Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


祝!インディーズデビュー4周年☆


☆祝☆

インディーズデビュー 4周年


2004年2月18日。
卒業TIME」でインディーズデビューしたWaT。
あれから・・・4年が経ち、
そして5年目に突入~~~!!!

いやぁ~!めでたいめでたいっ!!(≧∀≦)ノ♪パチパチ♪

徹平ちゃんブログ見るまで、気づかなかったけど・・(^^ゞ



「あの頃」

遅れましたが、バレンタインでチョコや手紙など沢山の温かい物、温かい気持ちをいただきました。

本当にありがとうございます!!



そして日付が変わり18日になりましたが、この日になるといつも思い出す事があります。

実はWaT初のインディーズCDの発売日なんですよね。

あの頃の気持ち、忘れてないかな?
もう一度自分に問いかけて、明日からも楽曲作りしますかね^^



徹平ちゃんのメッセージ、温かいですね・・(ノ´∀`*)
きっと今も曲作りを一生懸命されていることでしょうね~。
どこにでもギターを持ち歩く徹平ちゃんですもんね♪
今度の新曲も、楽しみにしていますっ(〃▽〃)


徹平ちゃんブログ読んだら、急に「卒業TIME」が聴きたくなってきた♪
初めてこの曲を聴いたのは・・・

徹平ちゃんファンになってから「WaT」という存在を知ったあの頃。
2005年の夏前くらい・・かな。
ア○ゾンさんでまだ在庫があったので、ア○ゾンさんにて購入~♪
初めて聴いてみて・・・・
すごく、すごーく「WaT」が好きになりました(*´ェ`*)
2人の掛け合いの部分が一番好きかな♪ハモリもいいね♪

インディーズデビュー曲の「卒業TIME」を聴いてから
すっかりWaTのファンになった私でした(^^ゞ
なので、「僕のキモチ」でメジャーデビューするまでの間が・・・長かったなぁ・・(しみじみ)。。

その時の気持ちは今でも変わらず、
WaTが大好きです♪♪
いや、その時の何十倍も・・・好きな気持ちは大きくなっていきました。
あれからのWaTは、どんどん深みを増していき変化していき・・・
パワーアップしていきましたね♪
でも、このインディーズデビューの時の気持ちはずっと忘れずに持っているのでしょうね(ノ´∀`*)
初心を忘れていないからこそ、今の2人が在るのだと思います。


とにかく!!
WaT、インディーズデビュー4周年おめでとう!!
これからもこうして祝っていきたいなぁ。(ノ´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

ひろさんこんにちは☆彡
インディーズデビュー4周年だったんですねぇ~。
知らなかったわぁ~。
私、卒業TIMEはアルバムにインされてからしか聞けてないので(^^ゞ
私が知ったころにはもうオークションで高額な値段でやりとりされてるころで・・・
あきらめたんですよね(-.-)
そしたら、アルバムにインされて聞けて、喜んだのを覚えてますわ(o´艸`o)
卒業TIME いい歌ですよねぇ~。
耳に残るステキなメロディーだと思います。
で、2人のかけあいがいいですよね☆
徹っちゃんは、記念日!?にはきちんと思いだし
いつも初心を忘れずにいるんですね。ステキなことですね。
簡単そうで意外にできない難しいことですよね!!

ホントとにかくめでたいですね♪♪♪
私もこれからもずっと応援して、祝っていきたいで~す!!(*^^*)

ひろさん、こんばんは~☆

インディーズデビュー4周年ですね♪
2人がデビューした頃はWaTの存在を知りませんでした(汗)
でも今は2人のことが大好きです(≧∀≦)
ひろさんは『卒業TIME』のCDを持っているんですね~☆
私は持ってません(^^;)
かなりレアですよね★+゜
羨ましいです(*´∀`*)
これからも2人を応援していきましょうね!

先日はいきなりメールしてすみませんでした~(^^;)

4年前ですか?インディーズデビューって(´Д`;)
私なんとなく徹平ちゃん好きなだけで終わってた気がします。
私ウォーターボーイズ2でガンちゃんにはまっちゃったのがきっかけだったと思います。
なのに、ドラゴン桜は見なかったというおばか・・・・・・( TДT)
あぁ、またドラマ出ないかしら・・・・・
と話がずれました(・∀・;)
これからもずっとWaT好きでいたいと思いますっ!!!

あ、いいとも見れなかったけど、増刊号みたらだいたい分かりましたっ(´艸`〃) よかったぁ~♡ギザかわゆすですっ!満足~~~~~(*´ー`)

よいこさん

インディーズデビュー4周年ですねぇ(ノ´∀`*)
私も徹平ちゃんブログ見るまで忘れておりました~(汗)
(↑去年の自分のブログ見てみたら同じようなことが書いてありました^^;)
「卒業TIME」のシングル、一時期オークションですごい高値が
ついていてビックリしました(^^ゞ
メジャーデビューの後くらいかな??
でもメジャーデビュー翌年の3月のアルバムに収録されていて
よかったですよね☆ 音源が当時のままだし♪
「卒業TIME」いいですよね(〃▽〃)
歌詞も、当時高校生の二人ならでは・・って感じで♪
掛け合いいいですよね!
徹平ちゃんは、こうしてちゃんとデビュー当時を振り返ってみて・・
初心を忘れていないですよね!
瑛ちゃんも今日のブログでインディーズデビューのこと書いていたし♪
だからこそ、今のWaTがあるんですね・・(*´∀`*)
これからもずっとWaTを応援し続けていきたいですね!

きーさん

インディーズデビュー4周年~!おめでたいですね!!(≧∀≦)ノ
あぁ、、その頃にファンだったら・・ってかストラ時代にファンだったら・・
どんなによかっただろう・・!っていつも思っちゃいます(^^ゞ
ほんっと!WaTのことを知れば知るほど好きになっちゃいますよね♪
「卒業TIME」CD、私がファンになった頃はまだネット通販とかで
普通に売っていたので、即買いしました☆
後にメジャーデビューして、その頃にこのCDがオークションで
すごく高値で取引されるなんて、購入時には思いもよらなかったです(^^;;
これからも、お互い二人を応援していきましょうね~!!

ばんびさん

ばんびさんは、WB2のがんちゃんで徹平ちゃんを好きになったのですか!
結構昔から好きなのですね(〃▽〃)
でもドラゴン桜は見なかったのですね?(^^;;
うんうん、ほんと~!また連続ドラマとか出ていただきたいですよねぇ♪
4月期は・・・無理かなぁ??(←5月にライブあるしね・・(^^ゞ)
インディーズデビュー4周年を迎えたWaT。
これからも応援し続けていきましょうねっ(≧∀≦)ノ
いいとも増刊号、見ましたか!
ほぼノーカットでのOAだったから、これさえ見れれば・・♪
徹平ちゃんかなーーーりカワユスでしたねっ(*´艸`)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

