
身長・・・、そうなんですよねぇ。。
いろいろと考えさせられる観覧でした(^^ゞ
でもずっと2時間くらいスタンディングだし、ヒール靴履いてくる人なんて
いない・・・ですよね?(汗)
私は滅多にスニーカーは履きませんけど、次のライブは
スニーカーかペタンコ靴にしようかなって思っております(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~