FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

祭り、ついていってますか??

にゃにー!!!(・∀・:)
今日の「スーパーニュース」の芸能コーナーで、
徹平ちゃん&玉木さんのインタビューがあったのですとー!?

・・・知らなかった・・・orz

えぇっと・・・公式さんに・・・載ってたっけ・・?!(^^ゞ
動く徹平ちゃん、ちょっとの映像だとしても
見逃すとカナシイです・・・!!!


そして、悲劇はやってきました。
予想していたことが、現実に。。。

1月31日の「銀幕会議2」が・・
旦那の録画物と時間が被ったため、録画が出来ないぃぃぃ・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。

我が家のHDDは、1週間前~しか録画予約が出来なくって。
出来るだけ、先手先手で録画予約をしてきたつもりでしが・・・甘かった・・!!
やはり、深夜にやる番組が多いじゃないですか。
旦那も深夜の番組ばっかり録画予約するもんだから、、、被る被る。
これまでに、その件で何度喧嘩したことやら(爆)
しかもどっちも、譲らないのです。(←両方ともヲタっぷり激しいので。爆)

実は、先日の「HEY!HEY!HEY!」の時も被ってしまい
旦那に録画予約の先を越されていたのです・・
うわ、、マジそれだけは勘弁・・っ・・・と思って、旦那の録画予約を取り消して
勝手にHEY!を録画してしまったのです。
気づいた旦那、大激怒。。
まぁそりゃ私の方が悪いんですけど・・・(汗)

あぁぁ、、テレビ&HDDがもう一台ほしい・・・・(ボソっ)


今日はテレビ全然観れていなかったので、
身内ネタで失礼いたしました(爆)



あ!今日やっと「週刊女性」立ち読みしてきました~。
しかも朝一で、駅前の激混みのコンビニで(・∀・)
きゃー(≧∀≦)表紙の写真からして、もうヤバイくらい可愛いんですけど!!
で、中身を開いたら・・・ドアップな徹平ちゃんの写真がぁぁぁ(*´Д`*)
はー・・。。朝一で萌えてしまった。
会社へ行く足取りも、若干軽くなりました(笑)


さーてさて!!
この後23時からは「グータンヌーボ」が(≧∀≦)ノ
そして・・・

明日はすんごい!!

「うたばん」
「みなさんのおかげでした。」
「いいはなシーサー」
「銀幕会議2」
(←うぅ・・・。。。泣)


わーいわーい!祭りじゃ祭りじゃ~!!!

スポンサーサイト



コメント

ひろさんこんにちは☆彡

スーパーニュースに出たんですか?
えぇ~。私ずーっと家にいるのに見れなかった・・・(涙)
知ってたら見れたカモ!?しれないのにぃ・・・
一応、28日の週に・・・ってとこでは公式さんに載ってましたけど
日にちがはっきり書かれてなかったもので、そう毎日は見ないですよねぇ~(^^ゞ

グータンヌーボ、見ましたよぉ。
最後に心理テストを持ってくるあたり徹っちゃんらしいですよね!!
で、自分は答えをしっておいて、ちょっと笑みで「こけし」と答えるあたり
かわいかったぁ。
でも、徹っちゃん自身は「かっこいい!」の方が嬉しいんですよね。
でも、絶対「かわいいぃ♪♪♪」って言ってしまいますよね(o´艸`o)
だって、事実ですもんね(o´艸`o)

さてさて、今日はうたばん・みなさんのおかげでした。を見ま~す!!
(ここでは、いいはなシーサー・銀幕会議2は放送ないので(-.-))
うたばんのe2が楽しみ♪ 
今回の徹っちゃんの食わず嫌いは何ですかね?勝つといいなぁ~。
色紙何枚書くかなぁ~。(←当たらないけどなんとなく期待してしまう(^^ゞ)

よいこさん

そうなんですよー!「スーパーニュース」に出ていたとかっ。
公式さんに詳しいOA日も書いていただきたいですよねぇ(^^;;

ごめんなさい~「グータンヌーボ」まだ見れておりません(汗)
これから見ようと思います!!(≧∀≦)ノ
おぉっ!とってもいい感じだったみたいですね♪
祭りの間は、可愛い徹平ちゃんがたっくさん堪能できて
ホント幸せですよね~!!(*´艸`)

「うたばん」・「みなさんのおかげでした。」は見ましたか!?
んもう~、めっちゃ最高でしたよね!!!(≧∀≦)ノ
これについて語ると、ほんとに何時間かかることやら・・(爆)
食わず嫌い、色紙2枚書きましたね!
応募、するだけしてみようと思います~(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~