Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ゲーマーWaT。

ここ最近は、テレビ出演ラッシュでございますが。
雑誌も次々に発売されて、雑誌祭りですね~~!(≧∀≦)
今日発売されただけでも・・・

01/23発売 zipper
01/23発売 読売新聞POP STYLE
01/23発売 Ray
01/23発売 spring


他、「JUNON」&「Myojo」も!

うわぁぁー!!こんなにたっくさん!
嬉しい悲鳴ですが・・・、がしかし。
ワタクシ、全然ついていけておりません。。。
とりあえずお昼休みに「JUNON」を立ち読みしてきたくらいかなぁ。
JUNON様は毎月買ってるので買うと思うけど、他の雑誌はどうだろう・・・??(^^ゞ
ブログ様のレポ読んで満足しようと企んでいる次第でございます(爆)
激萌え写真が載っていたら買うでしょうけど・・・
たくさんあって立ち読みも大変そう~(^^ゞ
どの雑誌がオススメだか、こっそり私に教えてください~~。。
なんかね~、以前みたく
“雑誌はなにがなんでも全部チェックする!!”って意気込みが最近無いのです(爆)
いや、別に冷めたわけじゃないんですけどね・・(^^;;
なんだろ・・・年かなぁ・・(爆)


今日のスタッフダイアリー!!!
見ましたか!?(≧∀≦)
か・・・・っ、可愛すぎ・・・!!!
てか・・

どんだけゲーム好きなんじゃぁぁぁ・・!!


広い楽屋のはずなのに、何故かピッタリくっついてゲームする2人の姿が
萌えですー(*´艸`)
DSとPSPっすか(笑)
月光で瑛ちゃんが言ってた「ドラクエ」は、DSの「ドラクエモンスターズ」のことだったのね!
あまりに徹平ちゃんがPSPのモンハンしかやらないから、
一緒にやりたいって思ったのね~~(*´艸`)

ってか徹平ちゃんってほんっと「モンスターハンター」ばっかだよね(笑)
それ以外のゲームは、やらないんかい!?って言いたくなるくらい・・・。
今は「モンハン一直線」!!な徹平ちゃん(笑)
たしか、漫画にしても
瑛ちゃんが「これ面白いよ」って勧める漫画は読もうとしない・・ってどこかで言ってたよね?!
同じ漫画(自分が好きな漫画)しか読まない、みたいな。
ゲームも同じく、一本に集中するタイプなのですね(・∀・)
ハマると、とことんハマるタイプですよねー!!

きっとさ、「月光音楽団」収録の前の待ち時間の楽屋でも
2人でこうしてお互い違うゲームしててさ。
瑛ちゃんが
「徹平さー、いっつもそれ(モンハン)ばっかだよな。
 ちょ・・・これ(ドラクエ)やってみ?!ホント面白いから。」って感じでドラクエを勧めたんだろね~。
でもドラクエには全然興味を示さない徹平ちゃん(笑)
なんとか徹平ちゃんに興味を持ってもらおうと・・・
そこで瑛ちゃん。
ドラクエ関連で何か面白いギャグを一発ぶちかまし。
で、徹平ちゃん大ウケ。ツボにハマる。
そして、「月光音楽団」収録へ。
だからあの「俺と一緒にドラクエしようぜ!」って時に、その時のコトを思い出しちゃって、
で、ツボに入っちゃった・・・・みたいな。

・・・以上、妄想失礼しました(爆)
あ~、妄想は楽しいなぁ~~・・っと(・∀・)


2人って、ほんとにゲーム大好きだよねぇ。
もうさ、WaTでゲームのCMに出たらいいよ!(笑)
熱中してプレイする姿なんて、リハーサル無しで一発OK間違いなしだよ!?(・∀・)
そんなCM、見てみたぁーいっ。。

いやぁ、スタッフさんグッジョブですわ(*´Д`*)
こーゆう写真もっとUPしてほしいぃぃぃ・・!!!
この写真一枚で、だいぶ妄想を楽しませていただきました(爆)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

