Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ツボど真ん中に命中

月光音楽団」、今回もめっちゃめちゃ最高でした!!!(≧∀≦)

Mステでの仲良しアピールもものすごくてニヤニヤしちゃいましたが。
今回のこの月光・・・・


どんだけラブラブなの!?(・∀・)


特に最後のアレ!!
完っ全に2人の世界だったよね!?(・∀・)ニヤニヤ

瑛ちゃんから徹平ちゃんへ。
「俺と一緒にドラクエしようぜ!」

・・・徹平ちゃん、かなーーーーりウケてたね!
笑いすぎてしゃがみ込んじゃって、瑛ちゃんの背中一撃してたよね(笑)
瑛ちゃんの言い方がツボだったみたいだけど・・・
何がそんなにツボったのやら(*´艸`)
きっと2人にしかわからないツボなのですね。
瑛ちゃんが泣いちゃうくらいのツボか(笑)

あまりに2人の世界だったから
月光メンバー、みんなちょっと引き気味じゃなかった??(笑)
2人でくだらない話する時って、こーゆう雰囲気なんだなーなんて思うと
ほんっとニヤケちゃ・・・・・いや、ほんと笑えますね(*´艸`)
まさにこれぞ“モレアモーレ”的な雰囲気!!みたいな。
素っぽい2人が最高っす。
あの後、楽屋でもう一度言ってあげたのかな??(笑)気になるー!!

猪木のモノマネやる徹平ちゃん、可愛かったわー!(*´∀`*)
やる前にチラっと瑛ちゃんを見る徹平ちゃんの姿もぜひ見たかったわ~(笑)


あー、ほんっと笑えた30分で大満足ー!(*´艸`)
前半の瑛ちゃん&ベッキーのトークも笑えたけど、
最後がインパクト強すぎて、どんなことしゃべったのか思い出せない(爆)
徹平ちゃんが瑛ちゃんに「めんどくさいわ」って言って、不満を言うまでの下りは
ちょっとお芝居がかってた感があったけど(爆)
最後のあの2人の世界は、絶対素だよね。
徹平ちゃんの笑い方がハンパなかったもんね~(*´艸`)
こんなグダグダWaT(爆)が大っっ好きだぁぁ~!!!♪

月光音楽団のHPで、大まかなトーク内容がわかります。→こちら
・・・全国ネットでないのが、残念ですね。。

歌、今回もいい感じで!(〃▽〃)
2人とも赤を基調とした衣装で、かっこよかったですね♪
瑛ちゃんが普段着っぽい(爆)衣装で、まさに「夢の途中」の“僕”みたいな・・・(?)
今回も、月光メンバーがスタンディングで近くで観ていましたね~!
いいなぁぁ、あの距離感!WaTとめっちゃ近い!!
私も月光音楽団に入りたいわー(・∀・)


もっと萌えツボあったと思うけど・・1回しか見てないので
あんまり詳しい感想が書けない(^^ゞ
最後のとこだけ、何度もリピりたいです(笑)


そうそう!
さっきオフィシャルブログさん見て初めて知ったのですが・・・
今度の「うたばん」って「e2」としての出演なのですね~!!
へぇぇ~♪ってことは、あの衣装で出ちゃうよね??(*´艸`)
「e2」としてだから、もちろん普段の2人とは違ったトークが聞けるってことですよね!?
ちゃんとキャラ確立したのかな・・・?(笑)
「e2」として歌番組に出ることは絶対ないと思っていたので、
なんだか嬉しいです~~!(´∀`)
ふふ・・・♪どんな感じでいじられるのか、楽しみだわ・・(≧∀≦)


「KIDS」初日舞台挨拶。
新宿バルト9での舞台挨拶が、午後の部も追加されていましたね!→こちら
よかったぁ~。これで行ける確率が上がったかな??
今度の土曜日は、頑張らねばっ!!
購入方法が3つあって・・・。電話か店頭かネットか。
どの方法がより確実にチケットが取れるのだか、誰か教えてください・・・(爆)



スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんばんは~(*´∀`*)
私のところにも、往復ハガキ来ました……(´;ω;`)!
Aで頼めば取れるって考えが甘かったです(> <)
Bでも、ハガキ届いてないひとが居るみたいな5で……
激しく後悔です(´;ω;`)

月光すごく良かったですよね!
ほんと相思相愛で(*´∀`*)
瑛ちゃん背中を叩く徹平くんwwツボです(笑)
確かに、2人の世界でしたね~◎^∀^◎
そこがまた良いです!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

いつも楽しく拝見させて頂いてます(●´∀`●)/
この前はかなさんのところにコメさせて頂きました!「月光」メッチャ良かったですね(*´∀`*)エンドレスでリピしまくりです(≧ω≦)
アントニオ小池もおもしろかったし(≧▼≦)
最後の「俺と一緒にドラクエしよーぜ!」最高でした(´∀`)
最初ドラクエって対戦ゲームじゃないけど、どうやって?って思ってたけど、超ロープレなんですよね。
あれはもしかしたら「俺と一緒に長い人生の旅をしよーぜ!」って意味だったんでは‥(//∀//)(←妄想大暴走)
あっ、長々とすいませんでしたm(__)m
これからも、楽しく拝見させて頂きます!
また遊びにいきますね~ヾ(=^▽^=)ノ

あやなさん

ぎゃー!!(>Д<)
あやなさんのところにも、恐怖のハガキがぁぁ・・!?
Aで申し込めば、絶対にチケット取れる・・って、私もそう思っていたので
今回はビックリ★でした。。
なんだか今回のチケットのシステムは、ややこしいですよね(^^ゞ
AやらBやら・・・。
結局、申し込みが殺到した会場は抽選ってことなのですね(汗)。
月光は、めっちゃ良かったですよね!!(≧∀≦)ノ
なんだかんだ言っても、お互いが大好きなWaT(笑)
瑛ちゃんの背中叩く徹平ちゃん、可愛かったですよね!!
私もそこツボでした~(*´艸`)
2人の世界、最高でしたよね!!
またあんな感じの2人が拝めたらいいなぁ・・!(*´艸`)

裏コメさん

コメント、ありがとうです!
メールさせてもらいました~~~♪

ともさん

初めましてっ!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(≧∀≦)ノ
いつも見ていただき、本当に嬉しいです~~♪
かなさんのブログも常連さんなのですね(´∀`)
月光は、かなーーり良かったですよね~!!
エンドエスリピしたくなるくらい、萌えツボたっくさんでしたよね(〃▽〃)
アントニオ小池・・(笑)
あの徹平ちゃんは、かなり可愛すぎっっ!
瑛ちゃんをチラ見する姿も、ぜひ見たかったですよね?!(笑)
「俺と一緒にドラクエしよーぜ!」のとこ、メッチャ最高ー!!
おぉぉ!
「俺と一緒に長い人生の旅をしよーぜ!」、イイっすね~!!(*´Д`*)
うわっ♪これってプロポーズ??(笑)
きゃー!(≧∀≦)ともさんの妄想、最高に楽しませてもらいました♪
これからも、こんなアホなブログですが
どうぞよろしくお願いします!(* ^ー゚)ノ♪
またぜひ遊びにきてくださいね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

???ΥС??

??Σã??б??ã?????Ф?(21)?????С?Τ褦?ä??????餵??Σã??????ä???Τä
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

