Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


いいとも増刊号

一日更新しないだけで、なんとなく久々に感じてしまうのは・・・
私ってば、ブログ依存!?(爆)

んん~、一日ブログ書かなかっただけで
書きたいことが、い~~っぱい溜ま・・・
・・・らないわ(・∀・;)
う~ん、、WaT祭りも徹平ちゃん祭りも終わった今は
もはや書くネタを探すのが大変です(爆)
「KIDS」DVDもまだ観てないし、溜まってる録画番組も観てないし(^^ゞ;;

あ、そうそう。「KIDS」映画!
今度の土曜日にWaT友さん達と一緒に観に行ってまいります~!!
(WaT友さん、日にち変更お手数かけましたm(_ _)m)
そうか、それまでにDVD見なければなー!!
金曜日あたり少し時間取れるので、その時に見てしまおう・・っと。


今日は、「笑っていいとも!増刊号」でしたね~!!

・・・私、すっかり忘れてて(爆)。
録画予約もしていなくて、旦那といつものように「サンジャポ」見ていたんですけど
CMになって旦那がチャンネルパチパチし始めて。
フジテレビにチャンネルを合わせたら・・・

徹平ちゃんーーーーっっっ(*´Д`)!?

そう、ちょうどいいタイミングで徹平ちゃんが出ていたので
そこで思い出しました!
そっかぁ、いいとも出たのって今週の月曜だったのね(^^ゞ
(なんだかもう結構経っているように感じるわぁ。。)

はい、ソッコーで録画ボタンを押しました(笑)
もちろん、未公開映像を期待してね♪
でも旦那がすぐチャンネルをサンジャポに戻してしまったので、、、
録画した映像を後で確認をしましたところ・・・

う~ん・・(^^ゞ 特に徹平ちゃんの未公開映像はないかなぁー・・。。
「CM中」っていう未公開映像があったけど、
それは松田翔太さんがしゃべっているところだけでしたねー。残念っっ。。

それにしても、増刊号ってほぼノーカット(?)で放送してくれるのね。
月曜見逃した人でも、これ見れば大満足ですね(^^)v
私も、すっかり見入ってしまいましたね~~~。
いやぁ、、徹平ちゃん。いつ見ても・・・

ギザカワユスwww(*´Д`*)

↑・・はぁー、私が使うとキモイなー・・(←とか言いつつ使うヤツ。爆)



あ、そうそう話変わりますけど。
今日かなり久々に「ゲゲゲの鬼太郎」のアニメを見ました。
今回のお話は、メイド喫茶が出てきて・・・
今の鬼太郎ってばこんなに現代的なのね~(^^ゞ
(絵柄も今っぽいもんね~)

そうそう、徹平ちゃんって以前雑誌か何かで
メイド喫茶に行ってみたい」って言ってませんでした??
あれから、行けたのかなぁ・・・、、なんてちょっと気になったりしちゃいました(・∀・)
徹平ちゃん、、メイドさんにギザ萌えしたりするのかなぁ?(爆)
いや・・・・

メイドさんよりも、徹平ちゃんの方が
確っ実に

「ギザ萌えす」

ですから!!!(爆)


・・・徹平ちゃんだらけの喫茶店(←!?)なんぞがあったら、間違いなく毎日通うかと(爆)
徹平ちゃんが

「お帰りなさいませ、お嬢様」とか言って出迎えてくれる喫茶店・・


はー、、想像しただけで萌えですな(*´Д`)。。
・・とりあえず妄想だけで楽しんでおきますか。(←大バカすぎる・・)


スポンサーサイト

コメント

いいとも!増刊号すっかり見るの忘れていましたv-393

ゲゲゲの鬼太郎は息子が見ているので見ましたがv-363

キャ~徹平くんだらけの喫茶店v-354
あったらいいですよねv-344
癒されに行きた~いv-353(私も大ばかです!)

私の2度目のKIDSは再来週の土曜日にお友達と行くことに決定!
待ち遠しいですv-364


先ほどコメントしたみきです!

すみませんv-393
いつもお邪魔はしていたのですが・・・
はじめましてですねv-354
記事を読んで思わずコメントしてしまいましたv-356
これからも時々コメントさせていただきますねv-290

ひろさんこんにちは☆彡

そうそう、笑っていいとも!の増刊号に出るなぁ~って思ってたんですけど。。。
結局その時間は見逃してしまいました・・・残念。
知っておきながら見れない。悲しぃ。ついてないです。
でも、未公開がないと聞いて少し安心(^^ゞ
私も未公開をかなり期待してましたから!
未公開は増刊号の楽しみですよね!!(≧▽≦)

KIDS 今週の土曜日に見に行くんですね!
じゃー土曜日まで楽しみですねぇ~♪♪♪

私はこの土日 なぜか医龍2の録画をまた見てました(笑)
最初最終回だけを見るつもりが、はまってしまって
1話から見直してしまいました(笑)

みきさん

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
いつも見ていただいてたのですねっ(≧∀≦)嬉しいです!
私のアホな妄想(徹平ちゃん喫茶w)を読んでいただき
コメントありがとうございます♪(*´艸`)
徹平ちゃんだらけな喫茶店があったら、ほんと毎日通いますよね!(笑)
一日の疲れが一気に吹き飛んで癒されそうです~~(ノ´∀`*)
みきさんは、息子さんが鬼太郎を見ているのですね。
久々に見たら、なんだかとっても現代的な鬼太郎にビックリでした(^^ゞ
いいとも!増刊号は、見忘れてしまったのですね。
でも、大丈夫です!徹平ちゃんの未公開映像は出ていませんでしたよ~。
みきさんは、「KIDS」の2回目を再来週の土曜日に
行かれるのですね(´∀`)
1回目と2回目とじゃ、観るとまた感想が変わってきそうですね♪
より細かいところにも気づきそうです。(´∀`*)
ではでは、またのコメントお待ちしております☆

よいこさん

よいこさんは、いいとも!増刊号を見れなかったのですね(汗)
でもでも!徹平ちゃんの未公開はなかったので、ご安心を~♪
その代わり(?)、徹平ちゃんが出たコーナーはノーカットで
すごく時間をかけてやっていました。
やっぱり可愛いゲストだと、時間長く使ってくれるのか!?(笑)
何度見ても、メリーさんの羊♪を歌う徹平ちゃんは可愛くて
また萌えてしまいました・・・(^^ゞ
はい!今度の土曜、2度目のKIDS行ってまいりま~す。
きっとまた泣いてしまうんだろうなぁ・・・(^^;;
土曜まで・・・楽しみです♪
よいこさんは、この土日に「医龍2」を見ていたのですね~(´∀`)
医龍2は、毎回泣けましたよね・・・!。・゚・(ノд`)・゚・。
最終回だけ見るつもりが、1話から見直してしまったのですか~。
気持ち、わかります~♪一度見ると、止まらないですよね(笑)
私は早く最終話を見なきゃな・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

