Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


近いってば!!

見ましたよー!!!
「ショーパン」。
これ、生放送だったのかー!!し・・知らなかった・・・。
そうと知ってたら、リアルタイムで見たのにぃぃ・・!!

んで、今日録画した「ショーパン」見ました。。
あのー・・


近すぎじゃね?!(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)!!


ちょっと間違えたら、ちゅーしてしまいそうな距離・・!!!(,,゚Д゚)

「相方以来の近さ」←by徹平ちゃん。
ぎゃっ(*´Д`*)
ってか、瑛ちゃんとそんなに近くに居るんかい!?って感じで萌えましたねー。
いやいや、でも
瑛ちゃんとは、雑誌の写真でおでこくっつけ合わせたりしてたもんねぇ・・(*´艸`)
一緒にプリクラ撮る時だって、近かったもんねぇ。

生野アナの身長は徹平ちゃんよりもだいぶ低いので、
徹平ちゃんが生野アナを見下ろす感じでしたねー。
うわわっっ。。あの目線ヤバっ・・!!
あんな目で見下ろされたら、どうするよ!?
ありゃ、、気絶もんだよねーーー・・・。
ってかそこまでいく過程ですでに卒倒してそうですけど(爆)。。

・・ちっ!!なんとうらやましいんだ・・!!!(←心の声)。
・・・絶っ対、イイ匂いがしたって・・!!(爆)
しゃべる息とかフツーに感じられそうなほどの近さ・・・
なんてオイシイんだぁぁぁ!!!(;´Д`)


その急接近映像が衝撃的すぎて、その前の
「ファーストキス」話が全部飛んでしまったわ(爆)

なんか、その「ファーストキス」話の進行っぷりもビミョーじゃなかった?!(爆)
途中徹平ちゃんが戸惑う感じの場面も(^^;;
こと細かく聞かれていましたね。そんなコトまで聞くんかいー!?って感じでした。
ファーストキス話は、雑誌とかで知っていましたけれども
いざ本人の口から、しかも生放送で言われるとなんだかすごーーくドキドキもんです(^^ゞ

10分程の番組でしたけど、かなりの衝撃を受けました。
リアルタイムで見ていた方、目が覚めてしまったんじゃ?!(笑)


でもでも、徹平ちゃんのかっこよさにキュン死にでした♪
別れた時のあのゲンナリした顔、可愛かったよね(笑)
キス顔もヤバイ!!萌え!
ってかあの状況でキス顔やれって言われて戸惑う徹平ちゃん・・・(^^;;
もうもう、全てが可愛いー!!!

やっぱり生放送は、イイね・・・(*´艸`)
(生で見てないけど。爆)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
こっちでは放送がなくて大変残念ですが、ひろさんのブログ読んだだけで、なんか心臓がバクバク。
「ちゅーしてしまいそうな距離」だの「ファーストキスの話」だの・・・・いやぁぁ~!
あ~見たかった!でも見たらぶっ倒れてただろーなー。

あれは、近すぎますよね?!
でも、あの壁の端っこにへばりついる様子が可愛かったです(〃▽〃)
私頑張って起きてたんですよ。起きてたかいがありました。
ひろさんの言うとうり、完全に興奮状態が止まずですね1時過ぎまで寝れませんでした。(;´Д`)
あのファーストキスの話やばかったですよね!もう、いいの?そこまで教えちゃっていいの?ってくらい・・・・・でも、本当に徹平ちゃんの初キスの方がうらやましい( ´艸`)
私たちはその話を聞いて、見て、それで楽しんで?ってそれが幸せですよね(*´ー`)

はじめましてッ見ましたよショーパン♪近かったですねーでも新鮮でよかったですね
戸惑うてっちゃん(・ω`)

でもアナウンサーも大変ですよね今回はてっちゃんだから
年も近い感じでよかったですが
ベテラン?芸能人がゲストに来たら
あの箱入るんですよね?
ある意味かわいそうですな・・・

わんばんこ(●´∀`●)/

いや~近かったですよね!
私が生野アナの立場だったら、吸うよ?マジ吸うよ!?その麗しのお○ちびる、マジいただいちゃうよ(@゜▽゜@)
って感じです(≧▼≦)
でも、瑛ちゃんとは常にあの距離だから‥
いやぁ、そこには入り込めないですよね(//∀//)
私、リアルタイムで見ました!
寝たの2時半でした(≧ω≦)
あれ見たら、早々寝れないっすよ(*´∀`*)

私は生で見ちゃったよ~!
でもあれを見てしまったら、なっかなか寝られなかった(>_<)
あまりに衝撃的で…
あの狭い空間で、アナウンサーを見下ろす徹平ちゃんの目線。
かなりやばいね。
キス顔をお願いされて声が裏返る徹平ちゃん。
最後に感想聞かれてもまだ戸惑ってるところとかも、
すべて可愛い~!!
短い番組なのに、かなりおいしかったです(*^_^*)

ひろさんこんにちは☆彡
「ショーパン」いいなぁ~。
こっちでは放送ないんですよ・・・(涙)
でも、ひろさんのブログでしーっかり楽しませてもらっちゃいました♪

そんな近かったんですか!?うらやましぃ~(≧▽≦)
なんかドキドキしちゃいますね。だって、生放送でしょ!!
あと、「ファーストキス」の話。
今までも雑誌とかでは話でてましたもんね。
でも、本人の口から聞くのって初めてじゃないですか!?
いや~、きっと照れながらもまじめに答えてたんだろうなぁ~。
あーその時の徹っちゃんの顔って可愛いんだろうなぁ~。
かなり萌え~ですよね(o´艸`o)
もし見れてたら時間ある時、ずーっとリピってるんだろうなぁ~。
だって、10分程度の番組でしょ。
何度も見れちゃいますよね(o´艸`o)

今日はグータンヌーボですよね☆彡
毎日見れるこの幸せ。たまりませんねぇ~♪♪♪

おおばかよさん

そうなんですよ~、この番組は刺激が強かったです・・(^^ゞ
前半は「ファーストキス」話を、生野アナから根掘り葉掘り聞かれて
最後に、接近BOX(?)に2人一緒に入って・・・
その距離がヤバイくらい近くて衝撃的でした~・・!!
すっごく近かったんですよー。見ているこっちが赤面しちゃうくらい(^^;;
あのアナウンサー、オイシすぎでした~。

ばんびさん

おぉ!ばんびさんはリアルタイムで見ていたのですか~!
ありゃりゃ、1時過ぎまで寝られなかったのね(^^;;
たしかにあんな衝撃映像見せられたら、興奮が冷めるのに
時間かかりますもんねぇ~・・。
あ、壁の端っこにへばりついてる様子はほんと可愛かったです(*´艸`)
全体的に、戸惑う徹平ちゃんが可愛すぎて萌えてしまいました♪
ファーストキス話は、ほんっと根掘り葉掘り聞かれていましたよね(^^ゞ
「いつ?」「どこで?」「誰と?」・・って、すごい細かくて
徹平ちゃんもビックリしていましたよね~。
初キス話、徹平ちゃん口から・・しかも生放送で言ってくれているというのが
なんだかドッキドキもんですよねーっ(≧∀≦)
いやぁ、やはり生放送はいいですね♪

ヘッシュさん

初めましてっ!
ご訪問&コメント、ありがとうございました(≧∀≦)
そうですよね~、戸惑う徹平ちゃんが新鮮でしたよね(笑)
そんな姿もまた可愛くって良かったです・・・(*´艸`)
月曜日って、毎回あんな感じでゲストと接近しているのでしょうかね??
たしかに・・・、、徹平ちゃんならウハウハ(爆)ですけど
他のベテラン芸能人さんが来た回とかもっと緊張されるのでしょうね(^^;;
当たりの回とハズレの回があるのかも・・(爆)
今回は大当たりですよね・・(笑)
アナウンサーも、いろんなお仕事があって大変ですよね(^^;;
ではでは、また遊びにきてくださいね♪

ともさん

ほんっとー!!かなーり近くてビックリしちゃった(;´Д`)
私がもし生野アナなら・・・、
ちょっとよろけたフリして、徹平ちゃんに抱きつくとか・・(←爆!)
とりあえず匂いを堪能したいですね・・(←変態です。)
瑛ちゃんとの距離も、あんな感じ・・って
徹平ちゃん自ら口にしちゃう辺り萌えましたよね~~(ノ´∀`*)
たしかに!そこには誰にも入りこめないぃぃ!!(笑)
ともさんは、リアルタイムで観ていたのですね~!!
ありゃっ、寝たの2時半・・ってどんだけぇ~!?(≧∀≦)
しばらくはかなりの興奮状態だったようで(笑)
ほんとほんと・・、、あんな衝撃映像見せられたら
早々に寝られないっすよね(^^;;

miwaさん

miwaさんは、生で見たのね!!(≧∀≦)
やっぱりあの衝撃映像は、見た後ドキドキが止まらないよねぇ・・★
なかなか寝られなかったのですね(^^ゞ
あんなに近い距離で、徹平ちゃんから目線を合わせられたら・・
ぎゃー!!ヤバイ。。あの目線、ほんっと色気出てたぁぁ(*´Д`)
キス顔お願いされて、声裏返ったとこも可愛かったね!!
ビックリ&戸惑う姿もまた可愛くって・・・(〃▽〃)
10分番組とは思えないくらい、ある意味濃い番組でしたよね(笑)

よいこさん

「ショーパン」、よいこさんの地域では放送がなかったのですね。
すみません・・、、もっと詳細に感想書けばよかったですね・・(^^ゞ
いきなり「近すぎ!!」とか書かれても「???」ですよね(汗)
番組の最初の方は「ファーストキス」話について聞かれて、
最後に「接近BOX」なるものに2人で入って・・・
そこでの2人の距離がわずか数センチだったのです(^^;;
お互いに目を合わせてしゃべって・・、そこでアナウンサーに目線を
落とす表情とか色気あってやばかったです(;´Д`)
そう、「ファーストキス」話。
本人からこうやって聞くのは初めてかもですよね~。
しかも生放送だから、徹平ちゃんもドキドキだったでしょうね。
しかも根掘り葉掘り聞かれまくって、戸惑っていました(^^;;
でも照れつつ真面目にテキパキ答えていて、そんな姿が可愛くて
萌えーーでしたよ♪♪
私はまだ2回しかリピっていませんが、また見てしまうかもです(笑)
もちろん生野アナを自分に置き換えて、妄想しつつ・・ね(爆)
今日は「グータンヌーボ」ですね!(≧∀≦)ノ
録画したので楽しみです!
そして明日はまたたっくさん番組が!!
毎日見れて、ほんっと幸せですよね(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

