FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

ほんと、今更。。

突然ですが。
実は、皆さまに内緒にしていたことがあります。












「KIDS」のDVD2種(「アサトの素顔」・「傷の秘密」)・・・



買っていませんでした。


てか、さっきア○ゾンさんで注文しました。


・・遅ーっっ。。。(←ひとりツッコミ。)

映画を観てからDVDを観よう・・!って決めていたのですが。
でもDVDが手元にある状態だと、間違いなく観てしまうだろうなと思ったわけでして(^^ゞ
(ソートー意思が弱いので)

先日の初日舞台挨拶でのWaT友さん達との会話で、
「これでやっとDVDが観れるねー!早速観なきゃねー!!」
というWaT友さん達に対して私は、
「うん、やっと観れるねー!」・・・と。
まさかまだ買っていないとは誰にも言えずに(爆)

明後日くらいには届くと思うので、観たらまた感想書きたいです(´∀`*)♪
(とはいえ、当分観れる時間は無さそう・・・^^;)


えっと、、、今日はやっと「ウチくる!?」見ましたー!!(≧∀≦)ノ

・・・途中まで(汗)
「豪快」で青木さやかさんが出てきたあたりまで見ました。

ってか、また「豪快」が紹介されるとはー!!
瑛ちゃんの時に引き続き2回目のご登場の「豪快」さん(笑)
うわぁ~~♪このラーメン、めっちゃ美味しそう!!
豚の角煮がすごくジューシーな感じで、、、あぁぁ食べたいーっ!
またWaT友さんと行きたいなぁ(≧∀≦)
瑛ちゃんが紹介したと知って、悔しがる徹平ちゃん可愛すぎです。。(*´Д`)
徹平ちゃん、週4くらいで行っていたとかって・・・すごいねー!
さすがラーメン大好き小池さんだねー。

天体観測」で、連続ドラマ初出演での徹平ちゃん可愛かったね~(*´艸`)
セリフがないのに何度もNG出しちゃうだなんて、どんだけ緊張してたんだ!
その、まばたきしまくりな徹平ちゃん見てみたい~~~♪
私、このドラマは当時リアルタイムで見ていたんですけど
徹平ちゃんを見ても特になんとも思いませんでしたよ(爆)
まぁチョイ役でしたからね・・・(^^ゞ
それが「ごくせん」で大ブレイクした徹平ちゃん!!
タケの映像可愛かったぁ(*´∀`*)
昔の映像見て恥ずかしがる徹平ちゃんもまたイイっすね♪


また続き見たら、感想書こ~っと♪
瑛ちゃんからのビデオレター(?)もあるんだよね?!
めっちゃ楽しみー(≧∀≦)


そうそう、余談ですが。
徹平ちゃんファンでも何でもない友人と電話していて・・

友:「最近、テレビつけるとよく小池徹平見るんだけど
まさか○○ちゃん(←私)全部見てないよね!?」

私:「いや、見てるよ。つーか出てる番組全部録画してるよ。」

友:「・・・!!!(驚)」

私のヲタっぷりに、多少ひかれたご様子でした(爆)
でもその友人、
「映画(KIDS)面白そうだよね~。私も観たいな~。」って言っていました♪
やっぱテレビでの宣伝効果はスゴイね!
原作ファンや出演者ファンでもない人まで“観たい”って思わせる「KIDS」すごい!



スポンサーサイト



コメント

そうだったんですか!意外でした、ひろさんがまだ持ってらっしゃらないなんて(笑)。
「手元にあったら絶対見てしまいそう」という理由でお買いになっていなかったというのは、
とても賢い方法だと思います!でも私はまだひたすら我慢してますよ~(笑)!!

ウチくる!?の続き、早くご覧になってほしいなぁ~vというのは、徹平くんに萌える
ひろさんのご様子が知りたいからです♪それに「メレンゲの気持ち」なんかも
まだなんですよね?相当イイ感じなんですけどねー♪

ご存知かもしれませんが、ソフトバンクケータイの2月のカタログにKIDSの紹介ページが
1ページだけ掲載されていました。載っている写真は既出のものばかりでしたが、
文章は多分ですがオリジナルだと思います。参考までに…。余計なことでしたらすみません;。

ひろさんお久しぶりです!!!
かなり前にコメントしてた学生のみぃです♪
さすがに覚えておられないかもしれないですね(>_<")
受験だったのでなかなかコメントできませんでした(>_<)
でも今日、無事に合格できたのでこれからまた遊びに来たいと思います☆★
受験でもWaTからゎ離れられず毎日ヲタ生活だったんですが笑
ひろさんのブログも毎日読んでました(^-^)
またWaTの事一緒に語って下さい~♪楽しみにしてます★

こんばんは♪
あたしも今日買ったんですが、意志が弱く映画前に少しだけ見てしまいました…(笑)
映画後にじっくり見るのが楽しみです◎^∀^◎
ウチくる!良かったですね♪

WaTが出てるのって見てても絶対録画しちゃいますよね!(*´∀`*)
何度も見ちゃいます(笑)

ひろさんこんばんは!
DVD買ってなかったのぉ??(^^)
これでやっと観れるって言ったけど、まだ1枚目を10分くらいしか見れてないのよ・・・
うちくるも見れてないし・・・
だから、ひろさんと一緒よ(^^)
DVD鑑賞会も開きたいし、〔豪快〕ツアーもしたいね(^^)/

ひろさんこんにちは☆彡

KIDSのDVD買ってなかったんですねぇ~(≧▽≦)
いが~い!!
でも、たしかにそうかも!!
買ったら絶対見ますもんね。
偉い選択だと思いますよぉ。
でも、映画見たら早速注文したんですね(爆)

ここでは、ウチくる!?の放送もないんですよねぇ~(-.-)
で、豪快さんが紹介されたんですね。
前(去年くらい!?)、別の番組でも徹っちゃん紹介してませんでしたっけ??
でも、週4なんてすごい、さすがですね。

天体観測。私はレンタルして見ましたよぉ。
かなりのちょいで、ほとんどセリフなくて、1時間で10秒でる!?程度ですよね。
それでも、出てる場面をリピしながら全部見ましたよぉ(笑)

今回の徹っちゃん祭りでは、いろいろ紹介されたものがあるから
いろいろ行かないと行けないのでは!?
しーっかり楽しんでくださいっ!!
その前に録画全部見るのが大変ですねぇ~。
でも、嬉しい悩みですよね(笑)

ひろさ~ん!DVD買ってなかったのですね。
私はDVD買ってたけど…まだ見れてない(^^;)
もう映画見たんだから、DVDも見ようとは思ってるんだけどね。
他に録りためたビデオの方もまだ全部見てなくて…(>_<)
「ウチくる!?」笹塚だから、やっぱり行きましたね~「豪快」。
私、まだ行ったことないんです(^^;)とってもおいしそうですね♪
ラーメン大好きな主人におすすめしてみようかな。
「天体観測」は、近所でのロケに遭遇した(徹平ちゃんはいなかったけど)
のもあって、リアルタイムで見てました~。
私も徹平ちゃんを見てもなんとも思わなかったよ。
それが今ではあんなにキラキラオーラを放ってるなんてね(*^_^*)
瑛ちゃんからの『ビデオレター』おもしろかったよ~!!

私も傷の秘密の方は、まだ買ってないからそのまま買わないで忘れてしまいそうです。
アサトの素顔の方は最初の1分ぐらいで、公開まで見るのやめ!って思って
まだ続きを見てないです。

優雨さん

そうなんですよ~!
なので、このブログでDVDの話には一切触れておりませんでした(爆)
きっと手元にDVDがあったらガマン出来なさそうでしたので(^^ゞ
優雨さんは、もうお手元にDVDがあってまだ映画は観ていらっしゃらないのですね。
すごいです!私もそのガマン強さがほしいです~(^^;;
「ウチくる!?」は、まだ続き見れておりません~。
冒頭のタイトルコールの「ウチくる!?」って言った徹平ちゃんが
可愛すぎて、そこからすでに萌え萌えでございました(笑)
最後まで見たらもう萌え語りしきれないほどにヤバイ状態に
なっていることでしょう・・・(*´Д`)
「メレンゲ」、これも実は最後まで見ていません。途中まで(爆)
この番組も語りたいことたくさんな気配~!
でも、もうOAしてだいぶ経つし今更萌え語りしても大丈夫でしょうか・・?!(笑)
おぉぉ!ソフトバンクケータイのカタログに「KIDS」の
紹介ページが!?知りませんでした~!
今度携帯電話ショップの前を通った時にでも、貰ってきます~♪
情報、ありがとうございました!!(≧∀≦)ノ

みぃ☆さん

みぃさん~!!お久しぶりです!!(≧∀≦)ノ
もっちろん覚えているに決まってるじゃないですかぁ♪
以前はほぼ毎日コメントいただいていて一緒にWaT話が出来て
とっても楽しかったので(´∀`*)
わぁ~♪こうしてまたコメントがいただけて嬉しいです!
そして、受験お疲れさまでした!!
合格されたとのことで・・・おめでとうございます!!(≧∀≦)ノ
やったやったぁぁ~!!♪よかったですね♪♪
受験でもWaT好きは変わらず・・・とのことで♪
おぉっ、私のブログ毎日来てくれていたんですか??ありがとう~!
こちらこそ!ぜひぜひ一緒にWaTのこと語りましょうー!!(* ^ー゚)ノ
これからもよろしくお願いします☆

あやなさん

あやなさんもDVD買ったのですね~!!
映画前に少しだけ見たのですか~(^^ゞ
やっぱり手元にあるとどうしても見たくなっちゃいますよね~!
でも!映画の後にじっくり堪能して楽しみましょうっ(* ^ー゚)ノ
私も時間のある時に、堪能したいと思います!!
「ウチくる!?」最高ですねぇー!!(ノ´∀`*)
しょっぱなから可愛すぎな徹平ちゃん・・・♪
まだ最後まで見てないんですけど、こりゃ萌え死にそうな予感だー♪
そうそう、WaTが出てのって絶対録画!ですよね(*´艸`)
見てても、録画(笑)。見終わって、再生・・・みたいなね(笑)
萌えポイントは、何度見てもイイものですよねー(´∀`*)

yappiiさん

えへっ(^^ゞ
あの時は、ビミョーにみんなの話に入れないでいた私でございます(笑)
実はまだ買ってなくってね。
でももう映画も観たことだし・・!ということで、注文しました(*´艸`)
yappiiさんは、1枚目を10分くらいしか見れていないんだね(汗)
ウチくるも見れてないの??
私同様、結構録画物溜まってきちゃってる??
盛大な祭りだったから、収穫もたくさんで嬉しい♪
けど、早く見なくてはー!!(^^ゞ
DVD鑑賞会、ぜひぜひ!!!
みんなで観たいDVD溜まってきちゃった感じだよね(笑)
e2の映像みんなで見て踊りたいよね(爆)
豪快ツアーもやりたい~!!
あのラーメンめっちゃ美味しそうだったっっ!
笹塚のお店いくつか行ったみたいだから、行ったお店全部行ってみたぁい(≧∀≦)ノ

よいこさん

そーなんですよぉ~!(^^ゞ
えへへ、実は今まで持っていませんでした~(汗)
なのでこのブログでDVDの内容のこととか、全然書けないでいました(爆)
で、もう映画は観たので昨夜注文しちゃいました(^^ゞ
そして今日届くという、何とも早い展開(笑)
また観たら感想書きたいなぁ(≧∀≦)ノ
よいこさんの地域では「ウチくる!?」放送がないのですね(>Д<)
去年、徹平ちゃん「豪快」を別の番組で紹介・・・ですか!?
えぇ!そうでしたっけ?何かに出てましたっけ・・??(^^ゞ
私が忘れてるだけかなぁ。き、、記憶が・・・(爆)
週4で通う徹平ちゃん、どんだけラーメン好きなんじゃい!って感じですよね(*´艸`)
「天体観測」、よいこさんはレンタルで見たのですね!(´∀`)
そうそう~、かなりのチョイ役ですよね!
1時間で、ほんの何秒かだけですよね。
徹平ちゃんファンになってから、再放送で1度見ましたけど
あまりの出番の少なさにビックリです(^^;;
こりゃリアルタイムで見た時に、徹平ちゃん見ても何とも思わないわけだわ(笑)
今回の徹平ちゃん祭りで、徹平ちゃんゆかりの地がたくさん紹介されて
行きたいお店が増えてきてしまったわ~~(^^ゞ
少しずつ制覇していければいいなぁ・・・♪
もちろん徹平ちゃんが座った席に、座ってこなければ!(爆)
そうですね(^^ゞその前に録画した番組見なければ、ですよね(汗)
ホント、嬉しい悩みですわ♪(´∀`;)

miwaさん

えへへっ(^^ゞ そうなんです、買ってなかったのです(汗)。
やっぱみんなは発売日にゲットしてたよね??
完全に乗り遅れた私でございます(爆)
miwaさんは、DVD買ったけどまだ見れていないのですね(^^ゞ
徹平ちゃん祭りで溜まった番組、私もかなり見れてないのが溜まってるので
ちょいちょいと見ていかないと・・・です(^^;;
もう笹塚といえば「豪快」・・みたいな感じになってますね(笑)
瑛ちゃんの時も行ったし・・徹平ちゃんも「豪快」に来るとはっ!(*´艸`)
miwaさんはまだ豪快に行ったことがないのですね。
ぜひ、今度みんなで豪快行きましょうっ!!!(≧∀≦)ノ
ラーメン美味しそうでしたよね♪
旦那さん、ラーメン大好きなのですね?!
じゃぁぜひ旦那さんを「豪快」のラーメンの虜にさせちゃいましょうっ♪(*´艸`)
えぇ!?miwaさん、「天体観測」のロケに遭遇したことが
あるのですねー!すごいっ。
自分の家の近所がドラマに出てくると、嬉しくなっちゃいますよね(笑)
徹平ちゃんは本当にチョイ役だったから、リアルタイムで見ても
特に何も感じなかったよね(^^ゞ
セリフのないカットを何度もNG出しちゃった彼が、今や映画の主演をやるまでに
成長しましたからね~♪ほんと、すごい成長ですよね☆
瑛ちゃんからのビデオレターも早く見たいですっ!

ころらんさん

ころらんさんは「アサトの素顔」だけ買って、
最初の1分だけ見たのですね(^^ゞ
もう映画も観たことだし、これでじっくりとDVDが堪能できますなぁ~!!(´∀`)
「傷の秘密」は買ってないの??
結構オイシイ映像が満載っぽいので、見るのが楽しみです♪
素な感じの徹平ちゃんがいっぱい見れそう~~(*´艸`)
あと映画は1回は観に行くつもりなので、映画観る前に
DVDでたっぷり「KIDS」の世界を楽しもうと思います(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

??塡???

????????β?衢????????
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~