Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


KIDS初日舞台挨拶情報が!

今日、ようやく体調も元に戻り元気になりましたー(´∀`*)ホッ・・。

・・・というわけで!!
ようやく、じっくり「夢の途中」をフルで聴きました。


・・・・・ジ━━━(*´∀`*)━━━ン・・・(*´∀`*)


歌詞やメロディーから零れ落ちる欠片達、一つ一つが心に染み渡りました。。
ちょっとまた語りモード入ってしまうと長くなりそうなので・・・
今日はちょいと止めておきます。
なぜって・・?

さっきっから私の頭の中は・・


KIDS「初日舞台挨拶」


・・・のことで、脳内祭り状態だからでございます(笑)

携帯FCにて、詳細が・・・きたー!!!(≧∀≦)ノ
KIDSの舞台挨拶は、先日の「完成披露試写会」だけだと思っていたので
(「ラブ★コン」の時みたいにね)・・・
ここにきて初日舞台挨拶の情報は、嬉しかったですねー(〃▽〃)♪

1.丸の内TOEI 10時の回上映終了後
2.新宿バルト9 11時30分の回上映終了後


ほうほう・・・!
1月26日(土)午前10時より、チケットぴあで全席指定で販売を開始・・・ですか!!

ど・・・どっちのチケット争奪戦に参戦しようか!?
これは迷います・・・!
やっぱキャパの広い方が確率高いから、そっちかねぇ?!

座席数を調べてみました。
丸の内TOEI→511席
新宿バルト9→1825席

圧倒的に、新宿の方が広い!
がしかし、もし丸の内でチケットが獲得出来たら、後ろの席でも舞台までの距離が近い・・・。

・・・WaT友さん達、みんなどうします??(笑)

生徹が拝める機会ですから、きっとどっちの劇場も競争率高いんでしょうねぇ~!!
来週の土曜は気合い入れて・・・電話します!!!


そうそう、今日はレンタルショップにて
「夢の途中」通常版をレンタルしてきましたよー!!(≧∀≦)ノ
で、モレアモーレ早速聴きました~♪
これについてもまた明日以降に、いろいろ語ってみたいと思います!!


WaT祭り、いよいよ本番ですね!!
明日はMステ!
めっちゃめちゃ楽しみです!
いつものようにTVの前で正座して見まっす!!

今回のWaT出演番組、、音楽番組は深夜が多いので
旦那の録画予約と時間が被らないように、早め早めで録画予約せねばー!!
(いっつも旦那と録画予約したい番組の時間が被って、喧嘩になるのよねー^^;)

もし被ってしまって録画が出来なかったら・・・
その時はWaT友様達に土下座してダビをお願いさせていただきます(爆)
WaT友さん、よろしくお願いします(←いやだって?^^;)



スポンサーサイト

コメント

チケットぴあ

いつも楽しいお話と詳しい情報ありがとうございます。
ぴあでのチケット購入ってしたことなくて、分からないんですが、電話で「丸の内TOEIのKIDSの10時の回のチケットお願いします。」とか言えばいいんですかね?
きっと電話かかりにくいですよね。かかったと思ったら売りれとか。最初からあきらめちゃだめですね。こつとかあるんでしょうか?
うちも録画予約は早いもの勝ちなので、番組表がでる前に、日時指定で予約しちゃおうかなと思ってます。

こんばんは!!
私、26日仕事なのよね・・・
どうしよう・・・変更できるかこれから調整してみなくっちゃ!!

★あいさん★

いつもブログご覧いただきありがとうございます~!
情報には自信はありませんが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
ぴあでのチケット購入。私もネット注文しかしたことがないので、
電話は未知の世界です・・(^^ゞ
ってか、この初日舞台挨拶のチケットもネットでも購入出来るんですかね?!
スミマセン、いまいち私もよくわかっておりません(汗)。
もしネットでも購入出来るのであれば、電話とネットの二刀流(?)で
チケット争奪戦に参戦しようと思っております!(^^ゞ
旦那にも協力してもらいつつね・・・(笑)
あいさんのお家でも、録画予約は早いもの勝ちなのですね?
日時指定とかで録画予約が出来るのですね~。
我が家の機械は、1週間前じゃないと録画予約が出来ないらしいので
1週間前になったらソッコーで録画予約しちゃっております~(^^ゞ

yappiiさん

えぇぇ!?!(>Д<)!
26日、お仕事なのね。。。
まさか仕事中に抜け出して電話かけまくる・・ってわけにもいなかいしね・・
変更、出来るように願っております・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

