Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


瑛ちゃんー!!(>Д<)

さっき、うちの旦那が。


「徹平、“ギザ萌えす”だって??」


・・・はぁぁ!?( ノ゚Д゚)

何やら、旦那もネットでニュース記事見たらしく。
(まさか私のブログ見・・ないよ・・・ね・・?うん、まさかね。。汗;;)
あー、ビックリ。
結構、旦那も徹平ちゃん情報が早いです(爆)


いや、そんなことより!!!
今日の「日本アカデミー賞」。
皆さん、ご覧になりましたか?!

ワタクシ・・・見れませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
はい、毎度恒例(?)旦那と録画物が被ったためでございます。。

あーーー、、、(´Д`)。。。
・・・ギザ悲しす。(←早速使ってみた。爆)

瑛ちゃんのスーツ姿、拝みたかったっす。。
いい感じだったのかな?!


今日、ショックなことがもういっこ。

(めちゃ私事なので、、
来週映画一緒に行く予定のWaT友さんたちへ。↓)



来週、池袋のシネマサンシャインで「KIDS」を観に行くので
上映スケジュール確認したところ・・・

初回上映・・・13時からー!?!?(>Д<)
私、遅くても14時半には池袋出ないとマズイのです。。。
午前中に上映がないのは痛いなぁ(汗)。。

WaT友さん、、、ゴメンナサイ。。。m(_ _)m
私はまた別の機会にでも観ようかと思います。(涙)
あ、でも映画の前にランチ行くならご一緒させてください・・!!
・・メール待ってます(汗)

ってか、KIDSの上映いつまでだろ??
・・・わからん。。

スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんわっとです(^Д^)☆
訪問者リストにお名前があったので、遊びにきてみました♪
これからも覗きにくるのでッ(。・ω・。)ノ
ひろさんも、是非またあたしのブログに来てみてくださいね☆
それでわ、また~!

ひろさん、こんばんは~♪
ネットを横からのぞいていた弟が「ギザギザ」言っておりました(笑)
学校で流行らせたろー!っと言っていたんですが・・・。
しょこたんが大分流行らせているかと・・・・(笑)
地元の小学校では全くこういう話にならないらしいです~。
とは言っても、私の学校でも全く使っていないんですが・・・(笑)
これから何かと使ってしまいそうですよね~!!(o´д`o)

今頃ですが・・・

私も?!映画もう1回観るんだったんですけど、なんか予定をはっきり決められず・・・・まだ伸びそうです( TДT) ホントいつまでなんでしょうね?友達にも「いつまで?」と聞かれるんですけど、答えられず・・・・(泣)

なんか、私の学校でもすごいいつも流行の言葉と言いますか、その「ギザ」とか「ギガント」とか使ってる子たちがいるんですよ・・・・・「カワゆす~♡」とか「カワゆすビー♡」とか・・・
ちょっと私はなかなか慣れないんですが(´Д`;)
徹平君もそーゆーの使うんですねっ(´艸`〃) 私も頑張って使っちゃおうかしらっ♪

今頃なんですが、徹平君のCMの7変化気になりますね(*´ー`)
なんか、最近携帯買ったんですが・・・・使いずらいですっ!!!
携帯からWaTのホームページへの行き方も分からず・・・・・もちろんひろさんのブログにもこれず・・・で困ってるんです( TДT)
WaTの携帯のサイトってあるんですよね?どうやってみるんですか?
教えてくださ~い(´□`|||)

ひろさん  こんばんわっと☆

フォーマルな瑛ちゃん、ギザカッコイイかったですよ!
(私も初めて使いました♪なんか、変にテンションあがりますね♪)
瑛ちゃんの受け答えは、あのすごい人達の中でもやっぱりしっかり、でも瑛ちゃんらしい感じでした。
北乃きいちゃんも一緒に新人賞だったのですが、そこで少し話しをふられたのですが、

『べらぼう(?)、可愛いです。』
って、言ってましたよ~♪
(ギザカワユイ♪では、ありませんでした(笑)

めぐみさん

初めまして!
訪問者リストから、ここのブログに来てくださり
そしてコメントもありがとうございます~!!(´∀`)
めぐみさんのブログは、WaT友さんブログから辿り着いたのかもです(^^ゞ
また遊びに行かせてくださいね~!♪
お互いWaT好きということで、これからもよろしくお願いします☆
こちらにもぜひまた遊びにきてくださいね(≧∀≦)ノ

aya*さん

弟さん、早速「ギザ」連発ですかぁ~っ(笑)(≧∀≦)
「ギザ」って流行ってるんのかねぇ??
最近の若い子事情はよくわかりません・・(爆)(^^ゞ
徹平ちゃんをきっかけに、WaT友さん達の間では流行りそうですね(笑)
ayaさんの学校でも、あんまり使っている人はいないのですね??
よっし!じゃぁayaさんが使って広めていかなきゃっ!(*´艸`)
私もこれから、WaT友さん達の前限定(笑)で、使いそうです~~♪

ばんびさん

ばんびさんも、映画を観る予定が未定になってしまったのですね(汗)
私はあれからWaT友さん達を話して、観に行く予定をまた決めました♪
私達が観に行く予定の映画館では、どうやら今月中くらいまでしか
上映されないらしく・・・
結構早いなぁ・・って思っちゃったわ(^^ゞ
ばんびさんの学校で「ギザ」とか「ギガント」とか使ってる子いるのですね~!
ほぉ~!「カワゆす~?」とか「カワゆすビー?」ですか!
今の若い子事情が知れて嬉しいですーっ(笑)
やっぱしょこたんの影響なのでしょかねぇ??(*´艸`)
ばんびさん!徹平ちゃんも「ギザ」使っていることですし・・
この機会に使ちゃいましょうよっ(≧∀≦)♪
私は年齢的に、、リアルで使うとヤバイ人かねぇ・・?!(爆)
徹平ちゃんの7変化のCM気になりますよね!!
どんな商品なんだか今からめっちゃ楽しみですよ♪
ばんびさん、最近携帯買ったのですね!
携帯からWaTのホームページですか~。
私は携帯版のFC「アーティストオフィシャル」というサイトに登録していて
そのサイトでWaT情報見たりしています♪
でもほとんどPCで見るので、そのサイト解約しちゃおうかな・・とか
考えてるところです(爆)(←月額300円かかるしね・・^^;)

のこさん

のこさんは、アカデミー賞授賞式の様子をご覧になったのですね~♪
おぉっ!フォーマルな瑛ちゃんかっこよかったのですね~~(〃▽〃)
公式で写真見ましたが、ほんっとかっこよかったですー!!
インタビュー聞きたかったなぁ~(^^ゞ
受け答え、しっかりした感じだったのですね??
瑛ちゃんらしさが出ていたインタビュー、素敵だったのでしょうね♪
北乃きいちゃんのこと、「べらぼう、可愛いです。」って言ってたのですか~!
へぇぇ~!「べらぼう」・・ってなんか久々に聞いたわ(笑)
徹平ちゃんが「ギザ」使ってるのなら、瑛ちゃんにもそのうち
浸透するかも・・!?(・∀・)笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

