Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ギザ萌えす!?(*´Д`)

「ギザ萌えす・・・」


って!!!


徹平ちゃんー!!
一体、何に萌えてるんだー!!(≧ω≦)

しかも、友達にそのメール送って
返信があるまで心配になってしまうという徹平ちゃん(笑)
そんな徹平ちゃんが・・


ギザカワユスwwwwww(´∀`*)(*´Д`)


いや、ギガント・・・いや、ビックバン?!
ぶっちゃけ、しょこたん語はよくわからん(爆)
しょこたんのブログは、たまーに見ますけど(・∀・)
10億アクセスって、すごいよねー。ギザすごす。(←使い方合ってるか?!)

私たち(・・たちって。笑)が日々、徹平ちゃん萌えしている中で。
当の徹平ちゃんも、何かに萌えることがあるんですねー。って、そりゃそうか。。(^^ゞ


それにしても、今日の徹平ちゃんブログは
文章が瑛ちゃんっぽかった。
間の取り方とか。(笑)



今日は、バレンタインデー☆
皆さま、ハッピーバレンタイン☆★(≧∀≦)ノ♪


徹平ちゃんの元に、どのくらいチョコが届いたのか気になりますね~♪
公式HPのスタッフダイアリーに、写真載らないかしら??(*´艸`)

私は・・・・、、まぁ一応旦那にチョコあげました。
他に誰もあげるヒトがいなくって、つまんないなぁー(^^ゞ
昔は会社の人全員に手作りチョコをプレゼントしたこともあったけど。
今はそんな情熱も時間もお金もなく・・・(・∀・;)

さて・・・っと。
自分用に買ってきたチョコでも食べますかね!(←また太る。。)



★追記

徹平ちゃん、ニュースにされてるよー(*´艸`)
こちら

(記事より↓)
小池さんなら「私生活」で「ギザ萌えす」と使っても、周囲からは違和感なく受け止めてもらえるのではないだろうか。



・・・(笑)(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

ひろさーーん!
ひろさんのギザ萌えな記事を読んで。
あぁ、思うところが全く一緒♪以心伝心♪(笑)
私もほぼ同じようなことを書きましたから。

えぇ??徹平ちゃんのブログが記事になっちゃってたの??
それはすごい!!
小池さんなら私生活で「ギザ萌えす」使っても全く問題ございません。

徹平ちゃんの「ギザ萌え」聞きたい~v-238
・・・てかWaTファンの間でしょこたん語?流行りそうね(笑)

ひろさんこんにちは☆彡

ギザ萌えす(笑)
最近徹っちゃんの中で流行りなんですねぇ~♪♪♪
はなまるマーケットでも使ってましたよね(≧▽≦)
何に萌えてるかは気になりますが、
徹っちゃんのブームが知れてなんとなく嬉しい(o´艸`o)
しかも、これがニュースになるなんて!!
さすが!!って感じですねぇ~
で、そのニュースを見つけてるひろさんもすごい!!(≧▽≦)

かなさん

かなさーんっ!!(≧∀≦)ノ
かなさんブログも読んだよー♪
ほんとだ、ウチらめっちゃ以心伝心じゃーんっ(笑)
ふふ・・・♪萌えツボが似てるのかね?!
徹平ちゃんが何にギザ萌えしたか、気になるよね!!
徹平ちゃんのブログが、ニュース記事にまでなっちゃって(*´艸`)
瑛ちゃんブログのハンターハンター以来か!?(笑)
それだけ2人のブログは注目されてるってことよねー!
WaTファンの間でしょこたん語流行ったら面白いよねー!!(・∀・)
今度会った時、みんなして「ギザ・・」とか言ってたら
めっちゃウケるわっwwwwww
あー想像したら・・ギザ面白す(爆)

よいこさん

「ギザ・・~す」ってのが徹平ちゃんの中で今流行りみたいですよね!(≧∀≦)
そうそう~!はなまるでも使ってましたよね。
「ギザ温かす」(笑)。
薬丸さんに聞かれまくってて、見ててちょっと
ドキドキしちゃったわ(*´艸`)
徹平ちゃん、何に「ギザ萌え」したのか、めっちゃ気になりますよね!!
私達が徹平ちゃん萌えしてるのに、徹平ちゃんは何に萌えているというのだー!(笑)
ニュース記事になるなんて、ビックリですよね(笑)
私は、ヤフーニュースか何かのニュース記事を見てたら・・
関連記事(?)にありました(^^ゞ
「小池徹平」という文字に敏感な私です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

