Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


消えた新曲情報

昨日の、新曲リリースに関するビックニュースをうけて。
これからは、携帯FCをこまめにチェックするぞー!!!・・と、
心に誓った(←?)ワタクシ。
で、早速今日も携帯FCにアクセスしてみたんですよ。
したら・・・


昨日の新曲情報、消えてる・・・!?!?


えぇ!?
何度見ても、消えてる・・・。。
21日付更新の着信ボイスの下は、昨日の情報ではなく
18日付の徹平ちゃんブログになっていて。

ありゃ!?
スタッフさん、もしかしてこの情報フライングさせちゃったとか・・・?!

なんか、こーゆうのって過去にも何度かありましたよね??^^;
一度公式に上がった情報が・・・消えたり。
かと思うと、その翌日になって復活したり。(笑)
たんにスタッフさんのミスなのか・・・・それとも・・・・?!?!

スタッフさん!
昨日の新曲情報の詳細UPを、心よりお待ちいたしております!


さて。。
え・・っと、、私、風邪ひきました。。。orz
今日仕事中に、ずっと鼻かんでいて鼻の周りが痛いです(爆)
しかも節々が痛くて、めっちゃダルイわぁ・・・(;´Д`)
いかんいかん!あさっては「KIDS」2回目観に行くのにーーーっ。。
早く治さなきゃ・・・!

・・・なら早く寝ろって話ですね(爆)
はい、おとなしく寝ます。。


スポンサーサイト

コメント

大丈夫~?

ひろさん、風邪は大丈夫~?そうだよ~明後日は、KIDS観に行くんだから 早く治してよ~(;^_^A行けないなんて事にならないように、今日は早寝して、早く元気になってねp(^^)qお大事にね…(^^)v

ひろさんこんにちは☆彡

ホントだ!!
ひろさんのブログみて
今朝 携帯FC見てみたら 新曲情報消えてました!!
なぜ、なぜ、なぜ??
スタッフさんフライングしちゃったんですかね??
24日にCMだから23日に載せる情報とかだったんですかね??
やっちゃいましたね(爆)
でも、私はあの情報しーっかり見ましたよぉ。
画面メモに登録しちゃってますもん(゚ー゚☆キラッ
ま、どっちにしても情報UPは時間の問題ですね!
詳細楽しみですねぇ~♪♪♪
でも、早めにあの情報見れてなんか嬉しい(o´艸`o)

ひろさん風邪ひいたんですね。早く治してくださいねぇ~。
ちなみに私も昨日から喉が少々痛いです。早く治さねば!!

v-354たった今!徹平くん公式サイト見たらCD4月に発売!!とv-221

良かったですv-218
携帯サイトの方はわかりませんが・・・
ひろさんも確認してみてくださいv-353
アトラクション前で新曲発表するとかはないのでしょうかね???
あったら行きた~いv-22

大丈夫ですかぁ~?

ひろさん大丈夫ですか?
私も明日KIDS2回目見てきますっ!
頑張って治してくださいね( TДT)

携帯の使い方がいまいちよく分からず困ってるんです( TДT)
ひろさんの言っているWaTの情報が載ってる携帯のサイトって、月にお金をはらうやつですよね?登録するんですよね・・・・
しちゃおうかなぁ・・・・・・

りかさん

昨日は節々が痛くてかなり死んでたけど、
今日は薬飲んでゆっくりしてたので、結構元気になったよ~♪
明日、よろしくね~!!楽しみだね~!!!

よいこさん

携帯FCのスタッフさん・・・やってしまいましたかね!?(笑)
でも今日公式で発表があってよかったですねぇ(〃▽〃)
今も携帯FCの情報は消えたままですけど。。。(笑)
新曲、4月23日に発売とのことで!あと2ヶ月~!!
その前にCMでサビ部分だけ聴けちゃいますね☆
ほんっと、楽しみすぎですね♪
風邪、昨日は微熱があったんですけど
今日は熱も下がって体調よくなってきました~!(ノ´∀`*)
よいこさんも、喉が痛いのですか!?(>Д<)
お互い、早く治さねば・・!ですね。

みきさん

公式発表、来ましたね~!!(≧∀≦)ノ
ちなみに、携帯サイトの方は未だ消えたままです(笑)
なんだったんだろ・・!?
おぉ!まさに、みきさんの願い通りに事が運びそうですね!
パーク内で新曲を披露する企画、そのまま実現されるといいですね♪
みきさんは、USJに近いのでしょか??
私は遠いので、行きたいけど行けません~~っ(^^ゞ

ばんびさん

ありがとうです!風邪は、だいぶいいです♪
おぉ!ばんびさんも明日「KIDS」2回目を観に行くのですね~!!
お互い楽しみましょうね~~♪
携帯って、いろいろな機能があるから使いこなすの難しいですよね(汗)
私も未だに使っていない機能がいっぱいです(爆)
そうです、私が言ってる「携帯FC」は
月額300円の「アーティストオフィシャル」というサイトです。
でも、たしか登録しなくても情報だけなら見れたような・・・??
(不確かですので、間違ってたらすみません。汗)
画像や着メロなどをDLしたい場合は登録しなきゃですけど。。(^^ゞ
早く携帯が使いこなせればいいですね(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

